Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

スタジオパークからこんにちは
ゆうみん 2013-11-19 19:49:10
スタジオパークを見ました。オードリースタイルでの登場でしたが、奈緒さんの顔はずっとキラキラと輝いていました。最後に流れた曲、やっぱりオードリーを意識していたんだ!これでまた一つこの曲が好きな理由が増えました。番組の放送、待ち遠しいです!
渋谷にて
時の旅人 2013-11-19 15:48:52
奈緒さん、生放送、お疲れさまでした。
凛としたお姿、間近でお目にかかれて、とっても感激です。
少し緊張されていたのかな?

永遠のオードリーとその生き方、家族との語らい等、放送と映画の放送、とっても楽しみにしていますね。
自分は、ローマの休日が好きで、ラストが印象的でした。

あと、そう、お便り、びっくりです。
一羽丸ごと?
思わず、奈緒さんと、とりさんを思い浮かべました。
あ~ぁって。

ちなみ、当方は、寄せ鍋が好みで、一番は鯛、鱈かなぁ。
(^_^)/♪

西から寒気も、来ているそうで、ご自愛下さいませ。
☆ミ
今夜はおでんにしようかなぁ。
『スタジオパークからこんにちわ』見ましたよ!
MMR 2013-11-19 15:23:07
ジムでランニングしながらイヤホンで聴いてました!(勿論家で録画しながらです)
久しぶりでしたね!オードリーの番組も楽しみですが『心の宝石』やっぱりそこからだったんですね(笑)よく合ってますね!!
奈緒ちゃんの肩書きに『女優、作曲家、歌手』と出る事を楽しみにしています!
これから寒くなりますが美味しいもんたくさん食べて頑張って下さいね!
スタジオパーク見ましたよ
リキ(大分市内在住、48歳) 2013-11-19 15:05:43
奈緒さん、今日のスタジオパーク見ましたよ(^O^) 早速、ビデオに録画しました 今度は、23日、30日と2週間に渡って衛星放送で、オードリーヘップバーンに関する番組ですよね!今から、凄く楽しみにしています。大分市内は、ここ数日、夜は寒くなってきましたよ 今日、スタジオパークのラストで、奈緒さんは水炊きにハマっていると言ってましたけど、こんな寒い時は、水炊きと奈緒さんのコマーシャルのプライムリッチが最高です(笑) これから、毎日寒くなりますけど、奈緒さんも身体には充分気をつけて、女優業、音楽活動頑張ってくださいね この前の、大分公演は仕事で行けなかったけど、来年は大分市内でコンサートして下さいね
Billboard live
コナン 2013-11-19 12:52:07
松下さん、
Bunkamuraライブ、お疲れ様でした。
Woman、かつしかに続き2公演目でした。
澄み切った声、どんどん歌唱力が上がっていく松下さんに脱帽です。
近い将来はギターを引っ提げて紅白に殴り込みだ~。

さてさて、Billboard live, けっ・・・・・・・・てい、おめでとうございます。
普段行動を共にしない家内と参加させて貰う予定です。席が確保出来る事を祈っています。

bunkamuraで
『重大発表です。わたし、1月にけっ・・・』・・・この時、相手は誰だ!・・・・とそのことだけが脳裏駆け巡りました。
本当の『けっ・・・』の時は私にだけそっと教えてくださいね。

コナン
あ~ビックリした~
☆風来坊☆ 2013-11-19 08:50:05
けっ!
ときたら、(笑)

残りもコンサートも、今年も
あとわずか
がんばってくださ~い

(^o^)/☆
オーチャード公演
しげお 2013-11-19 08:46:40
ここで奈緒さんに会うのは3回目、
今度は前2回よりもずっと前の席で見ました。
奈緒さんのボーカル、気持ちが入っていました。
視線や手を伸ばした先をつい見てしまいました。
ほかの歌手ではそんなことしないのに・・・。
奈緒さんが歌うと、周りに作品世界が広がるんですよね。
それに、奈緒さん、客席がよく見える、だけでなく、
よく聞こえる、のですね。
その受け答えがまたよくって(当意即妙)、
奈緒さんはすごいエンターテイナーです!
次回ツアーでは東京のほかに遠征も考えてみます。
☆残り2公演☆
ナインスター 2013-11-19 07:10:19
 松下さん、おはようございます。渋谷での公演お疲れ様でした。そして今日は、スタジオパークですね。仕事なので生で見れないのが残念です。ライブ後、帰ってきたらゆっくり見たいと思います。
 渋谷では、サプライズの発表がありましたね、来年も楽しみにしています。スポーツ報知、サンケイスポーツに記事が載っていたので買ってしまいました。今回の公演では、カレンダーの告知のチラシが入っていたのでラッキーでした。
 残り2公演、広島、山口は、美味しい食べ物があるので色々と楽しめますね♪トークも食べ物の話題が出るのかな……。 残り2公演頑張って下さい。 楽しみにしています♪
Bunkamura公演
香川のファンです 2013-11-18 22:14:44
奈緒さんBunkamura公演お疲れ様でした。
今年は調布と渋谷の2か所での参加でしたが、率直にBunkamuraではピアノの音が違うのかなと思いました。やはり、ホールによって音の響きも違うと思いますが、昨日はピアノの素晴らしさから入りヴォーカル曲も改めて歌詞を感じて聴いていました。大変楽しめた時間となりました。有難うございました。
昨日も発表がありましたビルボードライブおめでとうございます。是非行かせていただきます。と言いたいのですが、まだ検討中です。すみません。
奈緒さんは残り2公演頑張って下さいね。
東京公演
2013-11-18 21:16:15
奈緒さん東京公演お疲れ様でした^^
今回のツアー調布につづいて2回目の参戦でしたけど、渋谷会場も奈緒さんを応援するお客さんたちの温かい一体感、楽しかったです(´∀`*)
そして奈緒さんのサプライズでまた元気をもらいました
1月のビルボードライブ楽しみにしてます♪
ちょうどビルボード会員だったので11月26日の会員予約、絶対に取りたいと思います!

広島と山口、おいしいものをたくさん食べてお身体大切にしてツアー完走してください!
ページ:

>>show all