Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

仕事
バジル 2014-04-02 20:10:57
奈緒さん、仕事は楽しい☆

それってとても人を輝かせてくれる事だよね☆
サクラマンカイダス。
満月ポンちゃん 2014-04-02 18:55:44
 本日東京より1日遅れで大阪も満開宣言されました。奈緒さんの桜の写真とても綺麗ですね、アリガトウゴザイマス。花粉症も吹き飛ばされました。これから数日、夜明けのニワトリのようにくしゃみで目覚める朝を迎えることになりそうです。ヘックチン!!
SMASH!!と桜
ゆうみん 2014-04-02 18:49:18
奈緒さんが写した桜のことで書き込みをしようと思ったら、"SMASH!!"が配信されたので、そちらを聞きました。パンチの効いた痛快な曲です。これならたいていの頭痛は吹き飛びそうです。人生のことで悩んでいたJA バンクのあのフレッシュマンにも聞かせたいですね。桜はと言えば、心が和む、落ち着くもので、奈緒さんの表現の豊かさを感じました。
すげぇ・・・!!
takaちゃん 2014-04-02 16:58:32
こんにちは。奈緒さん、ブログ更新、ありがとうございます。
すごいですねぇ・・・。そちらはもう桜ですか・・・。それにしても、きれいですね・・・。
今日は、全国的に比較的暖かな日だったと思います。
まさに、春、本番です。自分の住んでる所では、おそらくあと3週間後、といったところでしょうか。
この時期の桜は、3年前の、調布市グリーンホールでの、奈緒さんのコンサートが行われた時期を思い出します。また行けたらいいんですがね・・・。

バファリンのCMのテーマ曲、着うたでダウンロードできるようになりましたか。どうしようかな。
実は仕事上で、スマホに変えるかどうか迷っているからです。変えてからにするか、そのままのケータイ電話でダウンロードするか。ちょっと考えます・・・。

というわけで、今日はこのへんで。失礼します。
新年度スタート
イワン 2014-04-02 12:46:32
奈緒ちゃん、桜の写真ありがとう!!
4/1に予定通り大分から東京にやってきました。大分空港に行く道すがら
桜並木を通りました。東京に着いても桜が満開で感慨深いものがありました。
ちょうど3年前の3月は大震災直後であり、東京も暗かったことを思い出しました。

あれから3年、新たな東京生活がスタートします。
今年は引っ越しが大変でトラックが無くてどうしようもありません。
10日間はホテル暮らしになります。早くマンションに落ち着きたいのですが
なかなか難しそうです。
何はともあれ、奈緒ちゃんのコンサートに行ける、東京FMが聞ける、何か良いことありそうな予感です。
ブログ更新拝見しました、春の頼り有難う。
岩崎澄男162センチ 2014-04-02 09:28:04
サクラ写真有難う御座います、欲を言えば奈緒さんの姿も映っていれば一層引き立って見えたかも。
此方田舎のサクラは何時咲く事やら未だ蕾のままです。
でも木々の先が赤みを帯びてきている事も我部屋の窓越しに見て取れます。
我胸のサクラも何時咲くやらですが今日も一日頑張ります。
桜咲く
しげお 2014-04-02 08:46:33
ようやく暖かくなりました。
今年の冬は長かったです。
風邪をひかずに乗り切りましたが、
季節の変わり目の方が要注意です。
症状次第ではプレミアムの出番です!

奈緒さんの桜の写真を見ました。
今回頭の中をめぐった曲は「桜 ふわり ふわり」、
アイフルホームCMに使われていますね。
ピンクの花びらがブルーの空に映える中、
一筋の光をキャッチしている写真、いいですね。
濃淡や陰影がついて、深みがあります。
でも、大きなカメラ抱えて見上げ続けると、
首や肩が痛くなりませんか?

ジェミ 2014-04-02 08:25:03
奈緒ちゃん♪おはようございます。

素敵な桜のお写真ありがとうございます。
奈緒ちゃんが撮られるお写真に、いつも癒されています(^O^)v

奈緒ちゃんの新CM毎日見れて幸せです(^o^)

私は花粉症で大変ですが奈緒ちゃんのエールで頑張れます!

奈緒ちゃん♪応援していますp(^-^)q
写真
バジル 2014-04-02 06:33:48
奈緒さん、桜の写真、素敵です☆

僕の周りでは写真で太陽や雲を被写体にして

撮るのが流行っています。

空の景色は七色に変わり美しいです!

すべての人にすべての空の景色、エネルギーが

あるようです。

空の景色を愉しんでみるのもいいですよ(*^^*)
桜ショット
みっき 2014-04-02 03:13:04
新年度早々ブログ更新ありがとうございます。沢山撮影されたのでしょうが、そのうちの3枚どれも素敵です。最初はアップ、次は逆光で閃光を少し入れ、最後は枝全体がわかるものでした。いずれも、桜のピンク色と背景の青空の対比が奇麗ですね。
投稿されている方も、それぞれの新年度を迎えているでしょうが、奈緒さんにも充実した新年度となりますようお祈り申し上げます。
ページ:

>>show all