Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

CM感想
岩崎澄男 2014-03-30 14:51:30
本日逢い振るホームのコマーシャル見ましたよ。
相変わらず明るく元気な姿見れて良かったです。
でも奈緒さん自身の家族の臭いが感じられない所が残念でした。
バファリンのCM
ふみくん 2014-03-30 12:16:41
昨夜TBSの感謝祭を観ていると、頭が痛い演技をしている役者さんがCMをしていると思ったら奈緒ちゃんだった(^^;)。奈緒ちゃんは曲作りの時に悩んで頭痛になることがあるのかな??ちなみに、自分はスギ花粉症の影響で頭痛になることがある(*_*)。
朝ドラが終わって
花咲か父さん 2014-03-30 12:14:39
NHKの朝ドラ「ごちそうさん」」が昨日で終了、でも終わって寂しいと言う気持ちにはなれませんでした。
いわゆる「ごちロス」とか「あまロス」には今回も無縁でした。
比較するわけではありませんが、ゲゲゲが終了した時の喪失感は半端無かったです。もうテレビその物を見る気になれないくらい魂を抜かれてしまいました。

一つの朝ドラが終わる度にゲゲゲの最終回を思い出すんです。
最終回の例の名場面・名セリフ、布美枝と茂がお寺の石段に並んで座って、
「ねぇお父ちゃん、あたしで良かったのかなぁ」
「お前で良かったんじゃない」
このふたりの会話がこの物語のすべてを語っていました。
本当に良く練り込まれた脚本に沢山の感動を頂き、今も思い出しては涙にくれる事もしばしばです。
何時までたっても朽ちない名作に感謝、感謝です。

奈緒さん、今年のテレビドラマ出演とか、コンサートの予定とか、まだ具体的なお話聞かれませんが、今年は親善大使のお仕事もあって、スケジュール調整が大変な様な気がしています。また奈緒さんが元気に活躍しているお姿を是非拝見したいものです。期待しています。

奈緒さんのお姿といえば、ここへ書き込まれている皆さんと同じで、奈緒さんのCM盛り沢山で嬉しい限りです。いつもこのCMを見て元気を貰っています。
一つビックリしたことは、明治のオフスタイルのCMです。
“チャリーン、明治”テレビでこれが流れると、つい目が行ってしまう自分があります。
新しいCMでも古いのでもいいから奈緒さん出ないかなぁといつも期待していました。
先週の金曜日、ついに“チャリーン、明治” 「でたーぁ、奈緒さんだ!」
画面一杯の奈緒さん、その眼で訴えられたら、いい歳をしたオジサンもノックアウトでした。
このCMまた拝見出来て大興奮でした。
桜坂(赤坂です)
ゆうみん 2014-03-30 07:31:17
きのうもよく晴れていたので、桜の開花が一気に進みましたね。ニュースでは目黒川のことをやっていました。川を覆い隠すぐらいの迫力があります。確か奈緒さんのお好きな桜スポットではないでしょうか?わたしは赤坂の桜坂で見ました。通りすがりのみなさん、足を止めて、カシャッとしていました。帰りは街灯や建物の灯りに照らされて、いい感じのライトアップになっていました。桜の便り、どんどん広がりそうです!
CM♪
ナインスター 2014-03-29 07:13:13
 松下さん、おはようございます。最近、松下さんが出ているCMを見れる機会が多くとてもラッキーです。昨日は、朝から明治オフスタイルのCMを見ることができました。
 バファリンプレミアムのCMも何度か拝見しました。仕事の出来る女性の雰囲気が出ています。スーツ姿、監査法人・CONTROLのことを思い出します。ドラマでの松下さんをそろそろ見たくなってきました。次はどんなドラマに出るのでしょうか?CMの撮影日が大雪の時でとても大変だったみたいですね、私も仕事でその日1日は、とても大変でした。寒かったです。でも松下さんがいる現場は、松下さんの笑顔で寒さも吹き飛ぶぐらい撮影現場、楽しくにぎやかだったのだと思います♪
 CMでも松下さんの曲が使われていて、次回のCDが楽しみです♪
ルノワール礼賛
しげお 2014-03-29 06:51:15
先日、バス旅行で箱根に出掛けました。
途中、美術館に立ち寄りました。
開催していたのがルノワール展でした。
残り少ない会期・・・観れて、ラッキーでした。
♪モンマルトルの丘へと~がずっと回りました。
広々として、天井も高い展示室で
ゆったりとした気分で鑑賞しましたよ。

花、女性、風景・・・どれも素晴らしいこと、
これに加えて、その影響力の大きさを感じました。
日本の若い画家の作品に至っては
それ、影響受けすぎでしょう?と思うほど、
裸婦像の構図も色彩もよく似ていました。
存命中から画家の憧れの的だったのですね。
70%オフでも・・・
ゆうみん 2014-03-28 21:55:15
きのうの雨から一転して、今日は気温が上がりました。桜の花、まだ咲き始めですが、ところどころで見かけましたよ。オフスタイルのCMの話が書き込まれましたが、70%オフにちなんだ川柳で楽しんでいます。ただいま、第3回を募集中です。わたしの好きな作品は、七割の 灯り消せば 星月夜 です。夢がありますものね!
いろんなところに奈緒さんのCM
めんそ 2014-03-28 19:04:44
今日の朝明治オフスタイルのCMを見ました\(^o^)/
そして、バファリンプレミアム?動画サイトで見ました\(^o^)/
JAバンクのCMは日曜日( ^^) _U~~
プライムリッチはいつ見てもおかえリッチ(^^♪
あ、富士通ゼネラルのnocriaも忘れずに( ..)φメモメモ
もうすぐ1周年のサウンドストーリーも聴きましょう(*'▽')
私もようやくスマートフォンを買いました(ーー;)
今年の花粉症は落ち着いてます(^◇^)
クリーミースムースのCMもお忘れなく( ..)φメモメモ
サクラ咲く
満月ポンちゃん 2014-03-28 18:49:26
 このところの陽気で一気に桜が咲き始めましたね。まだCMには出会えませんがバッファリンプレミアム購入いたしました。うぅ~ん値段もプレミアム!!ここぞっ!いうときに服用します。SMASHに頭痛に効いてくれると思います。
新CM バファリンプレミアム
京の茂 2014-03-28 18:34:16
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
きのうは桜の日だそうです。京都市で桜が開花したと発表がありました。
いよいよ美しい桜の季節を迎えますね。楽しみです。
新CMバファリンプレミアム残念ながら、未だオンエアは観られていません。
動画サイトでは観られました。バファリンは良く効きますね。
常備薬として新たに買い求めます。

3月16日23日と2週連続でBSプレミアム洋楽倶楽部の番組で
ボブ・ディラン30周年記念コンサート、観る事ができました。
1992年ニューヨーク マジソン・スクエア・ガーデンのライブ、ボブ・ディランの
映像は初めてでしたので、楽しめました。
著名なミュージュシャンの方が、ボブ・ディランの楽曲を歌い継いでいく内容でした。
人々を魅了し続けるギターの名手、エリック・クランプトン
スティービー・ワンダー 弾き語りでハーモニカを吹きながら、♪“風に吹かれて”
を熱唱でした。
16日のSound Storyに出ておられた、シニード・オコナーさんスキンヘッドで
出演されていました。字幕スーパー付き
ページ:

>>show all