Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

写真
かぶと虫 2014-04-01 20:37:02
 奈緒さんの 写真は 桜と 青空。 う~ん・・私は 桜と 酒 かな? 日本列島も ほとんど 春が 来た? 松山の 野山では 鶯も 鳴いてましたよ。 春・・いいですね。 理由もなく 嬉しいし。 もう 虫達も 鳥達も 騒ぎ 始めています。 この国の 季節を 奈緒さんも 楽しんでネ♪ それでは。
hiro
さくらさくら(。・_・。)/ 2014-04-01 20:21:07
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

とってもとっても素敵な写真ですね。(^^)

奈緒ちゃんピンクがとっても似合うので
さくらと一緒の奈緒ちゃんも
見たかったです。

新CMもたくさんで毎日幸せの気分です。(o・・o)

「SMASH!」ピアノの音がしないような。(・・)

このスピード感全部聴きたい。

奈緒ちゃんとお花見がしたい今日この頃です。。(^^)

ではまたね。。(。・_・。)/
桜満開
Haru 2014-04-01 19:51:38
キレイな桜の写真ありがとうございます。
私も近場の名所(横浜)をわんこ連れて歩いては、写真何枚も撮ってました。

先週末には楽しみにしていたフィギュアスケート選手権も終わってしまい(真央ちゃんおめでとう!)
完全にウインタースポーツも終了、桜の開花と共に色んなことがスタートする季節になりました。
奈緒さんは何か新しく始めましたか?
私は新しい職場になって、あたふたしながらもチャレンジしております。

『沖縄リゾートスタイル』とっても楽しみです!
一足先に夏を体感したのでしょうか?

奈緒さんのドラマはないけど、アルバム聴いて、ラジオ聴いて、応援してます\(^o^)/
チェリー・ブロッサム♪by 奈緒さん、嬉しいです!
to music 2014-04-01 19:48:55
奈緒さん!ブログ更新ありがとう♪
綺麗な桜の写真をありがとう!春の陽光をいっぱいに浴び桜の花も枝も実に生き生きと美しい!
う~ん、色といい、アングルといい、花の表情といい、とっても素敵です!奈緒さん、またのカメラの腕をあげましたね、相当なものですね!
カメラを手にした奈緒さんの真剣で楽しそうな様子が目に浮かびます。
奈緒さんは花粉症ではないんですね。私もちがいます。
先日、すごいクシャミ数十個を連発して「すわ、花粉症か!」と思ったのですが、熱も出てきて...ただの風邪でした。まあ、でも次の日にはケロリと治ったので、良かったです。
奈緒さんも、お元気そうでなによりです。

沖縄の紹介番組を毎週連続でやるんですね!楽しみです!
てことは、沖縄にロケに行ってたんですね。うん、少し日焼けした奈緒さんもエキゾチックで美しいだろうなー!
早く観たいなー♪

バジル 2014-04-01 19:16:14
今日、散歩をしたら、桜が綺麗でしたよ☆
あら~
満月ポンちゃん 2014-04-01 19:02:21
 久々のmedia情報にワクワクしましたが、あ~またか!関西はおいてけぼりです。残念っ・・・もう沖縄での撮影はすんでられるのでしょうか?沖縄といえどもまだまだ寒い時期だったので大変だったのでしょうか?最近オフスタイルのCMよく観ます、私はクリーミースムース派ですが・・・
良く生きる
バジル 2014-04-01 11:06:34
明るく生きる

人に親切にする

人に喜ばれる生き方はこれだけでいいようです☆

(^∇^)
奈緒さんのCM、続々見たよ!!
takaちゃん 2014-04-01 09:28:24
おはようございます。
新年度が始まりましたが、こんな日に、頭痛が・・・。
先日、録画したとある番組を見たら、奈緒さんのCMが入ってました。
29日だったんですが、この日、バファリンのCMを初めて見ました。
スッキリ爽快!!のイメージで、自分の場合は風邪なのかもしれませんが、体調はこれでよくなってくれればと思います。同じく同番組で、久しぶりに、「オフスタイル」のCMも見たぞー。数ヶ月ぶりのCMで、気分が少し興奮状態でした。さらに、今日は、「朝チャン」だったかな、アイフルホームのCMも見ましたよー。こんな、体調不調な自分を、少しでも元気になれたらと思います。夢は、アイフルホームで、自分の家を建てることができたらな・・・。という、かなりハードルの高い夢なんですが・・・。この夢を叶えるには相当の努力と時間が必要でしょうが、その時も、奈緒さんがCMを努めてくれたら・・・とも思っています。
体調が良くなったら、またプライムリッチを飲んで、最高な気分に浸りたいと思います。
奈緒さん、そしてこちらに書き込みされている皆様、体調には気をつけてくださいね。
過去とこれから編
しげお 2014-04-01 08:59:51
奈緒さん出演のアイフルホームCM、
今回が19本目ですか。
前半に現れた過去のCM名場面集は
ほんの一部なのですね。
初期の若い奈緒さん、髪が短めでした。
“これまでを”もっと見たいですよ~

バファリンプレミアムに続いて、
こちらの撮影も外は悪天候でしたか。
そんなことを少しも感じませんでした。
メイキング、右手をあげる仕草一つにも
気をつかっていましたね。
“これからも”ずっと見たいですよ~
新しい朝
Dr.PT 2014-04-01 08:47:49
 今日から新年度の始まりですね。プライムリッチ、オフスタイル、などなど新CMの目白押しですね。奈緒さんのCMが流れると思わず見てしまいます。今年はデビュー10周年ということで、今まで以上のご活躍を期待しています。
ページ:

>>show all