Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください


バジル 2014-03-28 18:33:03
奈緒さん、あともう少しで桜が開花します☆

春の風と共に新しい季節

背筋を伸ばして

ちょっと、新しいモードに移りましょう!

季節は春の役目を果たそうとしています
バファリンプレミアムCM曲
to music 2014-03-28 17:36:12
頭痛を「SMASH! 」ですね。

もしちがっていたらごめんなさい、この曲はビルボード・ライブでオープニングに演奏されたあの曲ではないでしょうか?
スピード感とドキドキ感のイメージが、あの時のステージのオープニングで感じた「これから素敵な何かが始まる!」という感触を思い出させるんです(私、実は6公演全部聴きましたし、その時にこの曲のその出だしの音からすごく魅かれて、大好きになりましたから)。

奈緒さんの書くインストルメンタル曲は、私、全部大好きです!(ボーカル曲もいうまでもなく大好きですよ)
”WOMAN”にインストで入っている3曲も大好きで毎日聴いています♪
すごく素敵ですよね♪
バファリンプレミアムのこのCM曲も早く全部を聴きたいです!!
バファリン プレミアム
下京区民 2014-03-28 13:38:41
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます!
「バファリン プレミアム」のCM、拝見しましたよ(^^)/
お昼の某サイコロトーク番組の合間に流れていました(笑
(まだテレビで見られていないという方は、是非チェックしてみて下さい!)

ブログで奈緒さんが書かれているように、初めて見た時は「何の予告?」と思ったのと同時に、
「え、今の奈緒さん!?」となって頭が一瞬こんがらがってしまいました。。
少し意表を突かれましたが、おもしろいCMだと思います(^^)

また流れている曲は、奈緒さんの「SMASH!」という曲なんですね!
ちょっとしか聴けませんが、まさに映画やドラマで流れてきそうな雰囲気を感じました。
早く1曲まるごと聴いてみたいです(> <)/

大雪の日の撮影、お疲れ様でした!!
大変でしたね
Dr.PT 2014-03-28 12:39:10
 大雪の日に撮影お疲れ様でした。
 とりあえず、新年度で、悩みも増えるかもしれないし、消費税増税もあるんで、ヴァファリン買い占めます!!
CM感想
岩崎澄男 2014-03-28 09:43:28
バファリンプレミアム
此方岩手県は未だ確認できないけど見たら喜んで感想報告します。
JAのコマーシャルが主ですが花の頭についているのはサクラの花弁ですか?
リッチのコマーシャルは旦那様を待つ雰囲気がでてましたよ、将来の旦那様が羨ましいですね。
元気そうで何よりです。
BUFFERIN PREMIUMのCM
Dr 7023 2014-03-28 00:44:51
こんにちは奈緒さん、BUFFERIN PREMIUMのCMまだTVでお目にかかれていません。楽しみにしています。イブプロフェンとアセトアミノフェンの合剤とは、ライオンさんは効き目と安全性の両立を目指して開発されたのでしょう。今までなかったのが不思議なくらいです。早くCMを見てみたいです。 ではお元気で
CM
バジル 2014-03-27 22:03:57
奈緒さん始めまして初投稿させていただきます☆

バジルといいます(*^^*)

よろしくお願いします!

バファリンのCMが放送されるそうで、どんなCMになるか

今から愉しみです!

JAバンクのCMもユニークで楽しかったですよ!

これからも頑張ってください応援しています☆
桜の開花とともに…
大盛り 2014-03-27 21:59:11
嬉しいニュースが続きますね。
奈緒さんの新CM。世界フィギュアスケートでの日本選手の活躍!
そしてポール・マッカートニーの再来日公演!!
昨年のポールのライブは行かなかったんです。初めて行く奈緒さんのツアーに集中したかったからです。
まさかまた来てくれるとは…。
レジェンドの来日公演は本当にありがたいです。
バファリンプレミアム
蓮華草 2014-03-27 18:56:17
 動画サイトで 新CM チェック いたしました。 早く テレビで 見たいものです。 奈緒さんの CM 多いですね。 いいことです。 じゃあ・・・
新CM
広島の王子 2014-03-27 17:43:31
毎日応援しています。
ページ:

>>show all