Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

あの島へ・・・
ユウスケ 2014-03-15 19:20:42
着々と新天地、岡山への準備を進めているユウスケです。

日本が寒い時期に行くハワイは格別だったでしょ?(笑)

世のビジネスマンは怒涛の決算&異動シーズン、なかなかまとまった休みが取れないからこの時期のハワイにはまだ行けないけれど、、そのかわり僕もくっきり想像してます。

空間全体が青く感じられるほど、日の光まばゆい常夏の島で空気を切って走る姿を。

P.S. ぜひサウンドストーリーを、岡山へ(切実)
おかえリッチ、絶好調!
しげお 2014-03-15 10:25:59
プライムリッチのCM、
立て続けに新作が出ましたね。
今度はスネる奈緒さんが見どころです。
このシリーズは奈緒さんの
一言や仕草がとても印象的です。
走れ! 雨、120パーだよ、
裸足で石段を上がる、主婦、休む!・・・
演技は奈緒さんに委ねたという今回の撮影、
そう、それがいいんです!

去年からのちょうど1年間で、
もう600万ケース以上売れたそうです。
大台の1000万を超える時は
盛大にお祝いしたいですね。
希望を胸に!!
yuka 2014-03-14 22:41:16
奈緒ちゃん、こんばんは!!
今日はホワイトデーでしたね^0^奈緒ちゃんは誰か大切な人とすごせましたか?
わたしは今日はちょっと遅れましたが、桃の節句、女の子のお祭りを楽しんできました^0^
いろんな女友達といろいろなことをお話して、楽しいひとときを過ごせました。
いつも、希望をもっていたいなーーーと思います!!
小さい希望でも、それだけで毎日がぜんぜんちがうから。
CREA Traveller
京の茂 2014-03-14 20:50:27
奈緒さん 皆さんこんばんは。
CREA Traveller 買い求めました。
ハワイの魅力が満載の誌面に、憧れと旅したような気持ちになれました。
名門ホテル ハレクラニでの最初の写真、奈緒さんが着用されたドレス
ロビーの色調に相まって良くお似合いです。
中庭からそよそよと爽やかな風が吹くのでしょうね。

週刊文春で当時19歳の初々しい写真を見られました。
19歳でデビューされて週刊文春に初登場の写真ですね。
カメラマンの方が渡辺達生さん、今回CREA Travellerで撮影された方も渡辺達生さん
10周年を迎えられた節目にあたる今年、ご縁を感じますね。

Sound Storyでお話しされた、サウンド・オブ・ミュージックがBSプレミアムで
21日(春分の日)午後一時から放送されます。
インターミッション(3分の休憩)です。
祝!二年目
ゆうみん 2014-03-14 19:30:56
来年度のサウンドストーリーは、福岡でも聞けるのですね。福岡のみなさん、おめでとうございます!ということは、番組は二年目に入るってことですよ~、とってもうれしいです。実は番組改編のことが気になっていました。四月も引き続き、日曜の夜はサウンドストーリーです♪
CREA Traveller
大盛り 2014-03-14 18:54:43
白いドレス素敵ですね。
いつかフラダンス披露してください(笑)。
なにより、奈緒さんのリラックスしている姿を見ることが嬉しいです。
CREA Traveller 読みましたよ。
NORI 2014-03-13 21:56:30
 奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
CREA Traveller 買いました。南国ハワイの風景、私もちょっとハワイへ
行った気分にさせてもらいました。お仕事とはいえ、奈緒さんはプライベートで
旅行へ行く時間がないので、ハワイ取材は、いい時間だったと思います。
 CREAでの奈緒さんのファッションが楽しみだったので、クレアミューズなくなった時
凄くショックだった。Traveller版だけど、久しぶりに奈緒さんをCREAで見れてよかったです。

関西で放送された「ならピ! ナラノオト♪」という番組も拝見しました。他の方もおっしゃって
おられるとおり、当日司会だった西アナウンサー達が「奈良の音」を探して奈良の町を散策
するVTRの合間にライブのダイジェストが入る形式の奈良紹介番組でした。
 とてもよかったです。ちょっとライブ映像が思ったより少なかったかな。でも奈緒さん関連は、
「青空」「Grace~」「ならピ!テーマ曲」の3曲で、手元や表情も、とてもお綺麗でした。
演奏もオーケストラと共に、ツアーとは少し違った雰囲気でよかったですね。ただ、「青空」
と「Grace~」は途中端折られてた(泣)。まあ、放送時間の尺が足りなかったんでしょうね。
毎日放送さん、スポンサーさん放送してくれて本当にありがとう、感謝です。

今日は、かなり強い雨が時折降っています。春の嵐だとニュースで言っていますので、
奈緒さん、そして、奈緒さんファンの皆様、どうぞ、お気をつけ下さいね。
「CREA Traveler」、見ました!!
takaちゃん 2014-03-13 20:52:42
こんばんは。昨日、「CREA Traveler」を購入し、見ましたよ。
常夏のハワイ、楽しかったことでしょう。
フラダンスや、ハワイアンキルト、ビショップ・ミュージアムなど、ハワイならではの旅をくつろいできたそうですね。ホテルも、「ハレクラニ」、白を基調としたインテリアの、名門ホテルですか。夜景もさぞかし凄くキレイなんでしょうね。余談として、2011年7月号の「CREA」でも、ハワイ特集で奈緒さんが載っていました。こちらはウクレレが印象に残っています。もしや、ウクレレがきっかけでギターを始めた、というのではないでしょうかね?
本当のことを申し上げますと、自分も、1996年に、ハワイを訪れたことがあります。えっと、アラモアナホテルという、ホテルに宿泊したことがありますが。当時、訪れたハワイの海は、日本の海よりも塩分が非常に多く、しょっぱいなという印象を受けた記憶があります。また、ハワイに行ってみたいです。

また是非、今回に限らず、奈緒さんが掲載されることを、期待したいと思います。
今日で、実はこちらのbbsに書き込みを始めて、丸3年になります。今後も、奈緒さん、スタッフの皆様、そして、bbsに書いている皆様方、これからも、どうか宜しくお願いします。
じゃあ、また書きます。
待ちに待ったおかえリッチ
ゆうみん 2014-03-13 18:11:03
おかえリッチに早くもニューバージョンです!2つのバージョン、ダンナさんが早く帰って来るのと遅く帰って来るのとで、対になっているのですね。そして、どちらの奈緒さんもかわいい奥さんです。遅くなる時はメール入れるのを忘れないでね、ダンナさん!なかなか気合いの入ったお料理を用意してますね。
原色美女図鑑プレイバック
to music 2014-03-13 13:46:39
観ました。
美しい....!!
奈緒さん19歳!の際立つ薫るような美貌!!
まさに女優デビューのその年に、もうこの美女図鑑に登場していたのですね~。
まあ、このくらい美しければ当然ではありますが♪
この号はもう手に入らないですかねー。でも図らずも奈緒さんデビュー10周年の年に、こうして週刊文春さん(こちらは55周年だそうです)で再掲してくれるなんて嬉しいですね。これも何かの縁かと思いたくなりますね。
ページ:

>>show all