Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

磨かれた知性を感じます。
EXIST 2014-03-13 10:31:18
奈緒さん こんにちは。ご無沙汰です。

ハワイでお仕事、羨ましい限りです。雑誌必ず買ってみますね。

奈緒さんはとにかく恰好良い。ファッションセンスには磨かれた知性を感じます。

写真はあのトラ・トラ・トラ。零戦21型が通過したダイヤモンドヘッドですね。
海の透明度は流石に高くて、リーフと白い砂地がとてもきれいです。

自分の事で恐縮ですが、お隣の国の大連での仕事で、変な風邪引きました。
帰国後、診てもらったら、医者はマヒマヒ(シイラ)のように、瞬時に顔色が変わって、
椅子を引いてしまいました(笑)

昨晩、企業のベースアップ、ニュースで詳しく知りまして、その分、しっかり、JAバンクさんに、
貯金(内部留保)しますね(笑い) きっと、ノベルティはいつもの赤い金魚です・・・・

最後に、ベルギー良いですよ。
憧れのハワイにて
しげお 2014-03-12 12:23:15
クレア・トラベラーを買いました。
奈緒さんのハワイのページ、
自然と夢気分になりますね。
どれを取っても、奈緒さんはスマートです。
現地に行かれた方もいるようですが、
ハワイは”憧れの”地のままです。

ラグジュアリーなリゾート地を少し飛び出して、
現地ならではの体験をしている、
これもまたいいですね。
すっかりお楽しみのご様子です。
ハワイアンキルティング、
もう少し時間をかけて教われば、
奈緒さんの作品を紹介できますよ!
♪ならピ!
京の茂 2014-03-11 23:05:14
奈緒さん 皆さんこんばんは。
バラの新芽が芽吹いていて、春を感じます。
ブログ更新ありがとうございます。
寒い日本から常夏のハワイへ羨ましい限りです。ホノルル空港から一歩外に出ると、
爽やかな風と空気感がいつもの日常の違いを実感しますね。

ならピ!深夜の放送でしたので、録画で拝見しました。
ここかしこにテレビカメラが配置されていて放送が楽しみでした。くしくも“SONGS”と同じく♪“青空”“グレース~”と聴けました。青空は弾き語りで、透明感のある澄んだ歌声改めて素晴らしいと思いましたよ。

音楽監督 服部隆之さんが、ならピ!の為に書き下ろしされた曲♪“風に抱かれて”
利発そうな小学4年生福留君との共演、優しい眼差しで奈緒さんの視線は福留君に、
拍手しながら見つめる笑顔が印象的でした。
ハワイ
チューリップ 2014-03-11 19:22:06
 古代より ハワイでは 森羅万象 すべてのものに マナ(精霊)が 宿っていると 考えられており・・日本と 似ているな・・と思った。 ハワイの 歴史と 伝統・・私も 触れてみたい・・・。 それから ホテルでの 魚料理は マヒマヒだったとか・・たしか シイラの ことですね。 フライが 美味しいと 思います。 奈緒さんの ファッションは 白を 基調に さわやか・・・。 民族衣装で エキゾチックな 奈緒さんも 見てみたい気も しますが・・・。 楽しませて もらいました。 それでは。
部ログ更新有難う
岩崎澄男 2014-03-11 09:51:31
ハワイですか?
仕事とは言え羨ましい限りです。
此方は田舎人なので国内の事もロクに知りません。
代替解るのは東北6県と北海道だけなので世界各国歩ける奈緒さんが羨ましいです。
兎に角元気そうな顔拝見できて嬉しい限りです。
何時か岩手県にも遊びに来て下さい。
爺より
CREA
to music 2014-03-11 00:22:41
「すみません。今日発売のCREAハワイ特集号ください!」と本屋さんに行って、店員さんに言ったら、「はい!」といって売り場からCREAを持ってきてくれて、
「すみません、あの~ハワイ特集ではないんですが...このTravellerのことでしょうか??」

いや~、一瞬あせりましたけど、当然でしょうというような顔をして、
「うん、それです!それをください」と私。
いや~、奈緒さんが、あまり綺麗なハワイの写真をブログに載せてくれたので、てっきりその特集号と思いこんでいましたね~。
でも、すみません、それはもちろん奈緒さんのせいではなくて、単に私のおっちょこちょいでありんす。
奈緒さんのことしか考えていないのであります。

というわけで、ページをめくると、もう、素敵な笑顔の奈緒さんが目に飛び込んできて、いっぺんに幸せな気持ちになりました。
奈緒さん、いい季節にハワイに行かれましたね。日本、寒いっすからねー。昨年、すごくお忙しくて、今年も早々からコンサート・ライブがあって、大活躍ですから、ほんと、ご褒美をあげたいです。
いくらかはごゆっくりと、温暖な地で、リフレッシュできたでしょうか。
あ、とはいっても、お仕事でしたね。でも、「ONの中のOFF」を楽しむとしたら、こういう土地はありがたいですね。
フラダンスやハワイキルトを楽しまれているご様子が、奈緒さん楽しそうで、こちらまで「奈緒さん良かったなー!」と思って、笑顔になっちゃいます。
CREAさんとの縁も続いていて、とても嬉しかったです!
いいですね☆
Dr.PT 2014-03-10 23:38:10
奈緒さんこんばんは☆
ブログの更新ありがとうございます!ハワイに行かれていたんですね(^。^)いいな!一度行ってみたいです(^_^)日本は、相変わらず寒いですね(ーー;)いつになったら暖かくなるんでしょう?CREAの発売楽しみにしています(*^_^*)
充実のハワイday
ゆうみん 2014-03-10 22:43:27
奈緒さん、ハワイday を満喫された様子ですね。先月の東京は寒い日が多かったので、ハワイの暖かさはひとしおだったでしょうね。写真の海の青さ、日本ではお目にかかれないものです。何はともあれ、本屋さんに行こう!です。それから、ナラノオトでは都合3曲の演奏が流れたそうで、こちらも充実してますね。
CREA
菜の花 2014-03-10 20:48:19
 田舎な ものだから・・CREAは 明日 入荷だそうです。 早く ハワイに 行った 気分に なりたい。 感想は 明日 改めて。 じゃあ・・・
イイ♪ハワイ?
SUNSET 2014-03-10 20:14:07
真っ青な海とキラキラの太陽、情景が浮かんできます。
でもフラダンスをしている奈緒さんのイメージが
なかなか浮かんできません。(><;)
と言う訳で、お願いなんですが
フラダンスをしている奈緒さんの写真をアップしてください。
すると僕はハワイへ行けなくても
幸せになれる気がするんです。(*⌒∇⌒*)
ページ:

>>show all