Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

『プライムリッチ(^_^)』
太陽の子供 2014-03-09 00:39:35
『新CM』
目についたのは奈緒さんが『あぐら』をかくシーンです♪
以前、嵐さんの番組に出演された時にメンバーの方から「家でもあぐらなんか、かかないでしょ?」。「しますよ。』即答です。
そのものズバリですね。
ごくごく自然のあぐらです(笑)♪白いピアノが可愛らしい☆
暖かさも感じました。『赤色』好きです。『春』ですかね。
冷えた『プライムリッチ』最高ですっ(^_^)v
常温でもイケます☆以前にも書かせて頂きましたが、特筆ですべきです!!

奈緒さん。今でも思っていることがあります。
以前、奈緒さんが「心の微妙な感情というのは音楽(ピアノ)のほうが表現しやすい。」とおっしゃってました。これを最初聞いた時は「そうなんだと・・・』と思いました。同時に自分とは違うのかな…住む世界がちがうのかな・・・とも思いました。少しだけ寂しさも感じました。それは私には音楽をつくることができないからだし、奈緒さんが好きだかですかね。
私は☆まだまだ若いっ\(^o^)/

『頑張リッチ☆』

またね♪
ならピ!
宗マン 2014-03-08 13:39:49
 奈緒さん、皆様こんにちは
暫く来れてなかったのですが、いろいろと情報が更新されており充実
されておりますね。
奈緒さんお忙しいでしょうが健康第一でお願い致します。

ならピ!の感想ですが、少し時間が経過しましたが、書き込ませて下さい。
今回は前日から大阪に来ていまして、当日奈良に着いたのが昼前で公演前に
世界遺産の東大寺と興福寺を見て来ました。

今回の席は6列目の左側(司会者の席?がほぼ正面から見える)の良い席でした。
もしかするとビルボードの時より近いかもと嬉しい気分で鑑賞できました。
奈緒さんは休憩後の第2部からの登場でした。
(私は音楽の才能が全くないので拙い感想になりますが・・)

「f」  勝手に思うのですが、私の中では外せない曲です。 
「旅人のテーマ」 まさに歴史の街、奈良にピッタリと感じました。
           公演前に観光をして大正解。しかも初めて生で聴きました。
「青空」  いつ聴いても澄みきった奈緒さんのVocal最高です。当日の奈良は
      雪が舞ったり曇ったり、晴れたり複雑な天候でしたが、屋外で聴きたい曲です。
「GRACE」 服部先生が指揮をされオーケストラの方との演奏でした。

服部先生がGRACEの指揮をされ、演奏後、奈緒さんと一緒に司会の方に
インタビューをされていたのですが、一通りインタビューを終え、奈緒さんが
ステージ裏へ下がった後、「松下さんは目力が強いよね。面と向かうと緊張してしまった。」と
いう趣旨の事を言われていました。

その後、他の演奏の指揮をされ戻ってくる毎に汗だくになられていて、
コメントの中で「松下さん来ないかなぁ」と言われていた事が面白かったです。
(もちろん良い意味でですよ。)

最後にならピのテーマ曲をオーケストラと奈良の天才ピアニスト少年と
演奏をされ、終了しました。(私も天才ピアニスト少年になりたかった・・)

今回ももっと見たい聴きたいと思いながら終演となりました。

また今回は奈緒さんファンの方とお話しをさせて頂いた事もありまして
大変充実した奈良ツアーとなりました。
(関西圏の方ならピ!の番組明日放送ですね。)

それでは、また来ま~す。
もっとプライムリッチ
ゆうみん 2014-03-08 08:22:31
新しいパッケージのプライムリッチがようやく店頭に並びました。ロゴの左肩に大麦20%UPが踊っています。今までよりも濃い、深い、飲みごたえがあう、でも後味、の良さはそのままだと思います。それから、わたしも電車の中吊り広告を見かけましたよ。奈緒さんと乾杯!とグラスを合わせたくなります。
見てます!!
Dr. 2014-03-07 12:55:49
 ほぼ毎日18:50分頃にプライムりっちのCMが流れます(^。^) その時は、テレビをかじりついて観ます。 新CMが次々に流れるので、楽しみです。
 次のクールのドラマ出演はないようデスね、次の主演はいつなのか?ドキドキしながらウェブサイトを拝見しています。
プライムリッチ中吊り広告
めんそ 2014-03-06 19:53:49
JRをはじめ電車ではクリアアサヒプライムリッチの中吊り広告がありました\(^o^)/
奈緒さんが片手にプライムリッチを持つ中吊り広告です。 ^^) _旦~~
ちなみにJR相模線にありました(^◇^)
期間が短いためなるべく早く見るようにしましょう(*'▽')
早くプライムリッチ飲みたいな(^^♪
ショパン 、私の恋人
慈音 2014-03-05 21:36:54
奈緒さん、 お元気ですか?
奈緒さんがBS日テレでナビゲーターをされているココ、シャネル奇跡の復活やショパン、私の恋人のドキメンタリーを見たいのですが、どうすればいいのでしょうか?
再放送をお願いします。
永遠のオードリーは録画したよんV
9日と10日
満月ポンちゃん 2014-03-05 19:05:29
 3月になってもまだまだ寒いですね~。東大寺のお水取りもはじまってますね・・・奈良 といえば先日のならピの放送9日の深夜にあります、実質10日ですが。休憩時間を除いて2時間半ほどでしたが、1時間の放送にまとめるとなると奈緒さんの演奏時間がどれくらいになるのでしょうか?奈緒さんファンとしてはぜ~んぶ放送してほしいところです・・・
深夜だからあともう少し延長ないかな~。そしてこないだふと思い出したのですが、ゲストの方の佐田詠夢さん、かれこれ20年ほど前同じ奈良文化会館でさだまさしさんのコンサート聴きに行ったこと、音楽監督の服部隆之さんのお祖父さんである服部良一さんは私の小学校のかなりの大先輩であること、なんだか奈緒さんをとおして不思議なご縁を感じました。10日は久しぶりのCREAですね。は~やく10日にならないかなっ!!
思い出♪
下京区民 2014-03-05 15:55:26
前回の『Sound Story』、オープニングのお雛様のお話面白かったです!
お雛様の頭って、意外とあっさりと取れちゃうんですかね。。
そのことを聞いた時は笑撃でしたが、そのトラウマでしばらく、
「お雛様が飾ってあった部屋に入れなかった」という奈緒さんがカワイイとも思いました(^^)

また「PIECE of TIME」のコーナーで紹介された曲「Listen」が、映画の曲だったとは知りませんでしたよ!
僕はこの曲を中学の頃、地元のFM局の洋楽番組でよく聴いていました。

その頃はなぜか家族で滋賀県に遊びに行く事が多く、
ある時帰りの車の中から、琵琶湖対岸の山に夕日が沈む様子を見る事が出来たんです。
そして実はその時、車内で聴いていたラジオから流れてきたのがこの曲で、
今でもこの曲を聴くと、あの日のキレイな夕日やその時の気持ちがよみがえってきます♪
ブログの感想
しげお 2014-03-05 12:35:25
先週はいろいろと話題が多すぎて、
ブログの感想まで書けませんでした。
ならピ!楽屋前での写真、
若草色・ウグイス色のドレスが優雅です。
奈緒さんが楽しめないと、
ほかの人は楽しめない、ので、
どんどん楽しんでください!
2つのライブ、次のコンサートにつながりますね?

ノクリアの新しいCM、
今回は特に風を感じました。
風を受ける奈緒さんの表情で、
爽やかさ、さらにUPです!
メイキングはスライドショーですが、
一瞬を切り取っていますね。
ラジオ番組から
ゆうみん 2014-03-04 18:53:11
きのうの私も一言!夕方ニュースで、V4+日本交流コンサートの話題が出ました。ポーランドで親善大使を務める歌手のヨペックさんが来日して、週末にライブを行うそうです。説明をするポーランドの方から、日本側の大使は奈緒さんですと言っていただいたのがいい感じでした。音楽に限らず、幅広い交流ができるといいですよね!
ページ:

>>show all