Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ならピ&奈良の旅
Kanao 2014-02-25 22:26:10
ならピ!良かったです。
ストリングスとコラボした深みのある音は絶品。
選曲もベストマッチでしたよ。
「かっこいいなぁ」と感心しました。
また、行きますね・・・

奈緒さんのおかげでせっかく奈良にきたので、奈良の観光スポットを回りました。
法隆寺にある百済観音像、奈緒さんに雰囲気似てるんです。すらーとして、気品があって、アーティスティックな感じが・・・合掌・・・。
CM見たよ~♪
SUNSET 2014-02-25 18:55:09
富士通ゼネラルさんの新CMは春風が舞い込むような
爽やかな感じの奈緒さんが見れて良かったです。
CMでも奈緒さんが見れるのを楽しみにしています。
CM会社の皆さん、奈緒さんにモットCMを~♪♪
イワン
ならピ&再放送 2014-02-25 12:49:16
奈緒ちゃん、ならピ!お疲れ様でした。私は、ならピ!に行けなかったので
BS日テレでシャネルの再放送を改めて見ました。
ならピ!の状況は皆様のbbsで良くわかりました。やはり行けばよかったな~と
反省しています。(反省しても行けなかったのですが・・・)
4月からは転勤で東京になるので、どこでも行けそうです。ライブ予定が楽しみです。

再放送のシャネルは、DVDに録画しているのでいつでも見ることができるのですが
やはり2時間見てしまいました。ストーリーは全部わかっているのですが、途中でやめることが
できませんでした。何度見ても、良いものはいいのです!!

次回、お会いできることを楽しみにしています。
Your Eyes Only
しげお 2014-02-25 08:39:18
文春Web、平日は毎日更新されますね。
#2は奈緒さん、満面の笑みで、
朝から幸せな気分になります。
金曜日までがとても楽しみです。
スピード感のある新曲の1曲目、
どんなタイトルがつくのでしょう?

2曲目は古内さんの曲、
まとまったお話が聞けました。
音が恋愛の風景を見せる、ですか・・・。
「どうして」のあたりでは、
やさしさをあつめて、や
泣けるほど逢いたい、の
リフレインもあって、思いが強くなりますね。
ならピ!
ラストサムライ 2014-02-25 01:41:01
ならピ!お疲れ様でした。
私は結構前の席で方で見ることができました。
いつも奈緒さんの単独ライブに行ってる私としては奈緒さんの出番が少なかったのでちょっぴり残念でした。
今度は是非また単独でのライブをお願いします。
奈緒さんの音楽の奥深さ
Dr 7023 2014-02-25 00:57:11
 奈緒さん、ならピ のご成功おめでとうございます。そしてbbsの皆様、詳細なご報告ありがとうございます。
 「f」はイメージとして無機質とのコメントがご本人からあったのかもしれませんが、この曲は私の大好きな曲のうちの1つです。確かにクールな印象ですが「旅人のテーマ」と組み合わせる事により両者のコントラストが際立ち、奈緒さんの音楽の幅広さを知ることができるのではないでしょうか?(私は奈緒さんの音楽を批評する資格を有する者ではありませんが。)
 笙、パイプオルガン、バグパイプを楽曲中に使用したり、サウンドトラック(チェスト)にホースを使ってあぶくの音を効果音として利用した音楽家を奈緒さん以外に聞いたことがありません。奈緒さんはまさに想像力豊かなアイディアWOMAN!なんですね。そのサウンドトラックのライナーノーツにエンニオ・モリコーネやデイブ・グルーシンに言及されていたので奈緒さんの音楽の知識の広さにも脱帽しました。母上様の影響があるのでしょうか?(父上様も)
 sound storyでは松田聖子BEST3がサプライズでした。「青い珊瑚礁」懐かしいですね。当時私は高3でした。レコード大賞最優秀新人賞を受賞した聖子ちゃんは受賞式で「おかあさん!」と言って絶句し泣いたのですが・・・懐かしい思い出です。
 スケジュール目白押しにつき、体調にお気をつけ下さい。
いいなあ
浩一 2014-02-24 22:05:38
奈良お疲れ様でした。奈緒さんがライブを楽しんでおられるというのが本当に素敵ですね。
ウェブページの写真も素敵です。ビルボードでいつか奈緒さんのライブを見てみたいです。
ささやかな夢!?
時の旅人 2014-02-24 21:56:18
ナラ♪、お疲れ様でした。

さて、ライブと言うか、音楽会♪、
奈緒さんのピアノで、唄を、もしくは合唱♪とかを行えるような、
そんな機会とか、ありませんかねぇ。
☆ミ♪
週刊文春WEBより
H 2014-02-24 20:35:20
素敵なショットですね!!
先月のビルボードライブ東京を再度鮮明に思い出させてくれる一枚ですね。
ほんとうに、音楽、松下奈緒、会場の雰囲気、美味しいお酒……すべてがエンタテインメントでした。

See you soooooooon!!
週刊文春Web
ゆうみん 2014-02-24 18:55:09
出演情報の更新、テレビかと思いきや、ウェブページへの登場でした。カメラマンの萩庭さんが撮った大きな写真、ステージ上の生き生きとした奈緒さんをよくとらえていますね。ビルボードへの出演・即決、よくよく出たかったのですね。そういう思い切りの良さも、奈緒さんのいいところですよ。この記事、連載なので、次が楽しみです!
ページ:

>>show all