Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

素晴らしいっ!!
takaちゃん 2014-02-24 17:37:02
奈緒さん、こんばんは。
昨日に続き、書かせていただきます。ビルボードライブの時の感想と、多少かぶるかもしれません。
週刊文春さんのwebを拝見させていただきました・・・。うん、素晴らしいっ!!
ブラックの、パンツスーツにホワイトのブラウス姿が、最高の雰囲気を醸しだしています・・・。
なんと、1月29日、この日、わたくしtakaちゃんも、ビルボード東京に、いました!!
ツアーとはやはり違い、近くから奈緒さんが観られるという、とっても贅沢な、ライブでしたからね。
奈緒さんも、今回、ようやく念願がかない、ビルボードという、格式高い?!かつ、観客とのパイプが短いというライブ形式を提供できたという達成感を味わうことができたのではないでしょうか。
自分も、といえば難ですが、奈緒さんのパンツスーツに負けない?背広にネクタイ、革靴でビルボードに行ったことが、いい思い出になり、靴擦れの痛みも吹き飛ぶくらい、最高のエンターテイメントを楽しませていただきました。
また是非、ビルボードでライブが行えるのなら、是非行きたい!!です。
次回のweb更新にも、期待します。

では、また書きます。
週刊文春WEBより
花咲か父さん 2014-02-24 16:58:52
奈緒さん、めっちゃ カッケぇーーー  ♪\(^o^)/
奈緒さん、聖子さんを語る
しげお 2014-02-24 08:50:19
サウンドストーリーでの
松田聖子さんのお話、面白かったです。
奈緒さんならではの曲の感想や
チェックポイント、フムフムの連続でした。
♪あ~、泣かないでのように、
実演もあって、わかりやすかったですよ。

♪輝いた季節へ旅立とう
わたしの№1はこれです。
みんなで手をつないで、前に進む感じです。
数年ぶりの紅白だったので、注目しましたね。
天使スタイルでの降臨、フルコーラスでした。
奈緒さんの締めのエールもよかったです!
サウンドストーリー
H 2014-02-24 07:37:44
昨晩のサウンドストーリー楽しかったです。
日曜日の8時半に松下奈緒のトーク、絶妙ですね!!
家のみのお酒もすすみますね!!
それと、緑(?)のドレスもなんとも!!
次回も楽しみです。。。
☆シャネル☆
yuka 2014-02-24 02:35:57
奈緒さん こんばんは!
遅くなりましたが、ビルボード、ならびのライブ、お疲れ様でした。
楽しんで新しい奈緒さんの世界をファンの皆さんに伝えられることができたようで、どちらもいけなかったわたしは、とてももったいないことをしたなーと残念に思っています。

わたしは、シャネルというブランドの洋服よりは、オードリーの愛した、引き算のオシャレのような
洋服のほうがあこがれます。

まぁ、わたしにそれが似合うかどうかはべつとして。

でも、奈緒さんがシャネルの世界を堪能できたのであれば、それはそれでよかったと思います!

奈緒さんは女優でありピアニスト、表現者であるので、いろいろな世界をわたしたちに伝えてくれることは、すごく感謝すべきことであり、とてもとてもうれしいことなのです。
自己実現☆・・・金色の笑顔☆
アメジスト 2014-02-23 23:22:10
奈緒ちゃん、みな様こんばんは☆
ビルボードに続いてならぴー、お疲れ様でした!!
私はどちらも行けなくて(涙)、行けた方々のbbsへの投稿を読ませてもらって楽しんでいます。
何と言ってもブログの奈緒ちゃんのお写真、輝いていて素敵ですね♡
様子が伺えて嬉しいです!!

奈緒ちゃんが自分だけ楽しくても・・・と書いておられましたが、私は今回の浅田選手のお見事なフリーを見て、まずは自己実現!!と思いましたよ。その姿が感動を与えてくれます!!
浅田選手はバンクーバーでは銀メダルを獲得していたにもかかわらず、悔し涙でした。
ソチでは4年間の努力が見事な花を咲かせ、メダルは無くても達成感のあるすがすがしい金色の笑顔でした。私は今回の浅田選手の演技にとても感動し、達成感に共感して私まですがすがしい気持ちになりました。完璧な演技・・・自己実現に感動です☆

こうして浅田選手に感動できたのも奈緒ちゃんがナレーターをされた番組で彼女の取り組みを具体的に知る事ができたからです。
奈緒ちゃんの自己実現が私達に感動ををもたらしてくれるので、奈緒ちゃんが楽しかったら皆楽しいので、安心してくださいね☆

今週は春めいてくる気候だそうで、奈緒ちゃんと真央ちゃんの笑顔のような陽気になるってことですね!!月末のストレスがありますが、お二人の笑顔にささえられながら頑張る事にします☆
B-blood
毎週欠かさず聴いてます 2014-02-23 23:09:02
昨日の「ならピ」は無事に終わったようですね。
お疲れ様でした。
そして今日のサウンド・ストーリーはTattonの話題から始まりました。
このプロジェクトに参加する事で現地の被災者の人たちのお役に立ちたいという奈緒さんの気持ちが伝わってきました。
続いて今日のゲスト、クリス・ハートさんが推薦した曲、kiroroの「未来へ」この曲も僕にとって懐かしい曲でした。
ヴォーカルの玉城さんの歌唱力とピアノの金城さんのピアノ伴奏がとてもマッチしていて本当にいい曲だと思ってCD買って聴いてました。
続いてさらに懐かしい松田聖子さん。
奈緒さんが松田聖子さんのファンだとは意外でした。
奈緒さんが選らんだ3曲もいい曲ですよね。
僕が小学生の頃は人気ナンバー1のアイドル歌手、聖子さんの曲はいつまでも記憶に残るいい曲が多いですよね。
僕は好きな聖子さんの曲は「抱いて」です。
この曲はカラオケでもよく歌われてる曲ですね。
奈緒さんもいつまでも記憶に残る名曲に巡りあえたらいいですね。
ならピ♪
2014-02-23 21:23:07
奈緒さん「ならピ」お疲れ様でした
ならピ参加された方、コンサートの様子、レポートありがとうございます(´∀`*)
セットリスト、オーケストラと一緒に4曲と「ならピ」のテーマ曲を小学生と一緒に披露されたんですね
テーマ曲の「風に抱かれて」どんな演奏だったのか、すごく興味があります
行かれた方のレポートから、心洗われる素晴らしい演奏だったんですね
これからも一緒に楽しめるライブ、どんどん開催してください
サウンドストーリー#47
2014-02-23 21:03:29
今週のサウンドストーリー♪
今週はtattonでの畑仕事のお話をしてくれました
田んぼで土に触れていると時間がたつのも忘れ子供のように無心になれるという奈緒さん
そんな奈緒さんが歌うtattonプロジェクトの応援ソング
「うんとしあわせになろう」は着うたで配信中ですヽ(´∀`)
今週のゲスト クリス・ハートさんご紹介の曲はKiroro「未来へ」
今週のピースオブタイムのコーナーは、松田聖子さんをフューチャーしました
大好きな松田聖子さんの歌に子供の頃、背伸びをした恋心を抱いた奈緒さん
そんな奈緒さんが選ぶ松田聖子ソングBEST3は
第3位「輝いた季節に旅立とう」
第2位「瞳はダイヤモンド」
第1位「青い珊瑚礁」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは清水翔太さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
聞きたかった(^^;;
Dr.PT 2014-02-23 20:37:33
ならピのライブお疲れ様です!参加できないのが残念です~_~;
FUJITSUの新CM見ましたよ(^o^)この時期は、どの会社も新CMをながしますよね(^o^)楽しみです!
ページ:

>>show all