Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

行きたかったぁ。涙
勿忘草 2014-02-23 20:27:31
ならピ!お疲れさまでした。
本当は行って生の演奏を聴きたかったのですが今回は断念。涙
さすがに奈良までの距離は遠いものです。

でもでも次回またあるのなら絶対に行こうかと思っています。
ぜひいろんな県でライブお願いします!!
私は長野なのでぜひ長野に!!笑
ならピ!お疲れ様
花咲か父さん 2014-02-23 18:40:15
奈緒さん、ならピ!お疲れ様でした。
とても素晴らしいライブだったようで、奈緒さんの記憶の中の1ページに加わりそうですね。
第2部で、オーケストラとの共演ですか、見たかったなぁ、聴きたかったなぁ。
blogで、「ピアノの音って無限だなー」と仰っていたのがとても印象的でした。

ならピに参加された方の書き込みを読ませていただき、その詳細が手に取るように表現されていて、自分もその会場に居合わせたような気分にさせていただきました。
有難うございました。

奈緒さん、そして参加されてこのBBSに投稿された方々、重ねてお礼申し上げます。
感動した!
SUNSET 2014-02-23 17:27:58
『みなさんと一緒に楽しめるライブ目指して頑張ります!』
やっぱり奈緒さん!!一生ついて行きます。!?v(^-^)v
奈良で…
大盛り 2014-02-23 17:07:51
ならピ!行きました。
本当にアッという間でしたが、奈緒さんがピアノの先生になったような優しいまなざしを見られてよかったです。
奈良でのいちばんの思い出が、開演前にせんべいを欲しがるせっかちな鹿にジャンパーをパクっとかまれた事にならなくて、よかったですよ(笑)。
コンサートお疲れさま!!「ココ・シャネル」を観ています
NAO 2014-02-23 15:50:43
奈緒ちゃん、こんにちは。ビルボード以来のコメントです。
奈良ビアノフレンズ、コンサート、お疲れさまでした。ストリングとの共演ですね。時間があれば、本当に行っていました。みなさんのコメントからときめいてきます。みなさん、ありがとうございます。

僕は、初回放送の時に、うかつにも観られなかったので、「ココ・シャネル奇跡の復活 逆境からのカムバックに松下奈緒が迫る 」の再放送を、今観ています!!

ファッションは、すたれても、スタイルは残る。オートクチュールも大切だけど、機能的なプレタポルテも先駆けにした、シャネルの感性はすごいです。歴史と伝統をふまえつつも着やすく美しいデザイン、本物ですね。本物は、時代を問わず、続くものですね。
奈緒ちゃんが、番組で着ていた、シンプルだけど上質で洗練れた洋服たちが、全てを物語っています。

実は、ほんのちょっこしですが、シャネル、僕もかかわったことがあります。会社としても本当にしっかりしてると実感しましたよ!!

番組の奈緒ちゃんのかわいさは、もちろん絶好調ですが、この番組のご案内のナレーション、とても魅力的です。
レポートだけど、普通の会話のように、「うん、うん、奈緒ちゃんそうなんだ。へえー、そうだよね。」て、テレビの前で、うなづきたくなるくらい、自然に伝わってきたよ。それに、語りかけてくれるような聞きやすい、奈緒ちゃんの声、大好きです。

奈緒ちゃん、僕は、ビルポードの3ステージで、奈緒ちゃんワールドを楽しませていただきましたが、毎晩、本当に、WOMANを聞いています。ぜひ、女優とともに、ライブ、コンサート、開いてくださいね!!
また、会いに真っ先に、かけつけます。季節はやっと、春に向かっていますね。お会いできるのを楽しみにしてます。
ならピ
土竜 2014-02-23 15:43:26
 ならピ お疲れ様でした。 奈緒さんを 追跡し始めて 数年・・・。 いまだ 新しい 発見が あります。 いつも 貴女は ときめいている。 これからも よろしくネ♪ では、また。
ナラピーご苦労様です。
岩崎澄男 2014-02-23 15:19:11
写真見る限り元気な様子なので安堵してます。
岩手県鉄の都にも是非にも来て欲しいです。
ならピ!
なっち 2014-02-23 15:10:38
大阪からワクワクしながら奈良へ行きました♪
奈緒さんの出番の第二部の幕が上がった瞬間、第一部とは違う豪華なオーケストラが用意されているのを目にした観客席から「わぁ~」と声が上がったのを知ってましたか?
いつもとは違ったライブ、奈緒さんだけでなく私たちもすご~く楽しかったですよ。
これからも色んな地域でのライブを楽しみにしていますね。ビルボード大阪にも、いつか来てほし~なぁ。
幸せな時間をありがとう!
下京区民 2014-02-23 14:49:03
奈緒さん、『ならピ!』お疲れ様でした(≧∇≦)//
最初の「こんにちは」が関西弁に聞こえたのですが、気のせいでしたか(^^)?

奈緒さんが登場された瞬間、夢を見ているかのようで、僕は正直実感が湧きませんでした。(こんな感覚初めて…)
でも一生懸命演奏されるお姿を拝見しているうちに、
「自分の前にあの奈緒さんがいはる!!」と思い、その後はただひたすら見つめてしまいました(> <)
ならピ!お疲れ様でした。
うまのっち 2014-02-23 13:29:58
ならピ!お疲れ様でした。
自分が楽しくなければ、
みんなも楽しくなりませんよね。

たくさん楽しんで、その楽しさを
また分けてください。

大雪の余韻もまだ残っていますが、
皆様、ご自愛くださいませ。
ページ:

>>show all