Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

カレンダー
yuka 2014-03-02 09:55:35
昨日、カレンダーを3月4月号に取り替えました。
奈緒さん最近、モノトーンの衣装ばっかだったから、新緑の季節になると、気持のよい木漏れ日の下で、こんな爽やかな色のワンピースをきてくれるんだ^0^って嬉しくなりました。
すごく印象がいいので、わたしも着てみたいなーーーーーー☆
究極のベストショットで、見ているわたしにもなにか幸を届けてくれそうな、そんな1枚です!!
『ネガティブ』よりも『ポジィティブ』☆
太陽の子供 2014-03-02 03:24:36
☆『ならピ』☆テレビ放映♪
埼玉にも届けっ!(^o^)v

奈緒さんの活躍、日々、気になります。

『竹取物語』
いい映画です。久々に感動しました。『優梨子』以来ですかね♪
『罪と罰』
この世で生きる。羽衣を纏う。
声も出さず、手の甲で涙もぬぐう娘に寂しくもあり、嬉しくも思いました。

日々、勉強です。
もっと優しくなりたい。心の訴えでもあります。
人のよろこびを自分の幸せにしたい。
昔はこんなんじゃ、なかったのに。

奈緒さんの生きかたが私に影響を与えます。
奈緒さんの心が濁っていないからでしょうか。違うって思いますか?
培った人生ですか?
人というのは人に優しくできてると思います。
基本設定です。
曲がっちゃダメなんですかね。

ここ何ヶ月か疲れています。
奈緒さんに素直に好きって言えません。
ゆっくり休みたい。

日があけました。
今日こそは運転免許更新、行かなきゃね。
初のゴールドです。
前向きに。頑張らんとね。

奈緒さんの頑張っている姿がみたい。
プライムリッチ
花咲か父さん 2014-03-01 23:10:10
新CM、オンエアーで何回か観ました。
トイピアノを弾く奈緒さん、いいね、いいね、いいね。
すべてに奈緒さんの魅力がいっぱい溢れていて、
「おかえリッチ」と微笑みかける表情、やっぱ、かわいっす。
またまた元気を貰いました。
カレンダー
みっき 2014-03-01 20:18:06
待ちに待った3/4月のカレンダーに差し替えできました。自然の緑を背景に、水色のドレスで曲名のように「颯爽と」立っている奈緒さんが素敵です。
Your Eyes Only
to music 2014-03-01 18:02:26
ライターの方が書いておられるように、
バンドの演奏はもちろん素晴らしかったです。そしてなんといっても最高だったのは奈緒さんのピアノ演奏、そして弾き語りです。(スタンディングでのボーカルの魅力・美しさはここで言うまでもありません)。
 「永遠のハジメテ」ビルボード6公演をずっと観てきた聴いてきた私は感動してもなるべくずっと涙をこらえてきましたが、ファイナル6公演目のこの曲の時はおそらく隣のお客さんにもわかってしまうくらい感涙してしまい、でもハンカチを出すと完全にそれとわかってしまうので、そっと手で流れ落ちる熱いものをぬぐっていました。奈緒さんの歌もピアノも本当に素晴らしかったです。狭いホールなので歌詞がはっきりと聴き取れたので歌の心がすごく伝わってきて感動もひとしおでしたし、「大切な人への思い...というテーマがあります」という奈緒さんがツアーコンサートの時におっしゃった言葉にも感動したことを思い出したりして、もうたまりませんでした。
このファイナル公演での歌唱はすべて特に、肩の力が抜けていて伸びやかでしかも情感が素晴らしく歌声から伝わってきてもうたまりませんで。すばらしい歌唱でした、演奏でした。
このライブ盤をシングルカットしてリリースしてください!一ファンの切なる願い!です。
「青空」
この曲の前半部分は、奈緒さんのピアノソロと歌、の完全に奈緒さん一人による弾き語り。これは聴かせました。素晴らしかった。そしてもちろん後半のバンド演奏の時もすべて素晴らしかったです。

奈緒さんのピアノ弾き語りで私が感じ入ったのは、そのパフォーマンスにおける歌と演奏のバランスの素晴らしさです。
弾き語りというと、どうしても歌もピアノも聴かせよう、みたいなところがあっても普通なんですが、奈緒さんにはそういうところがなく、すごく歌とピアノが溶け込んでいて自然体ですごく素敵でした。歌は情感がこもっていてもちろんすごく素敵でしたし、一方ピアノはもう絶対の自信があるのでもう気持ちのままに自然に指が動いている感じでなめらかで美しく、聴いていてすごい安心感がありました。気持ちのよい弾き語りでした。
奈緒さんはMCもとても上手で自然にお客さんの心を引きつけます。
ビルボードでのデビューステージとは思えぬほどの素晴らしい最高のエンターティナーぶりでした♪
そしてバンドの皆さんの演奏も最高のクオリティでした!!もうライブの第一曲目の素晴らしいグルーヴィな演奏を聴いてゾクゾクしながらそう感じました。
是非またビルボード再演を熱望します!
今度は大阪でも是非やってください。そして東京でも何回でもお願いします。
ザ・エンタテインメント
しげお 2014-03-01 12:31:12
絶賛のうちに、Web記事は終わりました。
弾き語りやMCの写真を見ても、
熱気むんむんが伝わります。
3晩にわたるビルボード・ライブ、
すべてにおいて上質な
ザ・エンタテインメントですね。

最終回は見上げる奈緒さんです。
視線の先にあるものは何でしょうか?
奈緒さんの心の底の喜びから、
景色や人のふれあいから、
自然に生まれたものが
曲になるといいですね。
V4+日本のテーマ曲、
スケール大きくいきましょう!
ケーキの後はお茶ではなくビール?
お酒の飲めない九州男らしからぬ九州男 2014-02-28 23:05:52
 奈緒さん、こんばんは 奈緒さんの顔のケーキはすごいですね。どうぞケーキをたべリッチとね・・(笑)。あと、JAのCMも福岡で流れていますが、おもしろいですよ。
もちろん。
takaちゃん 2014-02-28 21:06:42
奈緒さん、こんばんは。
2月もあと数時間で終わり、3月になります。実は、明日が、自分の誕生日なんですよ。はい。
ブログ、見ましたよ。2014年もプライムリッチをよろしくッチ♪とありますが、奈緒さん、とってもオチャメですね。もちろん、こちらこそ、よろしくッチ♪です。仕事帰りに一杯!!重宝しておりますからね。

「nocria」のCMも、新曲「REGATO」が聴けてうれしいです。早く春が待ち遠しいくらいの気分ですねぇ。簡単な感想ですみません。この間、2度もブログ更新があってうれしい!!
では、また書きます。
your eyes only
満月ポンちゃん 2014-02-28 21:02:56
こんばんは。今週の週刊文春web 奈緒さん特集めっちゃ最高です!!デビュー10年の集大成というべきか、とっても興味深くて奈緒さんの現在を知ることができました。写真もかっけっ~~チャーミング!!音楽活動も女優業も、奈緒さんスタイルで頑張ってほしいと思います。your eyes only と聞いて思い出したのは、映画007 YOUR EYES ONLY でした。この映画のテーマソングを歌っていたシーナイーストン好きでした。
週刊文春WEBサイト
京の茂 2014-02-28 19:06:42
奈緒さん 皆さんこんばんは。
明日から3月、関西の春の味、イカナゴ漁が解禁だそうです。春を告げる魚ですね。
カレンダーを変えなくちゃ!
週刊文春WEBサイト#5まで読ませていただきました。
ほんのちょっこしライブの様子を知り得ました。黒のパンツスーツに白いブラウス姿
おしゃれでエレガントです。ビルボード東京のライブ、長年の想い願いが叶いましたね。
ライブで髪を下された姿は、私は初めてかも知れません。いつも髪を後ろに束められ
ポニーテールにされるのを思い浮かべますが、それだけ特別な想いがおありだと理解
しています。

おかえリッチ!なんとも美しいケーキ、手の込んだ手間ひまかけたケーキですね。
食べるのは躊躇しますね。これは勇気が必要です(笑)
スタッフ、関係者の皆さんの優しさ信頼の証ですね。嬉しかったと思います。

プライムリッチの壁紙、PC待ち受け画面に替えました。ありがとう。
お仕事頑張ってくださいね。応援しています。
ページ:

>>show all