Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

プライムリッチ大繁盛
イワン 2014-02-28 12:51:23
先日新聞でヒット商品の紹介記事があり、プライムリッチがバカ売れしているとありました。
愛飲している自分にとっては当たり前でしたが、ほほ~と思いながらうれしくなっていました。
そこに新CM・・・なんとタイミングがいいのでしょうか!!
AsahiプライムリッチのHPでメイキングを見るためにフェイスブックに登録しました。
何とも楽しそうな収録現場でしょうか。奈緒ちゃんのギャハハ笑いは見ている方も明るくなります。
今後もプライムリッチをたくさん飲ませていただきます。
JAバンク・富士通ゼネラル・アサヒプライムリッチ、次はどこの新CMかな?
プライムリッチ
しげお 2014-02-28 06:17:30
新作CMを見ました。
こんな奥さんがいたら、
毎日が楽しくって、帰宅も早いし、
家庭円満、笑いが絶えません。
奈緒さんが興じていたトイピアノ、
実は精巧で高価なものだったとか・・・。

ブログも読みました。
奈緒さんへのプレゼント・ケーキ、
リボン、包装をめくるところなど、
ギフトを意識したデコですね。
ホント、食べるのがもったいない。(笑)
今年もリッチを飲むぞ!
ただいま!
NAO 2014-02-28 01:51:40
て、さっき、帰ってきたら、奈緒ちゃんの「おかえり」。
疲れが、ふっとんだよ(笑)
ひとことでは語れないので、また、明日かくね!!
パッケージが・・・
SUNSET 2014-02-27 21:05:07
いつも思うのですが、お酒が飲めない僕でも
6本入りのパッケージに奈緒さんの写真が印刷されてると
ウッカリ買ってしまうんだけどなぁ~♪なんてね!
充実のWeb記事
しげお 2014-02-27 19:36:04
週刊文春のWeb連載、
内容のある記事ばかりです。
Graceでは奈緒さんは幾重にも
工夫を重ねたそうですが、
それは十分に実っていますよ。
ならピではまた違った編成での
演奏になりましたね。

ゲゲゲではそんな変化が
あったのかと今更ながらに
気づかされました。
主役=座長の責任感、
コンサートの経験があると思います。
明日で終わるのがさびしいなあ!
プライムリッチ
あまがえる 2014-02-27 18:48:26
 奈緒さんは 忙しそう・・なによりです。 明日 プライムリッチ 買うかな。 今年も 元気な 奈緒さんを 魅せて ください。 貴女の 笑顔に どれほど 救われるか・・・。 期待してます。 それでは。
ブログ拝見
岩崎澄男 2014-02-27 18:09:14
コマーシャルの放送未だ見て無いけど見たら叉投稿します。
爺さんも食べたいくらいです呑みたいくらいです。
元気そうな顔拝見し安堵してます。
Web記事、本日の感想
花咲か父さん 2014-02-27 16:55:10
今日の文春Web記事を読ませていただき、また新たな感動が蘇ってきました。
6人編成での「Grace・・・」の演奏、まるでオーケストラの音のような世界が展開した、とありました。
私は、ビルボード・ライブ、30日の第1ステージに参加させていただき、このGrace・・・」も、心の底まで響く素晴らしい演奏に酔いしれていましたが、その舞台裏には、奈緒さんはじめ、バンドの皆様には、並々ならぬご努力があった事を初めて知ることが出来、胸が熱くなりました。
「客席の皆様に喜んで頂きたい」その想い、泣かせますねぇ!

もう一つ、私の心を捉えた記事が載っていました。
奈緒さんが初めて作曲を手掛けたのが6才の頃、映画「オズの魔法使」を観たのがきっかけだそうで、大好きなこの映画に、その気持ちのまま組曲をつくったって。ビックリするねぇ。

私もこの映画、10才ころ、小学校の上映会で観ましたが、その当時は周りに楽しむものは余りなく、映画が観られるだけで心が躍ったものです。今振り返ってみると、先生は「こんな面白い世界もあるよ」と子供たちに夢を与えてくれてたんでしょうね。
奈緒さんは、この映画で感じた想いを音楽で表現し、子供時代の自分本位の域から、紡いで紡いで現在、自分の心の底の喜びから音楽を生み出していき、そして聴く人に喜ばれるような曲を・・・
う~ん、心に沁みますねぇ。
奈緒さんの作曲への気構えを垣間見たような気がしました。
こんな素敵な奈緒さんを、いつまでもいつまでも見続けて行きたいと、心の底から思いました。
今日は早く、おかえリッチ!!しよう
to music 2014-02-27 16:05:41
お..おかえりリッチ...おかえリッチ!...うん言えた!
よし今年は、おかえリッチ!でいくッチ。
奈緒さん、新CM見ましたよ~(メイキングも)楽しいCMですねー
SING SING SINGの歌が(替え歌?)が素敵なスウィングで軽快でおしゃれですね。
まだ今は少し寒いけど、春の予感を感じさせるウキウキした感じがステキです。
何より奈緒さんの笑顔が美しく素敵で春を呼ぶ明るさです!!
今夜は新CMを祝してプライムリッチで乾杯!しよう♪

ブログ更新、ありがとう!今週もう3回目!嬉しい~ッな~♪
スタッフのみなさんからの素敵なサプライズプレゼント!良かったですねー♪奈緒さんはケーキになっても?美しいですねー!ピアノまで添えられてあるのも、奈緒さんが皆さんに愛されていることを感じさせます。楽しくて温かいいい雰囲気ですね!

CMの若奥様風の奈緒さんもすごく綺麗でドキドキです。blogのお写真も美しくて大好きです!
トイピアノを弾く奈緒さんも可愛いけど、お部屋には本物のピアノもあるのですね、奈緒ちゃん、こっちも弾いて!弾いて!って言いたくなっちゃいますよ~♪
新CM
SOPHIA 2014-02-27 14:26:22
奈緒さん こんにちは。
新しいCM見ました!メイキングも現場のとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
外はまだ寒いですが、CMで奈緒さんの笑顔を見て、一足早く春を感じています。

この春からの活動はなにを予定されているのでしょうか?早く言いたくてうずうずしていませんか?
嬉しいお知らせ♪を待っていますよ~。
ページ:

>>show all