Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ご報告
ユウスケ 2014-02-18 00:17:56
奈緒さん、こんばんは☆

本当に寒い日が続いてるけど、、ふとした瞬間に春の匂いを感じ取れてるのは、僕だけかな?

“ならピ”、心の奥から楽しみにしてます。

有言実行プランとして、僕の歌声を収録したCDが完成したので、手渡しor送付手配のどちらかになると思います。

ところで、僕は来年度の4月から、岡山へ転勤することになりました。

これから本格的に、会社の全カテゴリーに纏わる商品営業に携わっていくことになりそうです。

慣れ親しんだ関西一円からの別れは寂しいものですが、同時にワクワクしてます(笑)

岡山から関西はそう遠くないし、母と妹家族のいる大分へ近付けたから。

それに小豆島や安来に境港と、奈緒さんゆかりの土地も多いから。

P.S. 本当に体調だけは気を付けて、大阪生活最後のコンサートに僕も参加できますように・・・ 
明日も雪かな?
SUNSET 2014-02-17 22:24:55
近頃、香川でも雪が時々降っています。
降ってる時は綺麗だなぁなんて思うのですが
溶けてくると雪が土色に変わりガッカリします。
早く桜の咲く季節になってほしいなぁ~♪
奈緒さんも風邪などひかない様に注意して
弾くのはピアノだけにしてください!!
ウマい!!座布団2枚ー!!
ベルばら
満月ポンちゃん 2014-02-17 19:32:36
 こんばんはです。昨日のサウンドストーリー聴きました。奈緒さんもベルばら好きだったんですね~私も漫画にアニメにはまりましたひとりです。残念ながら宝塚歌劇は何度か観たことはあるんですがベルばらではないんです。アニメはオスカルの声をされてた田島令子さんすきでしたね~漫画からマリーアントワネットの関連の本を読んだりフランスにも行きたくてたまりませんでした、夢見る少女だったころ・・・(笑)。アンドレ、オスカル、アントワネットにフェルゼンのびみょ~な4角関係にソワソワしたり~うれしいですね~ますます奈緒さんに親近感が・・・今でも歌えます、バラはバラは
ベルばら
しげお 2014-02-17 08:59:30
奈緒さんはデビュー10周年、
宝塚歌劇団は創立100周年、
そしてベルばら初演から40年目です。
さようならわが愛しのオスカルを
熱く語るお話、まだまだ聞きたかったです。
整地・ベルサイユ宮殿でのひと時は
一生記憶に残るものですね。

歌劇団ではまだ見たことのない奈緒さん、
2001年を逃したのは痛かったですね。
今年は夏の東京宝塚劇場に行けますように!
うんとしあわせになろう→若っ!!
Dr 7023 2014-02-17 01:59:12
 奈緒さんこんにちは。またもや大雪でしたね!箸より重い物を持った事のないこの私が、真面目に雪かきなんぞしたもんだから腕がパンパン状態です。
 「うんとしあわせになろう」聴きました。今の大雪とはうらはらに春風を思わせるすがすがしい曲ですね。WOMAN→Billboard Liveでは黒のパンツスーツで大人の女性をアピールされていたのにガラッと方向転換し、しかも10才若返ってる!!じゃないですか。さすが女優のなせる技と思いました。曲のサビは、かつての森高千里さんを彷彿とさせる所もある様に感じられました。(声が似ているのでびっくり!)
 奈緒さん自由自在に本領を発揮されているみたいですね!ソチ五輪の方も馬力がかかってきた様で楽しみですね。それでは、三度目の正直の雪が降る様なので、足元に注意してくださいね。
Sound Story♪
to music 2014-02-16 23:07:38
奈緒さん、ごめんなさい。”ベルばら”のこと、私は、番組で奈緒さんがおっしゃっていた「ん?何のことかわからない」っていう感じの部類の人間です。でも、当時大変なベストセラーで社会現象にまでなったマンガ作品なのでオスカル、とかアンドレイという名前は知ってます。でもそれ以上は何も知らないの、ああ悲しい!(笑)...やはり、宝塚、観に行ったほうがいいかしら?

奈緒さん、ソチオリンピック見ていますか?奈緒さんのお好きなフィギュアスケート、羽生選手金メダル!すごいですね。演技ももちろん最高でしたし、音楽はショートプログラムでのギター曲が私はすごくいいなあと思いました。
女子の部は、やっぱり奈緒さんがNHKスペシャルでナレーションをしたので(浅田選手のいろんなことがすごく伝わってくる素敵なナレーションでした!)、浅田真央選手を応援しちゃいますネー♪あと、サウンドストーリーで奈緒さんがおっしゃっていた鈴木明子選手も応援しています。楽しみです。
今日も来ましたこの時間
B-blood 2014-02-16 22:49:17
サウンド・ストーリー、今日は時間直前に受信出来なくなって最初の3分は聴けませんでした。
今日は宝塚100周年にちなんで「ベルサイユの薔薇」の話をしてましたね。
小学生の時にアニメで少し見た事あります。
少女漫画が原作なので少年だった僕としてはあまり見なかったんですが、宝塚の劇になってるところでも名作なんですよね。
実写で映画化されたんですよね、しかも外国人キャストで、その辺の記憶が薄れてるんですが、テレビで放送されたはずです。
少年だったので見た記憶がないんですが、いい物語なんですよね。
奈緒さんの顔が何となくオスカルに似てる気がしました。
づかバラ
TAKE 2014-02-16 22:08:20
ベルサイユのばらは2001年の宙組の公演を観にきました。

朝風に揺れるおくれ毛見せながら
凛々しい姿遠ざかる 
なぜか憂いの影秘めて

この世界観が奈緒さんに通じるものがあります。
ぜひ劇場へ足を運んで下さい。

ちなみにオスカルと奈緒さんの身長は同じですよ♪
サウンドストーリー#46
2014-02-16 21:29:54
今週のサウンドストーリー♪
来週「ならピアノフレンズ」に出演される奈緒さん
ツアー、ビルボードとはまた違ったステージを披露してくれるそうです
参加の皆さんレポートお願いしますヽ(´∀`)
今週のゲストHYさんご紹介の曲はWyolica「さあいこう」
今週のピースオブタイムのコーナーは、今年100周年を迎える宝塚を記念しまして
「ベルサイユのばら」のお話をしてくれました
奈緒さんアニメのベルばら好きなんですね(´∀`)
アニメ・ベルばら私も小学生の時、毎週みてました
奈緒さんが言ってたオスカルのラストシーン、ほんと泣けますよね;;
青空を飛ぶ1羽の鳩にオスカルはアンドレが逝くのを感じ、気をとられて狙撃されてしまうんですよね
ベルばらまたリバイバル放送しないかなあ
そんなベルばら好きの奈緒さん、ご紹介の曲は
映画マリーアントワネットのサウンドトラックからHong Kong Garden「Siouxsie & the Banshees」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
ダイレクトに伝える
ゆうみん 2014-02-16 21:12:32
サウンドストーリーのゲスト・HYさんの新曲、強烈ですね。お話をするときのゆったり感から一転していました。好きだ!と会いたい!の繰り返し回数がだんだん増えていますよ。こういうことは気持ちが大事ですからね、自分の気持ちをダイレクトに伝えるっていいな、と思いました。
ページ:

>>show all