Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ありがとうを呼ぶイメージソング
ゆうみん 2014-02-13 19:45:42
うんとしあわせになろうをダウンロードして、何度も聞いています。そして、先週のめざましを見直しました。お別れのときに「作ってくれて」「歌ってくれて」ありがとうというやり取りをしていましたが、本当にそういう気持ちになる曲です。この曲を歌いながら、tattonプロジェクトを進めるっていいな、とも思いました。
なりたい!
DrPT 2014-02-13 15:47:10
めざましTVで見ましたよ
松下さんも
勿忘草 2014-02-13 12:43:25
新曲聴きました!!

本当に良い曲ですね 
明るくて元気になれるテンポでしかも覚えやすい。

もっともっと松下さんのウタゴエを聴きたいので
沢山CD要望します 笑

松下さんも「うんとしあわせになろう」
うんとしあわせになろう!
パパまさ 2014-02-12 23:05:57
いい曲ですねぇ。 

皆さんそう思いませんせんか。

元気になりますね。

みんなうんとしあわせになろう!!
うんとしあわせになろう
浩一 2014-02-12 22:30:57
「うんとしあわせになろう」は、本当にいい曲ですね。
朝にダウンロードして、何度もリピートして聞きました。
とても元気をもらい、元気になります。
ぜひ多くの方にもいち早く聞いてほしいです。
ガンバンベー
俊です♪ 2014-02-12 21:23:45
明日、2月13日は、私の誕生日です。
奈緒さんは、29歳ですが私はなーんと××歳です。
そんなのは気にせずに、奈緒さん一筋に応援します♪
新曲聴きました
B-blood 2014-02-12 19:29:11
「うんとしあわせになろう」 いいタイトルだしいい曲ですね。
タットンで地元の小学生たちと一緒にコットン収穫した時の奈緒さんが思った事や感じた事を上手く詩に表現できてたと思います。
地元の少年少女たちが、うんとしあわせになってほしいですよね。
うんとしあわせになろう
イワン 2014-02-12 12:58:51
奈緒ちゃん、さっそくDLして携帯で聞いています。
今日は私の誕生日なので、プレゼントをもらったような気分です。
歌詞もメロディも春の暖かさを感じるようないい曲になっていますね!!
なんだか「うんと幸せになれるような」気になってきます。

ならピ!に行くつもりでしたが、どうしても出張の都合で行けなくなりました。
残念でなりませんが、多くのファンの皆さんが行くと思いますので
bbsのコメントをよろしくお願いします。
Tattonイメージソング配信
しげお 2014-02-12 08:51:44
めざましを見てから、ダウンロードしました。
初めて力を合わせた時に、わたぼうし・・・
川村さんには綿花体験のこと、
ちゃんと詞に書いていただきました。
言葉より手と手つなぎあえば~
このフレーズも好きなところです。

♪うんとしあわせになろう、なれる
奈緒さんの軽やかに弾んだ声で
このリフレインを聴くと、
大丈夫きっとそうなるんだ!
そんな気がふつふつと湧いてきます。
女優さん!!
dog 2014-02-12 08:26:46
昨晩、インターネットで「グッジョブ」と「鴨、京都へ行く」の数話を見ることができました!!!
放送も数話ずつ見ているのに、ピアニストの松下さんが女優さん(!?)と勘違いしてしまう
ふしぎな感じでした。
もちろん、両ヒロインすてきでした。
ページ:

>>show all