Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ダイレクトに伝える
ゆうみん 2014-02-16 21:12:32
サウンドストーリーのゲスト・HYさんの新曲、強烈ですね。お話をするときのゆったり感から一転していました。好きだ!と会いたい!の繰り返し回数がだんだん増えていますよ。こういうことは気持ちが大事ですからね、自分の気持ちをダイレクトに伝えるっていいな、と思いました。
遅れましたが、誕生日おめでとう!
しげお 2014-02-15 22:06:09
奈緒さん!遅れましたが、誕生日おめでとうございますね♪29歳ですね、それにデビュー10年の節目ですね
今後も応援しておりますね♪
二週続きの大雪
ゆうみん 2014-02-15 19:25:32
今日は予報通りの大雪でした。やむなく外出するときは長靴みたいなのを履きました。奈緒さんには支障がありましたか?奈緒さんが訪ねた東松島の田んぼも、こんな風に雪で覆われるんだとふと思いました。フィギュアの羽生くんの快挙は嬉しかったです。女子も期待しましょう!
バレンタインーチョコ成らぬホワイトデー
岩崎澄男 2014-02-15 10:27:25
一週間前の雪と同じに成りましたが奈緒さん怪我も無く元気に仕事してますか。
我が故郷は昨夜未明から降り始めた雪が現在10センチです、千週の雪も10cm近く残ってます。
一ヶ月も早いホワイトデーに成りましたよ。
風邪予防しながら頑張って下さいね。
うんとしあわせになろう。
takaちゃん 2014-02-14 19:41:14
こんばんは。なんと、今日、「うんとしあわせになろう」を、ダウンロードしました。
春のような、すがすがしい気分にさせてくれる、曲ですねぇ。
バレンタインデーにふさわしい、奈緒さんからの、最高のプレゼント、ですっ!!
この曲を聴いたファンの皆さん、そして、自分も、うんと幸せに、なりましょう!!

「ならピ」には、さすがに行けないのですが、(予算と日時の都合により)まだまだ、ビルボードライブやオーチャード公演のコンサートの余韻が残っています。この曲で、1日でも早く春がくることを祈りたいと思います。是非、「うんとしあわせになろう」、せめて次回のアルバムに収録していただければ幸いであります。どうか、よろしくね。じゃあ、また書きます。
大雪!!
満月ポンちゃん 2014-02-14 19:02:54
 久々の大雪でした。上から下までびちゃびちゃになりました。すごかったですね~奈良はこちらよりも積もったみたいですが、来週でなくてよかったかな~~今日はバレンタインデーなんですね・・・奈緒さんは本命、義理チョコ渡されましたか!?
念願の・・・!!
Dr.PT 2014-02-14 14:03:36
 目をこすってみてますか??オリンピック☆
 フィギュアスケート盛り上がってますね(^。^) 本大会初めてとなる・・・も獲得できるかも。今夜注目です!!
フィギュアの音楽
しげお 2014-02-14 12:25:07
フィギュア男子が始まりました。
町田選手の使用曲はエデンの東、
サウンドストーリーで取り上げられたばかり、
これはキタ~と思ったら、
映画ではなく、テレビからでした。(汗)

SP好調の羽生選手、フリーは
映画のロメオとジュリエットですが、
作曲はニーノ・ロータです。
5月のサウンド~でも流れましたね、
太陽がいっぱいの方です。
音楽からも競技を楽しんでいます!
ハジメテのダウンロード
大盛り 2014-02-13 22:35:03
♪うんとしあわせになろう、フルコーラス聴きました。
操作がわからず2時間半かけてダウンロードしました(笑)。
『WOMAN 』の収録曲とイメージは違っていても、奈緒さんの爽やかさが伝わるうたで、朝に聴くにもぴったりだと思います。
スケート界の奈緒ちゃん
満月ポンちゃん 2014-02-13 20:22:32
 毎晩寝不足になります、オリンピック!!今晩は男子フィギュアありますね~残念だったのがスピードスケートでした。勝負は時の運ですね。奈緒さんとおんなじ名前の小平奈緒さん頑張ってましたね~以外に面白かったのはスノーボード!!人間ってこんな事できるんだ~って思いました。週末はまた雪?降るんでしょうか~体調に気をつけてください。
ページ:

>>show all