Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

語る奈緒さん
ゆうみん 2014-03-23 07:56:04
スカパーのマッカートニー特別番組を見ました。長丁場の番組なので、さすがに休み休みでした。奈緒さんのコメントはWe love PAUL ! ポールの魅力語り尽くし!のコーナーでした。奈緒さんがお話になったアルバムは青盤のことですが、それでスタジオが盛り上がっていましたよ。サウンドストーリーに同じく、The Long and Winding Roadが好きということでしたが、もちろん去年のライブでも歌っていました。あのリズムの取り方は独特ですね。バックのイメージ風景も感じが出ていました! 語る奈緒さんもいいなと思いました。
リッチのおとも
しげお 2014-03-22 15:34:56
さらにおいしくなったリッチのおとも、
おつまみばかりでは芸がないですね。
と思ったら、HPにレシピが出ていました。
CMの奈緒さんは魚介類を用意して、
ご主人を待ちに待っていましたが、
実際には肉料理でしょうか?
イベリコを連呼していましたしね。(笑)
特製タレがあると、手早く作れそうです。
わたしだと、鶏のもも焼きです。

これからのお花見にもリッチを携えますよ。
ご主人というか、大切な人と一緒に
飲んだり食べたりするのが大事ですよね!
ハワイ
ヒロシ 2014-03-21 13:25:28
こんにちは、奈緒さん!

本当に、コンサート・ライブに、ドラマに、CMに・・・とご多忙ですね。

しかも雑誌の撮影で「ハワイ」ですか。いいですね。

奈緒さんというと欧州のロケをイメージしますが、今回は何か特別な意味が

きっとあるのでしょうね。もちろんCREAサイドに。

いつ発売か、これから調べてみよう。絶対に買うんだ。

先日、同じく、奈緒さんファンが現れ、CD、ブルーレー、カレンダー、コンサート・ライブ参加

など完璧な追っかけしてる話しましたら、とても羨ましがっていました。何か自分が誇らしく

感じ久しぶりに気持ちの良い日を過ごしました。

これもみんな奈緒さんのおかげです。多謝(広東語でドーチェと発音します)。谢谢(マンダリン

はご存知のシェーシェーです)。最近は英語だけでは許されない、不足で大変です。

何とかできるよう、奈緒さんのファイトに負けないように頑張ります。

では、お風邪をめさないように!と花粉症に負けないように(発症してなければ無視してください)
氷の上の音楽
しげお 2014-03-21 12:25:25
フィギュアスケート・ミュージック、
最新のCDを買ってしまいました。
選手たちの演技する姿が目に浮かびます。
浅田選手の使用曲・ショパンとラフマニノフ、
あの2日間を静かに振り返りました。
こういう聞き方もあるのですね。

羽生選手の使用曲・パリの散歩道は
サウンドストーリーのtime&sceneに
出てきそうな渋い名曲ですね。
われらがバンマス・河野伸さんの
「白夜を行く」はエキシビションでの曲です♪
引き続き音楽からも競技を楽しみましょう。
『待ちに待ったおかえリッチ』篇
太陽の子供 2014-03-20 21:50:09
「このCM、深いっすっ。」

『早く帰ってくるっていったじゃん!』
私は即答で「ごめんね。」って思いました。
違うってすぐに気づきました。
『しょうがないじゃん.....(仕事だったんだから)。』
私の中ではこれが正解ですかね。
オレだって早く帰りたいし、会いたいよ。

「あげない♪」
『優しさ』と「いじらしさ』、「相手を思う気持ち(^-^)」。
奈緒さんだからこそ、奈緒さんにしか☆って思います。
人の心に訴えるって、まずは自分が正しくなきゃありません。自信をもって。
なかなかできません。
私には松下奈緒が素直に入ってきます。辛い思いや、泣いたことだって、たくさんあると思います。
人前では微塵も見せませんがね(^-^)。

『Asahi プライムリッチ』
人気のある商品というのは安くなりません。

買い物好きの私にとって☆いいものを少しでも気に入った値段で、手に入れることは至福の致すところです。スーパーやホームセンター、ショッピングモール☆
浮いたお金は貯金します。

自分の気持ちに正直に☆やさしくね。
これが自分への言葉です。

ずっと応援してまっせっ!v(^o^)/
またにゃ~♪
祝・・・新CM(^^♪
共働きの母 2014-03-20 20:02:00
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、今晩は(^^♪
奈緒さんの新CMが放映されることを知りました。ライオンの「バファリン」です。
常備薬として愛用している私にとっては、とっても嬉しいです。TV放映は3月24日からということなので今からドキドキわくわく・・・またまたどんな奈緒さんが見れるのか・・・
楽しみにしています。

春近しといえども・・・まだまだ肌寒い日もあります。
奈緒さん、どうぞくれぐれも体調管理にはお気をつけてくださいね。応援しています。
オール マッカートニー
ゆうみん 2014-03-19 18:51:04
メディアで紹介のあったマッカートニー特別番組、早速録画予約しました。ポールの来日ライブに奈緒さんが行く話は、サウンドストーリーでなさっていましたね。その後すぐにライブの記事(大阪)が出たので、丁寧に読みましたよ。なんという(旺盛な)サービス精神というものでした。奈緒さんのコメント、心に留めたいです。
遅ればせながら…
下京区民 2014-03-19 15:12:55
プライムリッチの新CM、『待ちに待ったおかえリッチ篇』拝見しましたよ!
いつもは穏やかな奈緒さんがすねるご様子、ある意味新鮮ですがやっぱり可愛いです(*^^*)

プライムリッチのCMは、奈緒さんのアップから始まるモノが多いですよね。
そのためいつも流れる度に、「ドキッ!」としてしまいます(> <;)

それから『Sound Story』、放送50回&FM福岡での放送決定おめでとうございます!!
「もう50回か!」とか思ったりしますが、毎週至福の一時を過ごさせて頂いていますよ♪

また今回は福岡への進出ですが、まだまだ全国にはたくさんの奈緒さんファンがいらっしゃると思うので、
この番組がどんどん色んな局に進出していく事を期待しています。
サウンドストーリー50回
めんそ 2014-03-17 18:41:02
サウンドストーリー50回おめでとうございます\(^o^)/
毎週日曜日の夜8時半聴いています(^^♪
あと2回で1周年ですね(*'▽')
パソコンのradikoで聴いてます(^^♪

4月から福岡の皆さんにこれからもよろしく( ..)φメモメモ
クレア・トラベラー購入しまてご覧になりました ^^) _旦~~
クリアアサヒプライムリッチのCMもいけますよ(^◇^)
同じ日曜日で奈緒さんのJAバンクのCMはサザエさんで見れます(ほうれんそう)。笑点は別内容のJAバンクCMです
祝50回
花咲か父さん 2014-03-17 13:13:04
「この番組も、今日から始まりました。
“パチパチパチ”
一人で拍手するのも寂しいなぁ。」

これ昨年の4月7日から始まったサウンドストーリーのオープニングでした。
(録音していました)
早いものですねぇ、もう50回ですか。私も毎回欠かさず聴いていますよ。

奈緒さん、音楽に関して実に博識ですね、毎回聴いていて感心しきりです。
そうでなきゃ、このパーソナリティは務まりませんよね。

これからも素敵なお話、音楽を届けて頂きたいと思います。
ページ:

>>show all