Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

うまいもの
K 2014-04-07 06:54:23
昨晩のサウンドストーリーの中での紹介されていた福岡のうまものについてですが。
僕も全部すきですが、モツなべのみ経験なし、なのです。
ぜひ、オススメを教えてくだい??
え○○周辺でおいしいところあるといいな。
沖縄
かずー 2014-04-07 01:54:07
奈緒ちゃんの沖縄リゾートスタイル新潟では放送されずに残念です、動画配信されないかな?でも春から奈緒ちゃんの新CM流れて来てますね、元気で可愛い奈緒ちゃんの姿が沢山見れて嬉しいです。
一人前
東京 愛知 福岡 2014-04-06 23:30:52
radiko.jpのプミアム会員に登録です。これで、毎週、サウンドストーリーを三回連続で聞けます!!!
なんだか、一人前の雰囲気??
待っとったばい!
あおば 2014-04-06 23:16:22
奈緒さん、スタッフのみなさん、こんばんは
やっと始まりました、FM FUKUOKAでの「サウンドストーリー」。
本当に待ち遠しくて、「待っとったばい!」って感じです。
ふだんは意識して博多弁を使うことはないですが(無意識にでちゃんですよね)、
「待っとった?」と言われたら「待っとったばい!!」ですね。
楽しいお話を聞かせていただきました。
毎週日曜日が楽しみです。
※番組ホームページにもお便りさせていただきます。
SMASH!!
B-blood 2014-04-06 22:57:46
新曲ダウンロード購入して聴きましたよ。
アップテンポでスピーディーな曲で今までの曲とは違った感じで最初は何か違和感を感じました。
でも何回か聴いてると奈緒さんっぽい感じのピアノのメロディが入ってきて「あ!!!やっぱり奈緒さんの曲だ!!!」と思うようになりました。
このSMASH!!って曲もいい曲ですね。
コンサートで聴いたらもっと迫力のあるサウンドになるじゃないでしょうか?
本当はクラッシック的なサウンドかジャズっぽいサウンドを期待してたんですけど、これもこれで有りだと思いました。
刑事ドラマのBGMに使えそうなサウンドですね。
「太陽にほえろ」を思い出しました。
また意外な曲でびっくりさせてほしいですね。
送付手配完了
ユウスケ 2014-04-06 22:42:28
遅ればせながら、僕の歌声を収録したCDを郵送しました。

他にもいろんなものを封筒に詰め込ませてもらったけれど(笑)

ところで、なんと岡山でもサウンドストーリーを聴くことができるではないか!!(歓喜)

早速、Bruno Mars “Treasure”のPVを観たけど、僕もこのテイスト大好きなんです。

映像のテイストも、どこか懐かしい70~80年代の香りが漂っていたし。

はい、ここで恒例の“ユウスケの勝手な解釈タイム”です(笑)

奈緒さんが70~80年代の音楽が好きな本当の理由。

それは、すぐ側にいる最愛の両親が青春時代を謳歌していた時に流れていた曲達であり、その
懐かしさの源流や原風景を辿ることが、いつしか奈緒さんにとって掛け替えのない心の財産になっていたから。

ただ物心付いた頃からこういう音楽に囲まれていたから、、なんてことでは決してないと思う。

僕もこの年代の音楽やドラマには、本当に格別な想いを抱いてます。

奈緒さんの理由とは、また違うんだけれど、でも通底してるって感じ。

まあ、続きはいずれ・・・

P.S. 先日、『笑っていいとも!』が終わってしまいましたね。。僕と同い年だったあのバラエティーが終わりを告げてしまったことは、大好きなあの新宿一帯の位相空間だけでなく、一つの時代が終わろうとしているように感じられます。
サウンドストーリー#53
2014-04-06 21:08:02
今週のサウンドストーリー♪
二年目に突入したサウンドストーリー
今週から福岡のみなさんもこんばんはー(^o^)/
奈緒さんのトークに癒されてください
今週のゲスト松居慶子さんご紹介の曲はsting「Fragile」
今週のピースオブタイムのコーナーは、ブルーノ・マーズ特集!
奈緒さんの大好きな映画トワイライトでも気になったというブルーノ・マーズの歌声
なにか懐かしいような、往年のマイケルを思わせるようなブルーノ・マーズに
奈緒さんがつけたキャッチフレーズは「オールデイズ兄貴!」
たしかに80'sのディスコシーンを思い出させるなー(´ー`)
というわけで、今週ご紹介の曲はブルーノ・マーズ「Treasure」
とここで今週も番組エンディング「うんとしあわせになろう」が流れてまいりました(´∀`*)
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
『沖縄リゾートスタイル』と、
大盛り 2014-04-06 21:04:17
番組の音楽にふつうのBGM でなく、奈緒さんの曲がかかっていて、あーよかったぁ!と思いました。
それから、バファリンプレミアム買ってみました。
売り場に、『解禁。』と出ていてすぐわかりましたよ。
“うえ”ちゃん頑張れ
花咲か父さん 2014-04-06 18:28:55
ビルボードライブの会場に上原投手から贈られた花輪が飾られていたってぇ、参加していたのに気が付かなかった 残念・・・。
でもネットで検索してその画像見つけました。それにしても奈緒さんと上原投手、どんな接点があったのかな。
推測するに、やっぱり「グッジョブ」のドラマかな、色々想像してしまいます。

上原投手、今日も9回に同点の場面でリリーフに立ち、一回を三者空振りの三振で仕留め、それこそグッジョブでしたが、後続のリリーフ陣が打たれ、負けてしまいました。悔しいなぁ。
昨日の田中のマー君が初登板で初勝利の活躍で、上原投手はじめ、日本人が活躍する大リーグから目が離せません。
サウンドストーリーがあって奈緒さんもいて…
Yutaka 2014-04-06 16:15:44
奈緒さん、お久しぶりです!

サウンドストーリー、今夜も聴かせて頂きます^^
4月に入ったというのに、寒暖差があり過ぎですね…。
奈緒さんはいかがお過ごしでしょうか?

nocriaのカタログもすでにゲットしています!

ピアノを弾いてる時と演技している時、CMの奈緒さん、全て好きです。
ページ:

>>show all