Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

星空
セト 2014-04-09 20:36:04
星空が綺麗です☆

願いが叶うならETにも出逢えるかも!

そんな星空が今満開に開いています。

スティーブン・スピルバーグの言っていることは

ウソじゃなかった!

そんなETの存在さえ受け入れてしまうような

美しい空。

奈緒さん、時代は蒼の時代へと動いているよ!

僕らの時代を受け容れる時が来たみたい☆

そんな大切な時代に今この時に

奈緒さんに出逢えて良かったです(*^^*)

ありがとう☆
アナと雪の女王
しげお 2014-04-09 12:28:35
わたしも先月見ました。
奈緒さんとディズニーは
何かとご縁がありますからね。
サウンドストーリーでも
美女と野獣、魔法にかけられてと、
ディズニー映画が紹介されました。

真実の愛とは、扉の意味するものは?
考えさせられることがありました。
しばしの間、夢を見せてもらいました。
2D・吹き替え版で見ましたが、
あの歌はオリジナルでも見ましたよ。
奈緒さんなら、もうご覧になったかも?
レディ・ゴー☆
セト 2014-04-08 22:06:24
奈緒さん、恋は心の調律だと思う。

無償の愛で開かれた世界もあると思う。

それが恋であり開かれた愛の扉だと思います☆

傷つくことを恐れてはいけない

愛の学びにムダなことなどないのだから、

ひとつの扉が閉ざされたら、また新しい出会いの扉が開かれる

それが愛であり、無償の愛の学びの世界なんだ☆

恐れることは何もない

ありのままの自分でいいんだ

奈緒さんの笑顔が素敵なんだよ

いつまでも応援していたい!頑張りあいましょう!

何に対しても、明るく親切に、笑顔になって

自分のことが好きになるために、レディ・ゴー☆

大丈夫さ☆
Eテレ
満月ポンちゃん 2014-04-08 21:13:05
 私も日曜日のクラッシック音楽館観ました、というより聴きました。先週はラフマニノフ
「ピアノ協奏曲第2番」、浅田真央選手のフリー の曲でしたね。モーツアルト「ピアノ協奏曲第20番」結構長いですね。奈緒さんのDVDを初めて見たとき凄いな~と思いました。音大生なら当たり前なのかもしれませんが(私はど素人なのでわかりませんが)やはりすごい度胸と根性がなければあの会場であのオーケストラの人達と共演することはできないと思います。時をさかのぼることができたらあの場所に座って聴いてみたかった・・・
映画
セト 2014-04-08 19:00:32
奈緒さん、今日映画「アナと雪の女王」

観てきました。

前評判も良く特に雪の女王エルザの歌唱は必見です☆

歌詞の内容もいい意味を含めています!

物語も愉しくユニークにとんでいます。

映画の内容に愛があり、奈緒さんにオススメできます!

観終わった後には、きっとあのフレーズを口ずさみたくなるはずです☆

是非、一度観てみてください!笑顔になれますよ\(^o^)/
お疲れ様です‼︎奈緒
広島の王子 2014-04-07 22:56:35
今から夕御飯です!奈緒もちゃんと夕御飯を食べてくださいね。携帯をdocomoからauにしました。ブログ更新を待っています^o^
今日もお疲れ様です…
奈緒さんのモーツァルト
花咲か父さん 2014-04-07 22:45:59
昨夜のNHKEテレのクラシック音楽会、モーツァルトのピアノ協奏曲第20番の演奏がありました。
この曲は奈緒さんのDVDで馴染んでいるので、どうしても奈緒さんの演奏を思い出してしまいます。
最初、奈緒さんのDVDを聴いたとき、ものすごい衝撃を受けた事を思い出します。
奈緒さんの自信あふれる力強い演奏に、もう唖然茫然、言葉も出ないくらい見惚れてしまいました。
その時の印象が、今でも強く強く心に刻み込まれています。

奈緒さん、演奏が終了すると同時に、会場から「ブラボー!」の声がかかり、奈緒さん「やったぁ」の一瞬の安堵の笑顔をDVDを観る度に素敵だなと思い出します。
この演奏会に参加された方のブログを拝見させてもらいましたが、「ブラボー!」は会場のあちこちからかかったようです。私も参加していたら、もちろん大声でブラボーと叫んだだろうな。
その方によると、第2部では奈緒さん、トークだけなのに真っ白なドレスに着替えて登場したそうで、こりゃぁ是非拝見したかったなぁ。

この20番の協奏曲、もう一つの楽しみ方がありました。
カデンツァと呼ばれる独奏的な演奏で、第1楽章の365小節目と第3楽章の345小節目にカデンツァの指定があって、演奏者自身が作曲したものを即興的に弾くこともあるようです。
と言ったって、何小節目と言われても、私みたいな素人には全く分かりませんね。
手掛かりは、オーケストラの伴奏が伴わない小節のようです。
これを手掛かりに奈緒さんの演奏を聴いてみました。
「あっ、あの場面がそうなのか」と、そんな想いで鑑賞するのもいいのかなと思いました。
奈緒さんのカデンツァは予め作曲されていたものが用意されていたのでしょうか。
素人の私には分かりませんが、奈緒さんのこのDVDは私の一生の宝物です。
Sound Story♪良かった!奈緒さん!ドラマも観たいよ~
to music 2014-04-07 20:13:26
ブルーノ・マーズって、みなさん知ってらっしゃるんですねー。驚きました。私は昨日のSound Storyで初めて名前を聞いたぐらいですから完全に「遅っくれてる~」のですが、バンプないい曲でしたねー!奈緒ちゃんの紹介ですから、ぜひこの素敵な兄貴の音楽を自分でもまた聴いてみたいと思っています。
奈緒さん、いつも素敵な音楽を教えてくれてありがとう♪

上原投手、先日初セーブをあげましたね!その次の日もいいピッチングをしました。いいぞ、がんばれ!
そうか!「グッジョブ!」の”うえちゃん”、ですよね!主役の上原草子を演じたのが奈緒さんでした。上原投手は巨人軍入団当時「雑草魂」をキャッチフレーズに新人で20勝という素晴らしい活躍をしてすごくカッコ良かった!ですねー。今もあの勇姿は目に焼き付いていますし、昨年のワールドシリーズもホント素晴らしかったです。
そして、「グッジョブ!」の奈緒さん、美しくてキラキラしててはつらつとして、ホントに素晴らしいですネ!DVD引っ張り出して、まあた観たくなりました。

でも、奈緒さん!新しいドラマもすごく観たいです!!まだかなぁ~♪
晴れ
セト 2014-04-07 12:30:41
雨はいずれやむ

晴れた日に感謝

奈緒さん、陽に前を向いていれば

向日葵のような花が咲く!

今日も笑顔でいてください☆
兄貴・ブルーノ・マーズ
しげお 2014-04-07 08:48:31
ブルーノ・マーズさんのお姿、
オフィシャルHPの動画でチェックしました。
今ではお目にかかれないスタイルですね。
途中の夢見るシーンにしても
昔風の近未来イメージです。
でも、とっても楽しそう・・・。
ずっと歌い踊り続けそうな勢いです。
10日からのジャパン・ツアー、
とても盛り上がるでしょう!

Time&Sceneにもありますが、
素の状態で聞いて、いいと思える曲が
本当にいい曲なんですね。
同じ年でも、年下でも、尊敬できる人は
兄貴であり、姉貴です。
ページ:

>>show all