Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

与えるもの受けとるもの
セト 2014-04-11 22:53:58
奈緒さん

与えるものと受けとるものがあるから循環していくのだよ

与えたい気持ちを大切にして

与えることを大切にすると

始めて循環して受けとれるのだよ

与えるものは受けとるもの

たとえ、受けとれなくても

自身の与える気持ちを大切にしてね☆

与えるものと受けとるものの循環これが大切なんだよ

たとえ、受けとる事ができなくても

奈緒さんの与えたものは

決して無駄な事ではないからね!

奈緒さん、与えてばかりいて

受けとることも忘れないでね(*^^*)
Let it go!
満月ポンちゃん 2014-04-11 19:41:02
アナと雪の女王の主題歌流行っていますね。Let it go! そうやん!奈緒さんの曲と一緒やんか~奈緒さんはどのようなイメージでこの曲を作られたのでしょうか?元気になれるメロディーで大好きです。
新CM!!
下京区民 2014-04-11 17:04:06
こちらの書き込みを拝見して、JAバンクの新CM「騎馬戦 篇」、自分もサイトで拝見しました!

CMを見て最初に思ったのは、「最近のJAバンクシリーズの中でも、いつにも増してシュールやなぁ(笑」ということです(^^)
そして「なんであんな子が馬役やねん!」とか、「助っ人デカすぎるし、3段になったら相手の手届かへんやろ(笑」という風に、
ツッコミ所満載でとても面白いと思いました♪
でもそれだけ“安心の住宅ローン”だということですよね!

メイキングも拝見しましたが、奈緒さんが苦戦されていた「9大疾病補償付」というセリフ、
口に出すとやっぱり難しくて言いにくいですね…
奈緒さんお疲れ様でした(^^;)

ちなみに僕は騎馬戦と聞くと、中学の体育祭の騎馬戦で、敵の馬役に足の指を踏まれて骨折した事を未だに思い出します(苦笑
一瞬の出来事で踏んだ相手は気付いていなかったようですが、実はその相手というのは部活動仲間でした…
この事は未だに本人には言っていませんが、今この事実を伝えるとどんな顔をされるか、少し気になります(^^)
天気
セト 2014-04-11 11:33:49
今日も天気がいいけど

夜風は寒い。

奈緒さん、寝冷えしないようにして下さいね!

温かいお風呂が一番かも!
ジャズ耳養成マガジン
しげお 2014-04-11 09:04:04
JAZZ100年を記念したものです。
いま、第2巻発売中ですが、
第1巻のメインはビル・エヴァンスでした。
奈緒さんがsound storyで
秋に聴きたいジャズにセレクトした方です。
その時とは違うナンバーですが、
聞き覚えのある曲がありました!
♪ワルツ・フォー・デビー
そう言えばグレース・ケリーの特別番組、
BGMはほぼ全編ビル・エヴァンスでしたね!

このシリーズは、JAZZの名曲が詰まっています。
おかえリッチのオリジナル曲、
♪シング、シング、シングもありますよ!
平和
セト 2014-04-10 22:30:18
平和を享受するのは気持ちがいい

みんなが一体感となってまとまっていると

きっと宇宙の神様が観ていてくれて、

みんなに幸せをプレゼントしてくれるんだと思う。

奈緒さん、奈緒さんにも

音楽という素敵なプレゼントがあるじゃない!

その音楽でみんなを愉しませてあげてほしい☆

地球という僕たち地球人は今が自覚して

宇宙の一員となる為の自立期。

この今の為に奈緒さんの素敵な音楽の音色を響かせてよ☆

みんなの優しさと笑顔が僕たちを創り上げているんだ。

そんな優しさが僕たちを構成していることに

僕は奈緒さんをふくめ心からありがとうといいたいんだ(*^^*)
増やしたら~
満月ポンちゃん 2014-04-10 20:09:59
 今日もあったかくていい天気でした。JAの新CM騎馬戦編をHPで観ました。ほんと増やせたらな~と思うことばかり・・・まず私の頭ン中キャパです。今日もパソコン相手にいっぱい、いっぱい!やっぱり私はアナログ人間だとつくずく実感致しました、トホホ~歳とっても細胞活性化するようなを開発してほしいわ~
奈緒さん
広島の王子 2014-04-10 17:24:01
今年もフラワーフェスティバルの季節になって来ました
毎年、色んな人が来ています^_^奈緒さんにも一度フラワーフェスティバルに来て欲しいです。絶対に見に行きますよ^o^ アキラ
美術鑑賞
セト 2014-04-10 11:37:28
奈緒さん

美術鑑賞はお好きですか?

今度、17日から名古屋では

シャガール展が愛知県美術館で開催されます。

もしも、お立ち寄りがありましたら、

どうぞ参加ください☆

絵画はその歴史と作品のあらましを知ると

愉しくなります!

新しい発見が奈緒さんのインスピレーションを

刺激するかもしれませんよ!

是非、お立ち寄りください。

僕もいけるといいな(*^^*)
増やしたら!
しげお 2014-04-10 08:48:04
今度は体育祭の騎馬戦ですか。
CMシリーズ最多の出演者数です!
屈強な体つきの皆さん、
それこそ一騎当千の方々が
加わると頼もしいですね。
太鼓のバチが割れてしまうなんて、
とっても気合の入った撮影でした。

奈緒さん、右手・左手の細かい仕草も
バッチリ写っていましたよ。
増やしたら! 何事でも、
いろんな選択肢を持っておきたいですね。
ページ:

>>show all