Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

音楽
バジル 2014-04-04 10:55:10
奈緒さん、奈緒さんが音楽を好きになった

原点は何ですか?

ブログで書いていただけると嬉しいです☆

クラシックは難しくてよく分からないけど

奈緒さんの作曲された音楽は大好きです\(^o^)/
『さくらさく』
太陽の子供 2014-04-04 00:01:57
写真って、スゴイって!!思いました☆
撮影者の思いによって様々な表情を見せてくれるって!!ことです(^-^)
一枚め♪
桜一点の美しさに焦点を絞っています。「ここっ」っ感じですかね。かつ、空の深さを感じます。澄んだ青い空.....その遠くは実は黒い.....。
二枚め(オレ)♪
まばゆいばかりのヒノヒカリにピンクの桜が白く見えます。力が漲ります(^O^)♪
元気でた(^o^)/
三枚め♪
正統派の美しさですね。ズバリ『桜』ですっ!!「スマッシュッ(^-^)」
青い空がピンクにそまってます。
被写体は『桜』。生きています。一瞬の美しさを様々な表情で見せてくれました。
たしか、昨年も載せてくれましたね。
写真というのは撮影者の現在の感情や考え方を如実に表してくれます。
昨年と同じ場所でしょうか。奈緒さんの人としての成長を感じます。
桜の時の流れは人と同じです。美しさを表情する機会は人よりも多いと感じます。
『儚い美しさ』
散り際の桜も、これ一考です。
散る花びらの中を風に吹かれて歩いてみなさい。
必ずや、立ち止まります。

そろそろ♪『コンサートツアー』の発表ですかね(^ー^)
実は昨年、一昨年も渋谷駅で迷子になりました。切符、通したのに遮断機?が(笑)。
いい思い出です(^o^)v
奈緒さんに会えたんだから♪今年もはまりますよ(^O^)(笑)

それでは(^ー^)
ほんまでっか!?
満月ポンちゃん 2014-04-03 18:18:04
 昨日やっとバファリンプレミアムのCMを観ることができました。さんまちゃんのほんまでっか!?を観ているときでした。ほんまでっか!にアリガトウ~ところで、明日から天気下り気味だそうです。昨年は鴨さんで京都の桜をみることができました。あ~京都の桜観たいな~でも人一杯やし。海老蔵さんが今、京都の桜をたくさんブログアップされているので今年はそれで見納めとこかな。奈緒さんはお気に入りの桜スポットがあるのでしょうか?
春爛漫 暖かくなってきました。
京の茂 2014-04-03 18:17:20
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
こちらも桜が満開になりましたぁ~ 週末に行きたいと思います。
白モクレンも咲き綺麗ですね。遠くから見ても直ぐ分かります。
家の雨といから雨水が注ぐコンクリートの裂け目に、たんぽぽが土も無いのに葉が青々と茂っています。昨年から、たんぽぽが今日も二輪の花を咲かせています。
ど根性大根ならぬ、ど根性たんぽぽですね。(笑)

鮮やかな春の陽光が、さんさんと射す美しい桜の写真ありがとうございます。
写真を撮られた日は、お天気に恵まれて青い空に本当に桜が映えますね。
桜の木漏れ日、素晴らしいです。

最近、家電量販店でnocria 2014春総合カタログを貰ってきてしまいました。
表紙は勿論奈緒さん、春らしい純白の装いで必ず目を惹く美しさです。
次のページにも出ておられます。長い黒髪が美しい。

季節の変り目です。体調崩されないようくれぐれもご自愛ください。
お仕事頑張ってくださいね。
花粉症
バジル 2014-04-03 11:45:03
奈緒さん、花粉症にならないでね

花粉症になったら大変だよ!

ただいま、なりかけています(>_<)

おかしいな、ならない体質なんだけど(笑)
満開でよかった
Dr.PT 2014-04-03 10:52:33
 こんにちは。今日はあいにくの雨で、折角咲いた桜の花びらも散ってしまうかもしれませんね。でも、今週末までは満開になるみたいなので、雨がやむ週末も楽しみです!!奈緒さんの写真、イイですね。青空と桜の満開がさいこー。
SMASH!!
しげお 2014-04-03 08:52:20
待望のダウンロードをしました。
気になるプレミアムのCMですが・・・、
終盤近くの一節から来ていたのですね!
とってもスピード感があるし、
曲調も目まぐるしく変化するので、
短い曲がさらに短く感じられました。
ドラムの人もやりがいのある曲ですね♪

1月のビルボード・ライブの
オープニングを飾った曲ですか。
文春のWEB記事ですと、
「登場から選曲までサプライズが続く」
1曲目から痺れた方も多かったでしょう。
桜満開の写真よかですバイ
ねむり草 2014-04-03 01:54:50
 今晩は奈緒さん。夜分遅く・・。 うちの近所も桜の木がばさら(筑豊弁でたくさん)あり、桜の花が咲くと今年も春が来たな~、とつくづく思うっちゃね(笑)。奈緒さんの桜の写真はどこで撮ったものですか?東京と言えば、上野公園しか想像がつきませんが・・?。桜が散り始めると、いよいよ春本番ですね。
心に届く音楽等ありがとう!!
EXIST 2014-04-02 22:54:12
奈緒さん こんばんわ。

都心では今、桜が満開ですね。毎年、桜の咲くころは、異動で仕事がめちゃ忙しくて(泣)

先日、船上から観た湘南海岸の桜花と白富士山、すごくキレイでいたよ。

今週末は自宅近くの桜並木の下で、ゆっくり、「プライムリッチ」を飲みます。

いつまでもずっと、ずっと応援しています!!

いつも心に届く音楽等ありがとう!!
SMASH!!!
Swing Cat 2014-04-02 20:29:30
SMASH・・・・Billboard Liveでのオープニング曲ですね。
かっこ良すぎます♪
ページ:

>>show all