Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

更新礼
岩崎澄男162cm 2014-05-07 10:18:43
ブログ更新有難う。
元気な様子で仕事に励んでいる事伺えて嬉しい限りです。
手元足元に注意しながら肩の力を抜いてお尻に力を入れて仕事頑張って下さい。
体力造りも忘れないで下さいね。
叉の更新を待っています。
GW
to music 2014-05-07 10:07:24
奈緒さん、おはよう♪
早朝のブログ更新ありがとう!!
奈緒さんは、朝トレもしてらっしゃっるのですね、きっと。
GW中も体力づくりされてたんですねー!素敵です!
ドラマロケ・撮影がんばってください!すごく応援しています。

私もGW中、健康法で毎日普段より入念に体を動かしていました。体が整うと心もリフレッシュされますね!気合も入りました。
奈緒さんがいつかおっしゃっていた、今がんばることで変えられる未来がある、という言葉が私は好きです。
がんばろうね!!
モノポリー
セト 2014-05-07 09:41:43
奈緒さん、ブログ更新

ありがとうございます☆

僕はGW中に母方の祖父母の家で集まりました。

みんなと多人数(6人⁉︎)でやった

モノポリーが予想以上に楽しく面白かったですねー(≧∇≦)

みんなでワイワイやれて良かったです!

奈緒さん、体力作り、ドラマに備えてですね。

無理しないように、そして富士山に登られたなら

酸素吸入を忘れないようにしてくださいね。

ドラマ、体力勝負ですが酸素だけは無理をしないでくださいね。

それでは愉しく頑張って!奈緒さん\(^o^)/
奈緒ちゃんおはようございます
PHANTOM 2014-05-07 08:09:19
GWは仕事してました〜(^^)代わりに来月
イギリスに行ってきます♪( ´▽`)
みずがめ座η流星群
†ROMEO† 2014-05-07 00:25:03
奈緒♪さんこんばんは
今?それかあともう少しの時間でみずがめ座η流星群が見られるみたいですね!
ちなみに自分も水瓶座なんです笑

これ見れたら水瓶座にとって縁起とかいいのでしょうか?
商店街の福引きで1等当ててみたいのです!
母親を熱海旅行に連れて行ってあげたいのです!

とにかく、奈緒さんもみれるといいですね!
奈緒さんに幸せあれ♪
ではでは!( ^_+)-☆ ウインク
GWも終わりです。
満月ポンちゃん 2014-05-06 15:02:51
 こんにちはです。昨日まで奈良の山奥で山ごもりしてました(笑)~終わりかけの桜と新緑、古寺の石楠花が綺麗でした。サウンドストーリーは帰ってから録音したのを聴いてます。懐かしい曲ばかりで・・涙でそう~.。ABBAはとっっても懐かしい~10代のころ聴いていました。LP盤も何枚か持ってたけどなあ~何処いったんやろ?と考えているうちに1日が終ってしまいそうです。
Wish-オリジナル
タックス 2014-05-06 10:27:41
奈緒さんこんにちは
GW暇でネットで遊んでいたら~prime nights~で「Wish-オリジナル」弾き語りで演奏したんですね!
依然bbsで「Wish-オリジナル」を聴きたいと書き込んでいたのでシ~ョック
地方でのコンサート(特に広島)でぜひ聴かせてくださいね。
お待ちしてます!
1万歩
しげお 2014-05-06 09:55:31
芙蓉の人撮影、もう始まっているのですか?
制作発表の記事だと、4月下旬からです。
富士山ロケ・5月下旬にばかり
気を取られていました。(汗)
8月上旬までの撮影とは
放送が始まっても続くということ、
じっくりとやりますね。

1万歩を目標とするウォーキング、
女性だと距離にすると7キロぐらいなのですね。
♪歩幅狭くする~と、短くなりますが。(笑)
面白いことに男女問わず
80分少々で達成するそうです。
わたしのスマホについている
歩数計でもそんな感じでした。
ウォーキングはロケ後も続けたいですね。
最終日
セト 2014-05-06 08:44:47
奈緒さん、おはようございます☆

GWも最終日

ゆっくり羽根を伸ばしてくださいねー!
ピアノの発明者の名前は忘れてしまいました・・
都落ちから、もう17年・・ 2014-05-06 03:02:41
 ピアノを発明された方は、きっと頭のよかった人なんでしょうね・・。先日の渡辺美里さんも子供のころから音楽の方面の仕事に就きたかったと、語っていましたね。音楽の事は素人の自分でも、才能と努力と運の世界だと改めて感じます。ところで・・JAバンクのCMを世界卓球で見ることができました・・。おもしろかったばい~(笑)。
ページ:

>>show all