Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

週末
Na 2014-05-10 01:26:29
土曜日の沖縄リゾートスタイルに日曜日のSSで楽しい週末をすごさせていただいています。
ありがとうござます。
欲を言い出せばきりがないのですが金曜日の夜に何かあればNaと思う金曜の夜です...
スカパー
満月ポンちゃん 2014-05-10 00:29:44
こんばんは。忘れていましたが、今月と来月スカパーファミリー劇場で「課長、島耕作」放映されます。
昨日してましたが、来週の木曜にあります。奈緒さんの大町久美子はとっても積極的でセクシーで可愛いですね~。今日は久しぶりに外食、たくさん食べすぎて、消化できずに夜更かしです・・・苦
♪Sound Story
京の茂 2014-05-09 23:46:03
奈緒さん 皆さんこんばんは。
Sound Story毎日曜楽しみにしています。
いきなりABBAのマンマ・ミーアの♪ママ・ミアが聴こえ驚きました。
今年、デビュー40周年を迎えたのですね。
奈緒さんがマンマ・ミーアのお話されていた際、♪Honey Honeyも流れ懐かしい思いでした。
スウェーデン生まれの男性二人、女性二人のポップグループですね。
ABBAの名前の由来は、メンバー4人の頭文字から取ったもの、
ABBAの正式な表記はCDジャケットにも勿論書かれていて、Bを反対にして
お互いが向かい合うようにと考えられたそうです。二人組のカップルで当時、
結婚していたそうです。
TV等の番組でお金にまつわる話題の際、決まったようにABBAの
♪MONEY、MONEY、MONEY、が使用曲として扱われます。よく聴きました。

感化してCDと3年前、NHKBSでスウェーデン生まれのLiLicoさんがナビゲートされた、
“北欧から世界へ~ABBA時代が求めたハーモニー”のDVDを改めて観ました。
2000年のシドニーオリンピックの閉会式で、♪DANCINGQUEENが歌われましたね。

10年足らずで、1982年に活動中止、
ABBASOUDが好きでした。
GW
Yutaka 2014-05-09 22:26:32
奈緒さん、こんばんは~(^o^)

GW期間は体力作りをされてたんですね。
僕は4月中旬から始めた新しい仕事で疲れで寝てる日々でした。
どこかへ行ったとなると家族とスカイツリーで優雅な夕食を頂きました^^

小さい頃は、よく車で千葉に行きましたね~!
あの時はとても楽しかったです!

奈緒さんの笑顔にいつも癒されています
新ドラマも決まりましたね\(^o^)/
こちらも楽しみにしてます!
カレンダー
めんそ 2014-05-09 18:49:42
5月も幾つか過ぎてカレンダーも3枚目です\(^o^)/
喫茶店で美味しいものを食べて綺麗なお肌で元気な奈緒さんです(*'▽')
ドラマに向けてトレーニングも結構力がいるからね ^^) _旦~~
サッカーワールドカップまであと1か月と少しね(^^♪
女子のサッカーのAFC女子アジアカップ来週水曜日になりますね。なでしこジャパンも期待しています(^◇^)
サウンドストーリーや沖縄リゾートスタイルやCMも見たり聞いたりしています(*'▽')
夏ももうすぐね(^◇^)
GW
NHK2 2014-05-09 14:49:47
GWは決まってプロ野球観戦です。

球場、TVといろいろです。

ドラマ期待して待ちます。

『松下奈緒』さん、応援しています。
re:GW
時の旅人 2014-05-09 12:49:00
奈緒さん、お久しぶりです。
ようやく、5月らしい、ツツジが見頃ですね♪

GWは、節約を兼ねて、近所を中心にドライブしたり、マッタリと過ごしていました。
その甲斐あってか、先月までの疲れも取れました。

撮影順準備も大変でしょうけど、楽しみにしています。
お身体には、、気をつけて下さいませ。

ではでは。
(^^)/~~~
愉しいこと
セト 2014-05-09 12:01:59
奈緒さん、

愉しいことは

人に伝えるといい

奈緒さんがブログで

たくさんの愉しい事を書かれると

きっと幸せの伝染が起きるんじゃないかな☆

愉しい事、幸せな事、笑顔になれる事は

どんどん外にだしてしまおう!

きっと奈緒さんのポジティブな気分が

もっともっと解放されるよ\(^o^)/

奈緒さん、笑顔が似合うから!

愉しく頑張ろう!

きっと奈緒さんに良い波が訪れるから☆
今年のGW
しげお 2014-05-09 08:56:26
奈緒さん、GW期間中も
体力作りに余念のない様子ですね。
トレーニングの成果が出ますように。
「お仕事へ行ってきまーす」に
ちょっとした気合を感じました。

定番コースではありますが、
映画と展覧会を見ました。
今年は人気作品がひしめいていて、
映画館は大変混んでいました。
アナ雪もバージョンが増えていました。
山種美術館での富士山と桜展、
みんな、この山と花が好きなんですね。
それぞれの作品に愛を感じましたよ。
GWは・・・♪ 
A 2014-05-08 21:21:41
私は、お母さんとショッピングモールに行って新しい筆箱やお菓子、筆記用具を買ってもらいました!あと、英和・和英辞典も!!
ソフトクリームも食べられてサイコーでした^∀^

松下奈緒さんもウォーキングお疲れ様です!
身体を気をつけて撮影頑張ってくださいね♪ 楽しみにしてます!
丁度夏休みの時に放送されるのでゆっくりみれます(笑)
熱中時代コンビ~♪~♪
うううううーーーーー早く見たい(笑)

では、ウォーキング頑張って下さい!
ファイトーーーーーー オーーン!!
ページ:

>>show all