Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

日々如何お過ごしでしょうか
カレー大王 2014-05-03 11:09:08
春になりつつある今日この頃ですがお元気でいらっしゃいますか。
毎日を精力的に松下奈緒さんは活動していますか。
テレビやネットなので松下奈緒さんを拝見して
いつも僕は元気をもらっています
そして活力向上の源にしています。
またブログ更新を楽しみにしていますので
宜しくお願いします。
連休の後半
ゆうみん 2014-05-03 09:32:03
今日から連休の後半です。奈緒さんはウォーキングを続けていますか?もっと身体に負荷のかかることをしていますか?去年の今ごろは京都の話がよく出ていました。あれから京都のことを目にすると、素通りできなくなりました。だからといって、京都に行くわけではないのですが・・・。今は富士山に切り替えて、奈緒さんを見守ります。
『奈緒さんが気になります(^.^)』
太陽の子供 2014-05-02 23:42:01
私も見ましたよん♪JAバンクのCM☆世界卓球東京大会(^O^)
奈緒さん(^_-)素敵です(^з^)-☆Chu!!

ドラマの撮影、4月の下旬からとのことです。すでに始まっているのでしょうか?
楽しみにしていた登山を終え、現在は山の頂きにいらっしゃるのでしょうか?
山の天気は変わりやすいと聞きます。心配です。
山頂にもモバイルの電波が届くと聞いたことがありますが、いかがですか?
もし.....電波は届かなくても、強い思いは必ず届くと信じています。
「ガンバレっ☆奈緒さん!!」
高所での撮影は酸素も薄く、体調も変わりやすいと思います。
心配なのは、奈緒さんです。スタッフの方、共演者の方に気をつかわれると思います。
同時にスタッフの方、共演者の方も奈緒さんに気をつかわれると思います。
まずは御自身です。しっかりとした、いつもの奈緒さんにみんなは安心すると思います。
『ブログ』楽しみにしています(^_^)

それでは(^○^)☆がんばりや☆
奈緒さん!全部素敵です♪
to music 2014-05-02 21:18:28
世界卓球東京大会の番組で、奈緒さんのJAバンクCMを見ました。
奈緒さん、美しいなあ!
何度観ても素敵です!!

そして、すでに告知されているように、ビリー・ジョエルのトリビュート・カバーアルバムというビッグな企画に参加されているんですね。
スゴイです♪
奈緒さんは着実に音楽アーティストとしての活動を広げて行かれていますね。
3年連続全国ツアー、アルバムリリース、本格的なボーカル・レコーディング、ジョンレノン・スーパーライブ参加、ビルボード・ライブ出演、ならピ!出演、そして、Sound Storyも素敵な音楽番組です♪
今回のカバーアルバム参加も初の挑戦ということで、すごくワクワクしています!
ビリー・ジョエルといえば、先日奈緒さんもライブを観にいかれたというポール・マッカートニーと親交が深く、お互いのライブにサプライズゲストで出演したこともあるそうですね。
奈緒さんのトリビュート、すごく楽しみです♪
お疲れ様です
広島の王子 2014-05-02 18:32:50
明日からお休みに入ります!明日は野球観戦に親と行ってきます。
その後は予定が無いので奈緒のDVDを見たり音楽を聴きながら
部屋でゴロゴロしています!
奈緒とデートしたいです^ ^心から大好きです
自分を大切にする
セト 2014-05-02 11:57:02
奈緒さん

自分を大切にするということは

自分をいたわること

お仕事頑張ってくださいね。

いつも奈緒さんの音楽聴かせてもらっています。

ありがとうございます☆
新緑のいい季節になりました。
京の茂 2014-05-01 18:54:29
奈緒さん 皆さんこんばんは。
カレンダーも3枚目になりますね。月日が経つのは早いです。
今日から夏の風物詩、鴨川納涼床が始まったそうです。
雨が止んで新緑が光に映えて美しいですね。
NHK夕方ローカルニュースで、毎日のように♪“木漏れ日”が流れます。
突然ですのでどうしても驚いて声が出ます。嬉しい驚きです。
春の特別拝観神社巡りの映像で、昨日は知恩院の紹介でした。

DVD Concert Tour#Scene25の連動番組
“BS日テレ 松下奈緒コンサートSP今、ありがとうと伝えたくて“久々観る事が
できました。米子コンベンションセンターのふるさと公演を思い出します。
水木しげるロードに行かれて、妖怪にも出会いおみくじは小吉でしたね。
楽しそうでした。映像を観ると5月28日が公演日だったのですね。
番組でのCMは、アイフルホームの過去のCMで、♪うちに帰ろうが流れる中
お父さん・・お母さん・・ありがとう と暖かみのある言葉、すごく印象的でした。
際立った美しさです。大好きなCMでした。
10月23日放送 グレース・ケリー 花に生きての番宣が入っていましたよ。

お身体留意されお仕事頑張ってください。応援しています。
5月の始まり
ゆうみん 2014-05-01 18:42:35
きのうの雨から一転して、今日はいい天気でした。今日から5月なので、カレンダーも変わります。いい具合の日射しを受けて、いっぱいに微笑む奈緒さんを見ると、晴れやかな気分になりますね。中に挟んだ手に当たるぐらいの前傾姿勢、生気に溢れていますよ!一日おいて連休が再開しますが、だいたい決まりましたね、山の日!芙蓉の人撮影を前にいい知らせです。
天気
セト 2014-05-01 11:57:19
奈緒さん

天気は現在、晴れ

陽射しが気持ちいいです

思わず空と太陽の写真を撮ってしまいました。

写真をFacebookに投稿したのだけども

風景に、いいね!、をもらえると

嬉しいですね(*^^*)
ピアノ・マン
セト 2014-04-30 21:03:17
奈緒さん

ピアノ・マン、カヴァーアーティスト参加

おめでとうございます!

CD発売されたら聴かせていただきます☆

奈緒さんの音楽の感性

僕と良く合うようです☆

不思議ですね(*^^*)

嬉しいんですけどね。
ページ:

>>show all