Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

鳥の鳴き声
セト 2014-04-23 12:10:58
奈緒さん

今日は天気がいいでしすね

新緑の緑の中、鳥の鳴き声が、、

何て鳴いているのでしょうね?

気持ちが良いとじっくりと時間を感じられます

さぁ、そうは言っていられない仕事!仕事!

奈緒さんも頑張ってね☆
ドラマ
めんそ 2014-04-23 10:53:36
奈緒さん、ドラマ出演おめでとうございます\(^o^)/
富士山が舞台ですね(^^♪
体を壊さないように頑張ってください( ^^) _U~~
土曜日は必ず録画をします(*'▽')
親善大使も頑張ってください(^O^)/
富士山の絵ハガキ
しげお 2014-04-23 08:58:06
明治から昭和にかけての
富士山の絵ハガキ(写真)の本、
図書館の新刊コーナーにありました。
これはタイムリーです!

奈緒さんが衣装合わせで身につけた
綿ぎっしりの重みのある格好、
これを確かめるつもりでしたが・・・
ありました、観測所が!
野中夫妻の下山後も残っていた建物が
登山者の目印になっていたのですね。
こんなゴツゴツした岩だらけの所に
2か月半もいたなんて・・・。
この時代はお参りで登る人が多くて、
女性の姿はほとんどなかったです。
明治28年
☆風来坊☆ 2014-04-23 06:00:33
芙蓉の人
原作 新田次郎
脚本 金子ありさ
制作は今月末から8月にかけてですって。

過酷過ぎる時代に過酷過ぎる使命…

今の気象観測があるのは、この夫婦が居たからなんですね。

楽しみにしております。

くれぐれもお気をつけて(祈)
新ドラマ!!
2014-04-23 01:14:53
新ドラマが決まったんですねー
さっそくNHKドラマのページ見てきました
奈緒さんのお相手の夫役は佐藤隆太さんですね
「芙蓉の人」毎週土曜日が楽しみですヽ(´ー`)ノ
新番組・・
いなかのおじさん 2014-04-22 22:42:43
奈緒さん、新番組の出演、今から楽しみにしています。

それから、富士登山・・・きついっすよー、多分・・。私は経験が無いけどね(^^)
ブログ読みました!
to music 2014-04-22 22:03:45
「芙蓉の人」の原作を買ってきちゃいました。
まだ、本編は読んでいないのですが、作者の新田次郎さんの「あとがき」を先に読みました。
もちろんここでその内容には触れませんが、作者のこの作品に懸けるただならぬ決意・熱意が感じられました。
「芙蓉」は、際立つ美しい女性を形容する言葉でもあることのイメージももちろん手伝って、この作品の主人公を奈緒さんがドラマで演じる姿を想像すると、何か奈緒さんにピッタリのような感じがしています。
ブログで奈緒さんは、世界遺産の富士山に初めて登るんだ!というワクワク感と、「芙蓉の人・野中千代子」という朗らかで包容力のある明治の妻を演じることへの素敵な意気込みを感じさせてくれました。
個人的ですが、私は雪国育ちなので子供の頃、寒い冬にはすごく部厚い「綿入れ」を着ていた記憶があります。奈緒さんそれはかなり重かったんじゃないでしょうか?と想像してます。すごうい着太りしちゃう感じですよねー♪
いずれにしても、奈緒さんの奈緒さんらしく元気に張り切ってらっしゃるご様子がうかがえて、すごく頼もしいかぎりです。
明治の女性は「遺恨あり」で演じた「なか」以来ですね。奈緒さんはこのドラマでも見事に、芯が強くたおやかでしなやかな明治の女性を演じきってとても好評を得たのは記憶に新しいところです。
今回のドラマもすごく楽しみです。
ドラマがんばってください
浩一 2014-04-22 20:15:39
奈緒さん、沖縄の写真をありがとうございます。
新ドラマの撮影、がんばってください。
見るのを楽しみにしています。
ドラマへの機運、高まります
ゆうみん 2014-04-22 19:19:07
ドラマ出演のブログ、読みました。撮影に向けて準備怠りない奈緒さんですが、ドラマとしても衣装合わせで仕込みに入っているのですね。朗らかで包容力のある人なら、みなさんウェルカムでしょう!佐藤さんとの再共演、プロデューサーの谷口さんとの再会、それに加えて、音楽はならピ!の服部さんです。どんな曲をつけて下さるのでしょうか?
富士山
藤の花 2014-04-22 18:53:25
 喜んで いいのか? 心配 すべきか? 奈緒さんが 富士へ 登る・・・。 メタボな 私と 違って 奈緒さんは スリムだから・・・。 大丈夫かな? 無理 しないでネ♪ 奈緒さんは 富士の 何を 知るのでしょう? わくわく・・・
ページ:

>>show all