Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー
しげお 2014-04-28 09:01:12
多くの話題曲を発表した小室さんにも
作曲上での悩みがあったとは!
曲の盛り上げ方って、
そんなに簡単ではないのですね。
Heartbreaker、なるほど
乗り越えるべき目標と思える曲ですね。
突破口となったのはMy Revolution、
来週のゲストは渡辺美里さん、
これはナイスなつながりです!

玉置浩二さんとのコラボ曲も、
これまでにない作り方をしたそうです。
チャレンジする心が旺盛なんですね。
SS
LadyNa 2014-04-28 04:12:30
radiko.jpのプレミアム登録でSSを3回連続(3局で)聞けるようになり数週間がたちます。

例えば、1回30分×3回と1時間が1回のどちらかを選ぶとすると??

個人的のは、1回30分×3回の方が楽しいかな。

3回あれば聞き逃す心配しなくてすむし、30分だと1回の凝縮感ともう少し感で次週がより楽しみです。

来週も楽しみです。
お体大切に!!
ラジオ♪
ナインスター 2014-04-28 00:17:10
 こんばんは。GWは、どのように過ごされる予定ですか?私は、仕事で長い休みが取れないので近場でどこか楽しめたらと思っています。遅くなりましたが「芙蓉の人~富士山頂の妻」の出演、おめでとうございます。撮影が5月末からみたいですね。体力づくり頑張って下さい。7月が楽しみです、スタジオパークにも出るのかな……休みの日と重なってくれることを願います。
 今日の「サウンドストーリー」、沖縄リゾートスタイルの話がありましたね。水中展望船、楽しめたそうですね、海ガメ可愛いですよね♪そして沖縄のカラフルな魚、沖縄行ったことがないので行ってみたいです。水中展望船、関東でもあるので行ってみると良いですよ、沖縄とは違った海の姿、生物がいて比べると思うことが沢山あると思います。
 最近のブログ写真があり松下さんの見ているのを感じることができとても好きです♪桜に水中展望船での魚。
沖縄の海はきれいですよね
B-blood 2014-04-27 23:01:37
先日沖縄行かれたそうで、仕事でもうらやましいです。
僕にも沖縄行った思い出があります。
今から20年以上前の話です。
当時勤めていた会社の慰安旅行で石垣島に行きした。
途中で那覇で飛行機乗り換えのために降りて空港からバスで首里城の守礼之門を見物しました。
あれは6、7月の話で日差しが強く日焼けして肌がヒリヒリ痛かったそういう思い出が・・・
海水浴しようと思ったら遠浅で泳げない・・・・
旅行から帰ってきてから数日後全身の皮がめくれてきました。
今度行く機会があったら海の景色がきれいなホテルに泊まって旅行を楽しみたいですね。

サウンド・ストーリーの今日のゲスト小室哲也さん。
小室さんが所属していたバンドTMネットワークのよく聞いてました。
好きな曲はGetWildです。懐かしさがこみあげてきます。
あの時代に戻ってもう一度学生時代を楽しみたくなりました。
サウンドストーリー#56
2014-04-27 21:05:57
今週のサウンドストーリー♪
今週からGW突入という方も多いのではないでしょうか
奈緒さんがお勧めする女子旅スポットは沖縄県宮古島
GWは皆さん都会の喧騒を離れて時を忘れてみてはいかがでしょうか(´∀`*)
今週のゲスト小室哲哉さんご紹介の曲はDionne Warwick「Heartbreaker」
今週のピースオブタイムのコーナーはさざ波の音とともに沖縄特集!
奈緒さんが沖縄の海で初体験したのは水中展望船!
宮古島の海の青のグラデーション、見てみたいなー
そんなわけで今週ご紹介の曲は沖縄のアーティストHY「366日」
とここで今週も番組エンディング「SMASH!!」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは渡辺美里さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
長丁場?
ふみくん 2014-04-27 21:02:38
NHKのドラマ出演が決まり、この時期は体力作り中かな。長丁場のロケになるとのことで、バテないようにしっかり食べて欲しいですね。奈緒ちゃんは華奢だから(^^;。コンサートは秋以降になるのかな?それまで待ちます!
贅沢やな~
☆風来坊☆ 2014-04-27 20:51:23
あと国内で行ってないっとこって、どれくらいあるんやろう?
とか考えたら、無性に…
放浪の旅に出たくなりますわ
(笑)

え~~な~~宮古島
え~~な~~松下奈緒はん
(笑)
(^o^)/☆
GW
セト 2014-04-27 15:33:51
奈緒さん、いかがお過ごしですか?

陽射しもよく

緑にアゲハ蝶がそよぐ季節

GW、ゆったりとお過ごしください

ドラマの台詞憶え、準備もあると思いますが

頑張ってくださいね!

頑張ってって言葉、よくないと言われ方いますが

僕はこの言葉好きです

自身の可能性を信じて、その才能を

引き出すには大切な言葉だと思います

努力したこと、頑張った事を褒めるのは

大切な事だと思います

だから、奈緒さん僕の言葉信じて

努力できる喜びを頑張ってくださいね☆

頑張ったを嫌いになるのは

もっと年をとった後で充分です

今は愉しんでほしいのです!

なので、奈緒さん

ドラマの撮影、愉しんで頑張ってくださいね!

ちょっと、しつこいか(笑)

それでは、
ゆったり寛ぐ
ゆうみん 2014-04-27 07:42:07
今回の沖縄リゾートスタイルはリゾートホテルの一室でゆったりと寛いでいましたね。砂浜、海、島を一望できる良いお部屋です。奈緒さんに幸せのおすそわけをしていただきました。宮古島では先日、トライアスロンの大会があったそうです。もうそんなことができるんだと思いました。そのコースでウォーキングしましたか?
ブログ更新!!
yuka 2014-04-26 03:37:53
こんばんは 奈緒さん!!
富士山の新しいドラマ、すごく楽しみにしています^0^

新しい役柄を演じることで、女優さんというのは、「また新しい役柄にであえたような気がする」と、
自分のなかで、ポケットがどんどん増えていくような、そんな気がするのですね。
なんか、うまくいえないけど。

そして、朗らかで包容力のある千代子さんを通して、また、わたしたちに安らぎや癒してくれるのですね。

とっても嬉しいです^0^


でも、やっぱりコンサートもステキです!!
奈緒さん、今年もぜひコンサートしてくださいね^0^
1年間のパワーーーの源です。

ことしは、東京の方も足を運ぼうかなーとおもっています!!!
期待してます。
わたしもがんばるけど^0^
ページ:

>>show all