Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ゆったり寛ぐ
ゆうみん 2014-04-27 07:42:07
今回の沖縄リゾートスタイルはリゾートホテルの一室でゆったりと寛いでいましたね。砂浜、海、島を一望できる良いお部屋です。奈緒さんに幸せのおすそわけをしていただきました。宮古島では先日、トライアスロンの大会があったそうです。もうそんなことができるんだと思いました。そのコースでウォーキングしましたか?
ブログ更新!!
yuka 2014-04-26 03:37:53
こんばんは 奈緒さん!!
富士山の新しいドラマ、すごく楽しみにしています^0^

新しい役柄を演じることで、女優さんというのは、「また新しい役柄にであえたような気がする」と、
自分のなかで、ポケットがどんどん増えていくような、そんな気がするのですね。
なんか、うまくいえないけど。

そして、朗らかで包容力のある千代子さんを通して、また、わたしたちに安らぎや癒してくれるのですね。

とっても嬉しいです^0^


でも、やっぱりコンサートもステキです!!
奈緒さん、今年もぜひコンサートしてくださいね^0^
1年間のパワーーーの源です。

ことしは、東京の方も足を運ぼうかなーとおもっています!!!
期待してます。
わたしもがんばるけど^0^
やまない雨はない
セト 2014-04-25 21:51:04
奈緒さん

やまない雨はない

努力は思いがけない形でむくわれる

本当に思いがけない形で!

だから奈緒さん

もっともっと成長するよう

頑張っていいんだよ☆

いつも応援してるから

いつも輝いてください

奈緒さんが活躍されることを願っています

それでも、いつかお話できるといいですね(*^^*)

そんな励みをもって僕も頑張ります!

奈緒さん約束だよ☆

いつか逢いましょう!

星に願いを籠めて!
朝ドラの話
ゆうみん 2014-04-25 06:25:24
ちょうど一週間前のNHK ・ラジオ深夜便、音楽の時間帯で朝ドラ・テーマ曲特集をやっていました。ゲゲゲの「ありがとう」とちりとてちんの「あの素晴らしい歳月に」が続けて流れたそうです。いい選曲をしていただきましたね。朝ドラと言えば、次の次の制作発表がありました。「胡桃の部屋」「花の鎖」の篠崎さんが脚本なので、気になります。好調が続きますように!
ファイト!
A 2014-04-24 21:36:50
毎日、ウォーキングお疲れ様です(*´∀`*)
とにかく、ドラマが待ち遠しいです(笑)
応援してます♪
GW
セト 2014-04-24 21:20:04
奈緒さん

奈緒さんはGWをどのように過ごされますか?

僕は母方の祖父母の家に集まって宴会になりそうです

祖父ももうすぐ90近いご高齢になりました。

それでも祖父祖母とも二人暮らしで生活しているのです!

本当にすごいし、尊敬しています

僕もこんな夫妻になれたらいいなと

つい思ってしまいます

以前、祖父から貰った石の飾り物があります

その飾りに大きな文字で「優」の一文字!

本当に頭が下がります。

おじいさん、長生きしてね!

奈緒さん、お爺さんやお婆さんは

たくさんの人生の経験と智慧と知識をもたれています

そして愛情深く、いつも見守ってくれています。

奈緒さん、奈緒さんのお爺さん、お婆さんさんも

きっと素敵な方だと思います

大切にしてあげてくださいね☆
ドラマ楽しみ~♪
ぴーぷ 2014-04-24 17:31:20
奈緒さん、NHKドラマ『芙蓉の人 ~富士山頂の妻~』ご出演おめでとうございます!(^^)!
佐藤隆太さんとは「熱中時代」以来の2度目の共演になるのでしょうか?
再共演で既に息もピッタリなのでは?
これから、撮影に入られるとの事!くれぐれも、怪我などされません様に気を付けて下さいね(*^_^*)
7月の放送を楽しみにしています♪
「芙蓉の人」楽しみにしてます
niwaka 2014-04-24 15:03:35
松下さんが出演するドラマを見るといつも元気と勇気がでてきます。
(^-^)/
久々のドラマ楽しみです。
B-blood 2014-04-24 12:27:02
女優松下奈緒として今年最初のドラマですね。
しかも主役で出演、実在した人物演じるのって難しいかもしれませんが奈緒さんならしっかり演じられると思います。
今度のドラマの様な実在した人物の物語は好きでよく観てます。
7月だからまだ先ですが必ず見逃さないで全話観さしてもらいます。
奈緒さんへ
セト 2014-04-24 11:12:01
奈緒さんへ、このコメントになんて

書こうかといつも思いをはせています

決してボキャブラリーが豊富な訳ではないけども

奈緒さんに伝えたいこと感じたことを

書けていけたらいいなと思います

あらためてですが

奈緒さん、よろしくお願いします☆
ページ:

>>show all