Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

伝えたい熱い思い
セト 2014-04-22 15:31:00
奈緒さん

ワクワクするって

伝えたい相手がいるとより

ワクワクできると思います

ワクワクは伝染するし

ワクワクは熱い思い

奈緒さんがたくさんの人達に

伝えたい思いを大切にしてください

ワクワクは人と共有できるものだと思う

奈緒さんが新ドラマで伝えたい思いを

熱く伝えるには

たくさんの人達と奈緒さんの思いを

共有することだと思う

僕にはこれくらいの事しか思い浮かばないけれども

奈緒さん楽しく頑張ってね!

何回でも何回でも応援しているよ☆

一所懸命の一体感って大事だよ(*^^*)
ドラマ出演決定おめでとうございます
Dr 7023 2014-04-22 13:05:16
 奈緒さん、スタッフの皆さん、bbsの皆様こんにちは。新作ドラマ出演決定おめでとうございます。
物語の内容に関しては、詳細はわかりませんが富士山に関するstoryとの由。私事ながら1年前の春休みに山梨県に家族旅行で河口湖周辺に宿泊し、忍野八海という富士山とその湧水(伏流水)でできたとされる名勝地を訪ねておりました。実はさいたまの最寄りの駅からも冬の晴れた日には富士山を眺めることは可能ですが、やはり近くでみる富士は雄大で格別でした。
 中学に上がる時父と2人で富士登山をしたのですが、3000mちょっとだといって富士山を甘くみてはいけません。山小屋ではろくに睡眠などとれず、標高が高くなるにつれ空気が薄くなり(軽い)高山病のような症状が出たのを記憶しています。(下山とともに軽快したので)奈緒さんはトレーニングも開始されているそうで素晴らしい心がけですね。
 ドラマの成功をお祈りいたします。 天候にも恵まれますように!
奈緒chan☆
やっちん 2014-04-22 11:58:59
奈緒chan(*^^*)
ブログ更新、ありがとうございますっ♪
奈緒chanのブログを見るといつもホンットに
パワーをもらいます(^-^)v元気になれるのっw
よし!!頑張ろう(*^O^*)って☆☆☆

新ドラマ…待ってます☆
もう昨日から
ワクワクとドキドキが止まりませんっ(/▽\)♪
常に幸せな自分でいれる(*^^*)
奈緒chanと奈緒chanを支えてくれている
みなさんに本当に感謝です☆
奈緒chan、大好きが止まんないよー(^^)♪
富士山に登る!
しげお 2014-04-22 08:46:06
ドラマ主演、おめでとうございます。
山岳ものと言えば、数年前に
「剣岳 点の記」を見ました。
原作者は同じ新田次郎さんでした~。
陸軍の命により、男たちは過酷な環境の中、
ストイックに測量を続けていました。

「芙蓉の人」はそれよりも10年前の話です。
しかも、夫婦だけでの活動です。
身体的にも経済的にも
どんなに大変なことだったでしょう!
そんな難役に挑む奈緒さん、
初めて富士山に登るのは千代子と同じと
割り切っていて、何とも心強いです。
この夏のアイテムは山、それも富士山です!
夜明け
セト 2014-04-22 04:22:05
奈緒さん

夜明け前

空は明るくなるだろう

思いっきり太陽の陽を浴びて

今日もたくさん生きるんだ

奈緒さん、今日も良い一日をお過ごし下さい☆
新ドラマ、楽しみにしています
あおば 2014-04-22 01:03:31
奈緒さん、スタッフのみなさん、こんばんは。
ついに、待ちに待ったドラマ出演のニュース!
嬉しくもあり、楽しみでもあり、今から放送開始が待ち遠しいです。
そして、制作統括にあの谷口プロデューサーのお名前が・・・・
早速「ゲゲゲの女房」のスタッフブログをサーチ!
18日にひさびさのブログ更新があり、しっかり思わせぶりのコメントがありました。
こちらも見逃せませんね。
「芙蓉の人」は厳しい条件の撮影になるかと思います。
お体に気を付けて、撮影頑張ってください。
遂にきました
NHK2 2014-04-21 23:32:36
遂にきました。

うれしいです。

ラジオも聴けず、BSもなく、東京へも奈良へもいけず・・・。

徳山のコンサートで握手してもらってから5ヶ月かと思ってた矢先のニュース。

たのしみに待ちます。

すごく元気がでてきました。

私もがんばります。

『松下奈緒』さん、応援してます。
『芙蓉の人~富士山頂の妻』
太陽の子供 2014-04-21 23:29:53
このことを知ったのは、会社でネットニュースを見ている時でした。
「また奈緒さんのドラマがみれる(^-^)」
嬉しい気持ちと同時に、ほんわかとした優しい気持ちに包まれました。
制作統括の方のおっしゃていた「一本気な明治の女性、明るさの中に強さを持つ千代子さんを想像したときに.....奈緒さん。昭和の妻、清楚に見えて何か秘めたものを感じていた。」
☆奈緒さんしかいませんっ(^O^)☆
奈緒さんのおっしゃていた「耐えて待つ妻ではなく、大好きな夫を守るために突き進んだ妻。」
そして劇中と同じ立場だったらの質問に.....「私も待っていられないから行くと思う。1人で死なれるより、2人で死にたいかな。』
最初、この答えを聞いた時に『男だったら普通、好きな女にゃ少しでも永く生きて欲しい思うやろ」思いました。違いましたね.....。本当に人を愛するということを履き違えていましたね。
もし今の私が夫の立場でこの言葉を聞いたら、感謝の気持ちも言えず下を向き大号泣でしょうね。情けない(:_;)
また心の勉強させてもらいます。奈緒さんの心の準備は整っているように思えます。後は体力ですね。筋トレ、一万歩目指して頑張って下さい。
4月下旬からの撮影と聞いています。大変なロケになると思います。
「ひとりじゃない」ずっと応援してるし☆
奈緒さんのスゴイところは努力はみじんも見せない。それでいてたくさんの方の協力や感謝の気持ちをそれ以上の多くの人達に暖かい気持ちや優しい気持ちにして伝えることができるからです。

私は奈緒さんの心の演技が大好きです。
休みの前だけと決めているお酒を今日は特別に飲みます。
「お祝いです☆」

「ヤッタネ奈緒さんv(^O^)vオレ嬉しいよ\(^○^)/」
新ドラマ期待しています。
京の茂 2014-04-21 22:52:27
奈緒さん 皆さんこんばんは。
NHK新ドラマ主演決定おめでとうございます。
主演情報待っていました。楽しみにしています。
今朝の報知をコンビニで買って来ましたよ。
“富士山頂の妻”と大きく紙面を飾っていました。
ドラマ10“胡桃の部屋”以来の3年ぶりNHKでの出演ですね。
故 蟹江敬三さんを思い出されます。3年も経ったのですね。

“ゲゲゲ”で制作統括でした谷口卓敬さんのお名前がありました。
4年ぶりのドラマでの再会となりますね。
初登山初登頂を目指して、毎日体力作りに励まれ大変かと思いますが、
体調を整え撮影頑張って下さい。
明治時代の女性を演じられるのは初めてですね。7月26日スタート楽しみです。
奈緒さんへ
kk 2014-04-21 21:17:34
お久しぶりです、ドラマ 今から楽しみです!頑張って下さい!物凄く嬉しいです!
ページ:

>>show all