Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#55
2014-04-20 21:03:45
今週のサウンドストーリー♪
今週のゲストMISIAさんご紹介の曲はジョン・メイヤー「Waiting on the World to Change」
今週のピースオブタイムのコーナーもMISIAさんでした
最近、MISIAさんのライブにいってきたという奈緒さん
そんな奈緒さんがMISIAさんに敬意をはらってつけたキャッチフレーズは「MADE IN JAPAN DIVA」
今週ご紹介の曲はMISIA「恋は終わらないずっと」
そして今週から番組エンディングは「SMASH!!」です
来週のゲストは小室哲哉さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
沖縄リゾート
ふみくん 2014-04-20 21:02:11
番組初回こそ見逃したけど、2回目、3回目観たよ。まだ行ったことなくて映像でしか知らないけど、綺麗な海の色で奈緒ちゃんのリラックスした表情がいいな(^^;。
それと、先週のサウンドストーリーで「魅せられて」が好きというのはちょっと驚き。1979年のレコード大賞受賞曲だから、奈緒ちゃんはまだ生まれていない時代。その時代の音楽に触れ刺激を受けているようで、新しい曲に生かされるといいですね(^_^)。
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2014-04-20 20:54:31
 今夜も聴きましたよっ。今日のゲストのmisiaさん想像していたのとは違う可愛いお声でした。奈緒さんはmisiaさんのライブに行かれたんですね。生できいたらほんとにしびれるでしょうね~。私も行きたくなりました。
沖縄リゾートスタイル
めんそ 2014-04-20 18:38:08
沖縄リゾートスタイルを見ました\(^o^)/
とてもきれいな海ですね(^^♪
ブログを拝見しました(*'▽')
今日はサウンドストーリーですね(^^♪
土・日の奈緒さんの番組を楽しみにしてます。( ^^) _U~~
シャガール
セト 2014-04-20 16:29:51
奈緒さん、シャガール展観て来ました!

色が、赤、青、黄、緑と原色で塗られ

その色のコンストラストで印象深く色の圧倒された

パワーを感じました。

シャガールはパリのオペラ座の天井画が有名で

その下絵が何枚も展示されていました。

オペラ座の観客と舞台で行われる物語の一体感を表現されているそうです。

特に青の空間や原色の空間に圧倒される世界にシャガールの魅力を感じました。

一度その絵画を観ると忘れられない作品ばかりです。

奈緒さん、もしよろしければ一度鑑賞されるとその作品の美しさを

堪能できると思います。

奈緒さんに観てもらいたい作品です。

名古屋で開催されています。
沖縄
yuka 2014-04-20 11:43:04
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
沖縄 前に行ってから、もう5年もたつ・・・・・・・。
母の実家が沖縄なので、子供の頃からよく里帰りしました^0^

奈緒さんも行ってきたんですね^0^

いーなー、夏を先取りできて。
大スキなカメラ、キョガンレンズでうつした熱帯魚、キレイです。
ハワイとか沖縄とか、常夏の島でムームー着てリゾートの海辺を歩く奈緒さんが
まぶたの裏に浮かんできそうです!!

お仕事だから、そう休んでもいられないかもしれませんでしょうが、
すこしはゆっくりできましたか・!
ブログ
セト 2014-04-20 11:20:27
奈緒さんがブログを書いてくれると嬉しい!

毎日でも観たいくらい☆

奈緒さんに元気もらっています\(^o^)/
沖縄民謡
うまのっち 2014-04-20 09:42:28
先日、沖縄在住の妹から、沖縄民謡のCDが
届きました。古謝美佐子さんのCDでした。
なかなか、入手できないと言っていました。
天架ける橋の「童神(わらびがみ)」、心に沁み入る感じです。
いいですね、沖縄。

皆様、ご自愛くださいませ。
沖縄楽園旅
ゆうみん 2014-04-20 08:38:38
テレビガイドに簡潔に書かれている通りの内容でした。テレビでは沖縄の魅力のほんの一部しか伝えられませんね。今回は水中観覧船から見えるサンゴが圧巻でした。奈緒さんの表情にもトキメキがありました。先日のロケでいろいろな場所に行かれたそうなので、これからの放送が楽しみです。
『沖縄楽園旅』☆『沖縄resort style』
太陽の子供 2014-04-20 00:25:09
『沖縄とピアノ』って合いますね。驚きです(☆。☆)
気持ちはすぐさま宮古島に飛びました\(T^T)/シュッワッチ!
鉄板焼きのお肉、海底散歩、夏バージョンの奈緒さんに、気がついたら口が開いてました。
『ブログの更新』嬉しかったです\(^-^)/

それではZzz~◦。◦。
ページ:

>>show all