Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お仕事お疲れ様です。
カレー大王 2014-04-19 02:47:39
関東地方は季節が寒かったり暖かったりですが松下奈緒さんは体調管理出来てますか。
僕はつい最近ど田舎から東京都内に引っ越して来まして松下奈緒さんと同じ都内に
住んでいると興奮してしまいますが。
またコンサートツワーでお会い出来ると嬉しいのですが。
松下奈緒さんの音楽に対する情熱は僕達ファンにひしひしと伝わってきます。
某頭痛薬のシーエムで新しくお見かけしたので驚きました。
ますますお仕事頑張ってください応援してます。
頑張ってください。
沖縄ロケ
みっき 2014-04-19 02:47:22
ブログ更新ありがとうございました。気温25度とのこと、今週は本土もかなり気温が高かったので、ギャップが少なくて何よりでした。でも、最終日の本土は前日より10度近く下がり夕方にも小雨が降るなど、帰還なさってから大変かもしれません。撮影は無事終わったようで何よりです。どのような画像を拝見できるか、今から楽しみにしております。
少し肌寒いです。
SUNSET 2014-04-19 00:48:46
 『本日も晴れ、異状なし』・・・懐かしいです。
沖縄へは行ったことが無いですけどイイ所なんだろうなぁ。
青い海、青い空に白い雲。
また沖縄でドラマが撮れるとイイですね。v(^-^)v
再放送で。
ちあちゃん 2014-04-18 22:24:48
恋に落ちたらの再放送がありました。
私にとって、奈緒さんの魅力に惹かれた
ドラマでもありましたし、鈴木島男と私が
どこか重なるような感じがして。
録画したので何回も観る予定です!
沖縄
彩雲 2014-04-18 21:36:02
沖縄はもう暖かいのですね。
行った事がないので訪れてみたくなりました。
沖縄
あまがえる 2014-04-18 20:26:13
 私は 沖縄へ 行ったことがない。 楽しい だろうなー。 そう ビギンの 歌を 聴くたび 行ってみたいなぁ・・とは 思うのですが・・・。 できるなら 奈緒さんと ふたりで 行きたい 沖縄! 失礼・・・
ありがとう☆
セト 2014-04-18 19:59:25
仕事でうまくいかない事が

あって落ち込みそうになった時に

奈緒さんのブログ更新!

奈緒さん、ありがとう☆

元気でたよー\(^o^)/
初めまして、うまのっちさん
広島の王子 2014-04-18 19:31:08
沖縄に妹とが住んでいるですね!僕の兄貴も沖縄に住んでいます。
今年沖縄の兄貴の所に遊びに行こうかなと
考えています。今度沖縄に行きませんか?
沖縄便り
ゆうみん 2014-04-18 19:26:52
沖縄の様子を伝えていただき、ありがとうございます。砂浜一面に広がるビーチパラソルの列、壮観です。シーズンともなると、これがビッチリ埋まるんですね。本日も~のHPを見ました。奈緒さん撮影の海辺の写真では、番組に出てきた砂浜?などと考えましたよ。海ぶどう、グリーンキャビアと呼ばれていたものですね。あのプチプチとした食感、病みつきになります!
沖縄
いなかのおじさん 2014-04-18 19:14:08
奈緒さん、こんばんは。
沖縄、いいですね。行きたいなぁ・・
奈緒さんの様な素敵な人と一緒だったら、なおさら良いだろうなぁ・・
ページ:

>>show all