Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

綺麗な・・・
Dr.PT 2014-04-21 15:37:49
 奈緒さんこんにちは。ここ数日はぐずついたお天気で・・・でも、花粉の飛散も減っているような。
 ブログの更新有難うございます。そして、19日にみましたよ!!沖縄・宮古島。。。上空から見た海が凄ーーーく綺麗でした。そして、海底には珊瑚があり、なんとも言えない透明度でした。自分も機会があれば、沖縄へ行ってみたいなと思いました。
芙蓉の人
足利の鴨 2014-04-21 12:34:21
待ちに待った、奈緒さんの主演ドラマ、7月まで首を長くして待っています。頑張ってください。
祝ドラマ出演
セト 2014-04-21 11:41:29
奈緒さん

NHKドラマ
芙蓉の人〜富士山頂の妻の

出演おめでとうございます☆

どんなドラマになるか

これから楽しみにしていますね!

頑張って!楽しんでください\(^o^)/

応援しています☆
こんにちは(^-^)v
やっちん 2014-04-21 11:35:37
奈緒chan♪こんにちは♪
久しぶりのコメントです(*^O^*)

奈緒chan、新ドラマ出演おめでとうございます!!
もぅめっちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
ホントにホントにおめでとうございますっ(^-^)
あぁ、幸せすぎるー♪
この嬉しさと幸せ…奈緒chanに伝わってますか(^^)?

奈緒chanの事、大好きすぎてホントやばい~w
でも、またドラマで奈緒chanに会えるの
楽しみにしてますっ(/▽\)♪

私、今週誕生日なのでとっても
幸せなプレゼントをいただくことが出来ました☆w
奈緒chan、ありがとうございますっ♪
これで、幸せな誕生日が迎えられます(≧▽≦ヘ)♪

奈緒chan、大好きですっ(*^^*)
ブログ拝見報告
岩崎澄男162cm 2014-04-21 09:57:39
東北人としては言った事の無い沖縄のビーチ写真有難く拝見しました。
若いときは一度でも行きたく思っていましたが爺さんと成った今は一人で行く事叶いませんので諦めてますので嬉しく拝見したよ。
仕事も相変わらず忙しくこなしている様で嬉しく思います。
しかし自分の健康だけは自分で責任取らないと組織は取りませんから注意して下さいね。
一日も早くブラウン管で姿を拝聴出来る事をお待ちしてます。
MADE IN JAPAN DIVA, MISIA
しげお 2014-04-21 08:57:50
MISIAさんの歌の解釈には
奈緒さんと一緒に感心しました。
震災復興支援のためのチャリティCDにも
ご紹介曲が入っています。
本当は世界が変わると思っていないと、
CDには収録されませんよね。

奈緒さんは予想を超える
MISIAさんのメロディーラインの
動きにも感銘を受けたようです。
同時に奈緒さんの曲の聴き方も聞けました。
ライブ・ステージの写真を見ました。
本格的な森のセットですね。
芙蓉の人
ゆうみん 2014-04-21 07:23:27
奈緒さん、新しいドラマへのご出演、おめでとうございます。こうした知らせをみなさんも待っていたはずです。実はきのうNHK のドラマラインアップを見て、奈緒さんのドラマ、まだかなあなどと思っていたのです。思いは通じるものですね。富士山ロケに備えて、体力作りに余念のないご様子ですが、撮影までの一か月で拍車がかかりますよね。どうか頑張って下さい!
音楽 松下奈緒 「f」/「VOCE」と画面に出ましたね!嬉しかったです!!
to music 2014-04-21 00:13:04
沖縄リゾートスタイルで「VOCE」の曲が流れました♪
涙が出るほど嬉しかった!胸がじーんとしました。
私の大好きな曲です。心の曲と言ってもいいくらい、この曲にそして奈緒さんの演奏に心酔しています。
もともとアルバムで聴いていた時から大好きな曲なのですが、「ルノワール、描かれた愛」の番組で、この曲が流れた時も本当に「ああ、ここでVOCEが...」と胸が熱くなって、奈緒さんの感極まった涙のシーンとともに一生忘れられない感動の瞬間でした。
そして、今、またこの沖縄の美しい海と空と1000年の命を伝えるサンゴ礁の映像とともに、VOCEの曲を聴くと、また別格の感動を感じます。

そして何よりも、
奈緒さんが美しい!!美しすぎます♪美しくエキゾチックな雰囲気がたまりません。
きらきらと美しく輝く大きな黒い瞳、やさしい表情,....たおやかなたたずまい...
沖縄の美しい空と海がなんてよく似合うんでしょう!!
奈緒さんはヴィナスそのものです♪
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/
hiro 2014-04-20 23:54:15
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

沖縄のリゾートの写真を見てリゾートな気分になりました。
行けばよかったなあー。(^^)
お魚も、仲良しです。

うらら先生思い出しました。(^^)

うらら先生のお部屋のシーンがとっても面白かった。
もう一度見よう。

あっ、話は変わりますがピアノの話ですが
今まで、ピアノは固定ドではなくて
移動ドでみなさん弾いてるので
ぴあのを弾くのは難しいなーと思っていました。
でも、ドに聞こえない気もしていました。
固定ドで弾いてもいいのかな?(・・?)

最近は、英語の字幕で映画を見るのと
発音の勉強を頑張っています。
今日は、ジェニファー・エスポジートのTAXI NYを
久しぶりに見ました。面白かった。(^^)

東京はまだ寒いので風邪ひかないようにね。

おやすみー。(o・・o)/
GWの過ごし方
B-blood 2014-04-20 23:04:29
今日のサウンド・ストーリーでGWの話をしてましたね。
僕の今年のGWはまだ何も予定もないですね。
ここ何年かいつもどうりに休日を過ごすっていう感覚です。
しかし今から6年前のGWに僕は東京に一人で遊びに行きました。
僕の在住地から電車で丸一日かけて。新幹線なら半日もかからないのに
東京に住む知人の家に図々しく4泊5日お邪魔してしまいました。
東京は広くて人が多いし、遊べるところもいっぱいありますね。
いっぱい遊んでやろうと知人を引っ張り回して色んな所に行きました。
一番思い出に残ってるのは東京タワー、展望台から見える夜景が見たくて夕方入りました。
暗くなってから見た夜景は綺麗でしたね。六本木ヒルズが近くに見えて目立ってました。
お台場にあるフジテレビも目立ってましたね。
まだスカイツリーがまだ完成してない時の話です。
あれから東京に行く機会はないですがまた機会があれば今度はスカイツリーに行って夜景見てみたいですね。
隣に奈緒さんがいれば・・・なんて夢のまた夢ですが。
ページ:

>>show all