Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

WOMAN
セト 2014-05-14 21:37:25
奈緒さん、

iTunesにて「WOMAN」

ダウンロードさせていただきました☆

素敵な曲がたくさんあり

どれを聴こうか楽しみながら

迷ってしまいます(*^^*)

でも、何はともあれ

奈緒さんの曲、全部好きです!

奈緒さんの生きた証しですものね。

音楽とともに奈緒さんの成長があったのですものね!

だからぜーんぶ大好きですよ☆

これからもたくさん素敵な曲を創ってくださいね、

奈緒さん、正直にそのままの

素直な奈緒さんがとても素敵ですよ!

ちゃんと輝いていますよ☆

愉しく頑張ろう!
TRUE BLUE
Haru 2014-05-14 17:44:26
奈緒さん、こんにちわ。
撮影はもう始まりましたか?
私は、沖縄リゾートスタイルで流れた“TRUE BLUE”がお気に入りで
もう何回も聴いては、鼻歌で歌っております(笑)
早く一曲全てを聴いてみたいです♪
あー宮古島で私ものんびり過ごしたいです(^^)
サウンドストーリー
大小爺さん 2014-05-14 13:40:35
奈緒さん、こんにちは。

ライヴにドラマ、そして富士山でロケするための体力づくりとおつかれさまです!
体調をこわさないよう無理はせず、楽しんでがんばってください!(^-^)

私はGWは仕事でした。

「サウンドストーリー」
毎回、公式サイトで内容を拝見するのを楽しみにしています。
洋楽や映画の紹介が多くてうれしいですし、ゲストの方も素晴らしい曲とその思い出の話してくださっていますね!
番組で紹介されたのを機にワン・ダイレクションも聴くように。案外いいじゃないかと笑
CMでも流れていた「Story of My Life」なんかイントロからとってもいいですね。
「Grenade」のBruno Mars、スティングやセリーヌ、洋楽好きにはたまりません。

これからも楽しみにしています!
女優 松下奈緒
monaka 2014-05-13 15:00:41
 ここんとこ 女優的なNAOchanに会う事なく(ドラマ、映画等)とてもさびしく...
DVDとか観まくっています。
昨年の今頃は「鴨、京都へ行く」を楽しく拝見してました。
どの作品もそうなんですが、

なんといっても NAOchanの所作が美しい!!!素晴らしい...
心にのこります。

「芙蓉の人」も、そんな作品になるでしょう
お身体、ご自愛ください。女優 松下奈緒様
わらびもち
2014-05-13 13:59:33
「本わらびもち」が気になり
昨晩、スーパーで購入してみました。
中にあんの入った大きめな感じで
ほんらいのわらびもちとことなるかもしれませんが。
それと、近所にわらびもちで有名なお店があることも発見。
そのうちにいきたいNaなどと想いながら
とてもおいしくいただきました。
バラ色の人生
しげお 2014-05-13 08:40:13
わたしもBSの紹介番組を見ました。
今年の国際バラ展のテーマです。
数あるバラや花の中で、
プリンセス・ドゥ・モナコが
一際目立っていました。
丈夫で育てやすいそうです。
公妃になった時には
グレース・ドゥ・モナコが
捧げられていたのですね。
ナエマもチラリと出ていました。

ベルばら・新シリーズの発表も
この会場でありましたよ。
金曜日まで西武ドームでやっています。
奈緒さんに?
セト 2014-05-12 22:29:29
奈緒さんに肩肘張らず

なんでもない話をできるのは

今とても愉しい☆

そんな世界はとても幸せだと思うんだ!

奈緒さん、いつも

ありがとうございます☆
奈緒
セト 2014-05-12 22:24:25
奈緒さんはどんな色が好きですか?

僕は意識はしていないのですが、

グリーンです☆

奈緒さんに受け入れられて似合う

色は僕からみると?

赤が似合いそう☆

奈緒さんに受け入れられてもらえる

色はそれでも、なんでも似合うと思う

でも奈緒さんに似合う色は

赤!

と好きに言わせてください\(^o^)/

奈緒さん?服や衣装の色、

本当はどんな色が好きですか?
東京タワー
満月ポンちゃん 2014-05-12 20:00:01
 私は「東京タワー」を先にドラマで観ました。倍賞美津子さんのオカンがとっても印象的でした。オカンと息子って、又、母娘とは違うみたいですね。このドラマでリリーフランキーさんを知りました。うちのオカンは卒業証書と通知簿を大事にとってありましたね、それと大きくなった○○へと書いた大学ノート
です。そこには私たちが生まれてからの記録とその時の母の感想が書いてありました。そのノートの存在は少し大きくなってから知りました。今どこにあるかわかりませんが、今度聞いてみます。そのことをラジオを聴いて思い出しました。
新曲
大盛り 2014-05-12 19:23:09
『沖縄リゾートスタイル』で♪TRUE BLUE 聞きました。
奈緒さんらしい曲、THE 松下奈緒ですね(笑)。
衣装も爽やかな青で素敵でした。
短時間の番組にも変化があると、楽しみが増えますね。
ページ:

>>show all