Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

★プライムリッチ新CM
京の茂 2014-05-15 22:51:32
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
今日は、あいにくの空模様で、明日からは週末まで良いお天気が続く予報がでていますよ。
ヨーロッパ各地でのお仕事お疲れ様です。楽しみにしています。BS日テレさんの番組かな?

HPのバナーでプライムリッチ新CM観ました。
おいしくなれ~と念力を注入された大きなハマグリ、タイミングよく開きましたね。(笑)
美味しそうでした。
千葉の浜辺での撮影、陽射しが射し夏仕様で楽しそうな雰囲気が伝わります。
近況の写真をありがとう。明日からの、新CM期待しています。

今夜は、まんまん丸い満月のお月さん、ヨーロッパで見ておられますか?
美味しく、なれッ!なれッ!!なった?!
to music 2014-05-15 21:50:37
奈緒さんの元気のいい鋭い?気合で、さすがの蛤もたまらず美味しくパカッと口を開けて「なった!」
酔拳というのは聴いたことがありますが、これは蛤拳かっ!?いえ、プライムリッチの新CMです。
さすが奈緒さん、イイ気合いです!オスッ!
そして、奮闘の結果、炭がほっぺと鼻の頭につきました。
でも美しい奈緒さんには、これも何ともキュート♪で、観ている私は胸キューンです。
そういえば、ゲゲゲの時は”ふみえ”の最初の登場シーンは白い粉まみれの奈緒ちゃんの顔のアップ(鏡でしたね)。これも可愛かったね~♪思い出しましたよ。

これは、ロケは楽しかったでしょうね♪ブログで奈緒さんご自身もそう書かれていますね。
奈緒さんはもともとお茶目で明るいからね~、何か気合いのシーンもすごく楽しそうにやっている感じが伝わってきますよ!
奈緒さん、日本は最近暑い日が多くなってきたよ!プライムリッチ、今年も飲むよ!だって、本当にコクがあって美味しいからね。よく売れて増産に次ぐ増産だというのも、わかりますよ。
ヨーロッパを楽しんでください
浩一 2014-05-15 21:06:11
毎年、奈緒さんの旅番組を楽しんでいます。
絵葉書が動くような美しい映像とそれに加えて、音楽と奈緒さんのナレーション。
いつも心洗われていました。
楽しみにしています。
ヨーロッパでの撮影、色々な経験をして楽しんで来て下さい。
ヨーロッパ
土竜 2014-05-15 19:01:27
 どこを 旅 してるのかな? どんな 用事 なのかな? 報告 楽しみに 待ってます。 それから 新CM カメハメ波 やってましたね。 どーだろう? 奈緒さんの イメージと 違う。 これも あり? では、また。
ホタテでリッチに・・・
満月ポンちゃん 2014-05-15 18:57:06
 大阪はアメダスねん!!ゴールデンウイークがあけたらよく雨降ります。奈緒さんはヨーロッパですか?ヨーロッパといっても広いですね、何処でしょうか?プライムリッチのCM面白いですね~トングをマイクにして歌っている奈緒さん楽しそう!!今晩のうちのメニューはハマグリでなく帆立にしました。
 今朝あさイチ観ていたら、ジャパなびで調布を紹介されてました。ゲゲゲの女房のシーンが流れていました。そして水木しげるさん、布枝さんが少しだけ出ておられました。お元気そうで何よりです。
 ヨーロッパでの撮影頑張って下さい。
美しき松下奈緒♪
to music 2014-05-15 18:07:28
ブログ写真での奈緒さん!
綺麗ですね!素敵です。
こんな風に自然光の中で自然な笑顔がやわらかくて美しい人は、本当に美しい人です。芙蓉の人ですね♪
胸キュン!ですね。もう奈緒さんのためなら何だってしちゃいます!そんな気にさせます。
もう力の限り、奈緒さんのこと応援しますからね~♪

プライムリッチのCMスチールのほうも、素敵です♪
早くCM観たいです。

そして、うわ~、ヨーロッパですか!
これはまたすごい!
てっきり「芙蓉の人」の撮影に入っているのかと思ってましたけど...
いいなあ~ヨーロッパ!
って、でも、お仕事なんですよね~。
どんなお仕事でしょうか?
また、お知らせがあるのを楽しみに待っていますね♪
奈緒ちゃんこんにちは。(。・_・。)/
hiro 2014-05-15 14:40:12
奈緒ちゃんこんにちは。(。・_・。)/

日本の天気(東京)はとってもいいお天気ですよ。

奈緒ちゃん今ヨーロッパなのですね。いいなー。

奈緒ちゃんが近くじゃない感じしてましたー(^^)

写真のお洋服と奈緒ちゃんっても可愛いです。

体調に気をつけて旅と撮影頑張ってね。

詳細もとっても楽しみです。

奈緒ちゃんのこと宇宙の端から端まで大好き!!(o・・o)/
日本のお天気はどぅですか??
H 2014-05-15 14:19:50
奈緒さん、今、ヨーロッパ!!
日本はお天気もよく、満月の日が続いていますが
なんだかパワー不足を感じていました。
お仕事大変と想いますが、旅も楽しんできてください。
お体たいせつに。。
日本より...
ハマグリッチ
しげお 2014-05-15 12:24:15
プライムリッチの新しいCM、
ちょっと衝撃的です。(笑)
こんな奈緒さん、初めてですよ!
念力者になったの?と思うぐらい、
気合いを入れまくってます。
顔にはいつの間にやら墨がついています。
それもこれも、ご主人においしい
ハマグリを食べてほしい一心ですね。
そして、歌う奈緒さん!
トングをマイク代わりにノリノリです♪

今日は葵祭の日、
去年は京都の年中行事の話で
盛り上がりましたね。
夏近しを思わせるCMでした。
疲労
セト 2014-05-15 11:10:17
奈緒さん、

疲労をためて風邪をひかないよう

気をつけてくださいね。

風邪や疲労を感じたら

すぐに医者に観てもらってくださいね。

天候が変わりやすい富士山

ドラマはセットでやるかもしれないけど

山の天候の影響で体調を崩さないよう

気をつけてくださいね。

無理せずに頑張ってください☆
ページ:

>>show all