Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ハマグリぱっくりCM
花咲か父さん 2014-05-17 15:24:29
オンエアーで観ました。奈緒さん、すんごい迫力でしたね。
「おいしくなれ!な~れ!なれ!なったぁ!」
奈緒さんの気合でハマグリぱっくりこん。
「おいしくなれ・・・」のフレーズは、以前に秋葉原のメイドカフェで流行りましたが、奈緒さんのはこれとは比較にならないほどのインパクトがありました。これじゃぁ本当に美味しくなるわなぁ。
おじさんも本物のハマグリは手元にはないけど。このCMを肴にプライムリッチを飲むとしよう。

奈緒さん、このCM撮影の為に千葉の海岸に来ていたのですね。何処の海岸なのか、千葉在住のおじさんには興味津々でした。若しかして潮干狩りの出来る内房の富津海岸なのかなと、想いを巡らしてしまいました。
よく色んな撮影で千葉県を訪れる事が多いようで、直接奈緒さんに会えなくても何か嬉しい気持ちになりますよ。
CMソング
ゆうみん 2014-05-17 15:13:11
前回のサウンドストーリーのゲストmoumoonさんは、アイフルホームのCMでお名前を知りました。街中で聞いたときCMで流れた部分になると体が反応したこと、覚えています。このシリーズのCMでは、いい曲が流れることが多いですね♪MONKEY MAGIK さんや二階堂和美さんなどがサウンドストーリーにコメント残しています。こういうタイアップも、何かのご縁ですね。
良かったです!
Dr.PT 2014-05-17 06:28:13
昨日、プライムリッチのCM見ましたよ❗️衣装がとってもお似合いでした‼️

最高に癒されました。また、プライムリッチ買います
ヨーロッパ
巨人魂 2014-05-16 22:50:07
奈緒さんこんばんわ♪初めまして
ヨーロッパロケですか BSの毎秋になさってる放送楽しみにしてますので待ち遠しいです
お身体に気をつけて御自愛して下さい。
ありがとう
セト 2014-05-16 21:50:04
奈緒さん、言葉の力で

ありがとう

とたくさん言うと

とっても幸せになれるそうです!

3000回位言うといいそうですが

時間にして40分位です。

何はともあれ、ありがとうと

たくさん言える機会を自身で創る事が

大切なのですよね☆

奈緒さん、ありがとうって言葉、

たくさんたくさん使おうね☆

運も良くなるし幸せになれる

そして何よりも大切なのは

ニコニコと笑顔になれるという事だよ(^○^)

ありがとう☆
プライムリッチ新CM
16 2014-05-16 21:47:08
プライムリッチ新CM、見ました。爽やかで、可愛かったです。
”おかえりっち、ぷらいむりっち♪”
to music 2014-05-16 20:03:19
奈緒さんのブログの素敵な笑顔のお写真!
とってもやさしくて温かくて、何かホッとします。
奈緒さんは素敵な人です♪大好きです♪

プライムリッチの新CM!テレビでも見ましたヨ!
ホントに楽しいCMですね♪
元気で楽しい奥さん!で思わず笑っちゃいました。
”おかえりっち、ぷらいむりっち♪”の歌も軽くてさりげなくて良かったナ~♪
奈緒さんならではの楽しい素敵なCMですね!!

ヨーロッパ旅行、うんと楽しんできてくださいね!
詳細を楽しみにしています!!
EXIST 2014-05-16 14:38:52
奈緒さん スッタフの皆さま こんにちは

お疲れ様です。

日本はヨーロッパから見れば、極東のアジアですね。
東京は、湿った南風の日が多くて、高温、湿度が高くじめじめし始めました。

今の季節、ヨーロッパの街では、紫外線は強いですが、湿度が低く、心身が軽い、
生活に溶け込んだ美しい花の多さ(花を愛する文化)、新緑の色の濃さは日本以上だと思います。

詳細を楽しみにしています!!

海外に出かけると、特に、日本の治安の良さと、これからは解りませんが、テロの無い国、
身にしみて感じますね。

どうか、皆さま、ロマに気を付けて、お仕事楽しんでください!!

ビールCMの撮影場所は、写真から勝浦の周辺?少し南かな?海と堤防?が見えます。

家では2013コンサート紺色3色の奈緒さんTシャツ着ていますよ!

では、また~ね!
満月
セト 2014-05-16 12:30:33
奈緒さん、

昨日は日本では満月でした。

月の周りに輪っかができた

美しい月でしたよ☆

奈緒さんに観せたかったなー(*^^*)

今日は風は強いですが

いいお天気です

奈緒さん、お仕事愉しく頑張ってね!
ヨーロッパのお仕事
SOPHIA 2014-05-16 12:06:02
奈緒さん こんにちは。
ブログ更新にちょっと間があったのでどうされているかなあと思っていたところでした。
富士山ロケが始まったの?と思いきやヨーロッパ各地を巡っていらっしゃるのですね。
なんといっても今年は「V4+日本」交流年親善大使ですものね!

きっとそれだけでなく、いろいろなお仕事をされていると思いますが、どこの土地でも
たくさん食べ、たくさん笑い、たくさん撮って楽しくお仕事されている姿が目に浮かびます。
少しはプライベートな時間もあるといいですね。
奈緒さん自身が撮った写真もいずれ見せていただけると嬉しいです。

どうぞ体調に気をつけて。新しいお知らせを楽しみにしています。
ページ:

>>show all