Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

She's always a woman 
to music 2014-05-22 16:36:34
CD買いました。
She's always a woman 
を、もう2百回以上ずっとリピートで聴いています。
奈緒さんの英語の素敵な歌声に心酔しています。
こんなに素敵なんだから、もっとほかの洋楽もバンバン歌ってください。
PIANO WOMAN
しげお 2014-05-22 08:38:23
ビリー・ジョエルのCDを聴きました。
先日のサウンドストーリーでは
歌が際立つようなアレンジと
お話になった奈緒さんでしたが、
ピアノの音色も心に浸み込んで来ます。
さすが、”PIANO WOMAN” です!
モノローグを支えているピアノです。

ストーリーテラーのような歌い方には、
小悪魔で愛おしい女性への共感がありました。
一つ前の曲 “Tell Her About It” 、
こちらはずいぶんと積極的です。(笑)
この曲での経験があればこそ、
そんな気がしますよ。
お仕事お疲れ様です。
カレー大王 2014-05-22 02:36:36
毎日多忙な日々をすごしてる松下奈緒さん本当にお疲れ様です。
雨上がりの空
セト 2014-05-21 21:15:55
奈緒さん、今日の雨上がりの空

最高でした!

何が最高かって、大空をかける

太陽や雲☆

まるで白龍のような雄大さ!

まるで玉繭のような太陽!

奈緒さん、空を観てください。

そこには写真を撮ってと言わんばかりに

雄大で素敵でロマンチックな大空の世界があります!

奈緒さんにもきっと、奈緒さんだけの

大空がきっと待っていますよ☆

そのくらい今日の大空と太陽は最高でした!

奈緒さんも是非、上を観てね\(^o^)/
プライムリッチ
2014-05-21 13:05:00
プライムリッチの新しいCMだいすきです。
それなのに、ビールが飲めない私には味の確認が(´・ω・`)
今日も元気に☆
セト 2014-05-21 12:45:31
奈緒さん、

今日も元気に頑張りましょう☆

僕も愉しく頑張るよ!
わかる。わかる。
Dr.PT 2014-05-21 12:02:32
 自分もCMみてますよ!!皆さんと同じで、自分も今回のはかなり気に入りました。
 これからも応援してます。
感想
岩崎澄男162cm 2014-05-21 09:51:04
エアコンのコマーシャルヤット見たよ。
奈緒さん女性になりすぎて別人に見えました。
男としては恋人にしたい位でしたよ。
We love piano woman!!
満月ポンちゃん 2014-05-20 20:16:26
聴きました~piano man 適材適所というか、この曲にこのアーテイストって感じでぴったでしたね~。奈緒さんのふんわりやさしい声にぴったりなメロディー、なのにこの彼女はとっても困った女性なんですね~奈緒さん以外にこんな彼女?だったりして・・・今度のライブでは生歌聴けるかな?
トリビュート・アルバム、届きました!
ゆうみん 2014-05-20 18:57:07
ビリー・ジョエルのトリビュート・アルバムが届きました。先日のサウンドストーリーに続いて、爽やかな気分になりました。奈緒さんの歌とピアノ、バックのストリングスからは、ワルツのリズムに近い軽やかさが届きました!これから、ほかの曲も聞きますが、ビリーの健康を願います。何しろポール・マッカートニーは体調を崩して、残念なことになりましたからね。
ページ:

>>show all