Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

もうすぐ梅雨入りになりますね。
B-blood 2014-05-25 22:33:55
雨の日には雨の日のお洒落ができるから雨の日が好きだという奈緒さんは素敵だと思います。
女性ならではの価値観だなと思いました。
今日僕は朝から38。の熱出してコンディションが悪いんです。
ですので今日はサウンド・ストーリー聴いたら就寝します。
サウンド・ストーリー聴いてから新・堂本兄弟見てたんですが今日は録画しときます。
ヨーロッパでのV4+日本親善大使のお務めお疲れ様でした。
サウンドストーリー#60
2014-05-25 21:21:50
今週のサウンドストーリー♪
雨の日は、お気に入りの傘でおしゃれを楽しむのが好きという奈緒さん
最近、そのお気に入りの傘をなくしちゃったそうです
傘の柄に名前が入ってるそうなので、見つけた人は奈緒さんにご連絡お願いしますヽ(´∀`)
今週のゲストSexyZoneの中島健人さんご紹介の曲はZARD「マイフレンド」
今週のピースオブタイムのコーナーは名作映画「シェルブールの雨傘」のお話でした
シェルブールの雨傘店の娘ジュヌヴィエーヴと自動車整備工ギィの恋の物語
この作品、高校時代に見ましたが、恋愛映画が好きな方は是非ご覧ください
奈緒さんもおっしゃられてましたが、この映画のラストシーンは必見です
とここで今週も番組エンディング「SMASH!!」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはノーナ・リーヴスの西寺郷太さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
試験前に音楽を!
ゆうみん 2014-05-25 21:11:36
サウンドストーリー、ゲストの中島健人さんのお話、一つ一つにそうだなあと思っていましたが、奈緒さんも試験が近づくと音楽を聴いてしまうんですね!そうでもしないと、気分は盛り上がらず、高まりませんものね。マイフレンド、ZARD さんらしく元気づけられるものでしたが、ひとりでいる時の淋しさより 二人でいる時の孤独の方が哀しい、に深いものを感じました。

ふみくん 2014-05-25 21:05:06
沖縄リゾートは地域限定放送みたいだね。先週、北海道に帰省したらその時間は天気予報になってました(*_*)。さて、先程放送のサウンドストーリーで話されていたけど、雨が降るとおしゃれな傘を持って行けるなどと奈緒ちゃん前向きだね~(^^;。満員の通勤電車に乗るサラリーマンの自分は湿度が高くなって空気は悪くなるし、脂汗は出るし、電車は遅れるし憂鬱になりますね(>_<)。
ブログ拝読
岩﨑澄男162cm 2014-05-25 05:29:13
ヨーロッパ大使としての大役ご苦労様です。
此方は日本から一歩も出たことが無い~感動の予知は無いけど兎に角仕事とは言え世界を飛びまわれる貴女が羨ましいです。
叉社メ見る限り文明の違う国の空気や見ずに触れてみたい夢が沸く思い出拝見しました。
先ずは旅の疲れを落とし国内の仕事に励んでください。
遠く東北の空の下から一も一も応援してます。
沖縄リゾートスタイル - フジテレビ
2014-05-25 00:43:26
...この番組、そのうち1時間とか1時間半番組で見てみたいNa。
素の奈緒さんのナレーションもいいね。もちろん、ご本人と沖縄の映像もきれいです!!
お帰りなさい
いなかのおじさん 2014-05-25 00:25:41
奈緒さんお帰りなさい。
ハンガリーとチェコに行ってきたのですね。中欧の都市って中世ヨーロッパの空気を今でも残していて、雰囲気があって、いつか私も訪れてみたいです。(建築関係の仕事をしていたので、特に建物が見たいですね)でも、行きたいと思うだけで中々行動には移せないでいますが・・(--;)
だから、奈緒さんのブログや写真で、その空気のほんの少しでも感じられれば・・と、思います。ギャラリーでの素敵な写真、楽しみにしています(^^)

暑い季節がやってきます。お身体大切に・・

では・・
奈緒さんお帰りなさい。
京の茂 2014-05-24 22:43:06
奈緒さん 皆さんこんばんは。
何事もなく無事に帰国され良かったですね。何よりです。

ブログで帰ってきました~!!とこの文章に、旅の楽しさと有意義な旅だった事が
分かります。弾んだ声が聴こえそうでした。
交流年V4+親善大使として訪欧だったのですね。
国を代表して各国の魅力を伝える大切なお仕事お疲れ様でした。
以前から訪れたいと思っておられて、念願かない文面から充実した活動ぶりが伺えます。
知らない国、知らない街、本当にワクワクして楽しいですね。
美しい写真をありがとう。各都市の歴史的建造物、感動を覚えられたと思います。

交流年のテーマソング楽しみにしています。各種の記念イベントの出席もありますね。
貴重な撮られた写真、galleryにUPを是非お願いします。
しばらくはお身体をいたわり、これからの撮影に備えて下さいね。
お疲れ様です
うまのっち 2014-05-24 17:39:01
大使のお仕事お疲れ様です。
音楽、芸術、化学、哲学などす
ばらしい国ですね。
魅力的な写真、アートですね。

ますます暑くなりますね。
皆様、ご自愛下さいませ。
『goodwill ambassador 本当にご苦労さまでした。』
月下美人 2014-05-24 15:35:49
奈緒さん
安倍首相・岸田外務大臣より委嘱された遠い国のご公務、ご無事に帰国し、
また奈緒さんが贅沢なお時間を過ごせたこと何よりです。日本国民の代表として、
本当にご苦労さまでした。

「V4:ハンガリー,スロバキア,チェコ,ポーランド+日本」、
今回交流されて、具体的にどのような感触及び成果物がありましたか?
御自身の抱負である『交流年テーマソング』は作成されましたか?

出来ましたら、後日、今回の訪欧について、雑誌にお写真と随筆・世界観とかをお願いしたく。

自分はこの4か国には生涯、仕事でも旅行でも行く予定は無いと思うので、余計に詳しく知りたいです。旅行先については奈緒さんの推奨なら前向きに検討も視野に入れます。

航空機内は運動もできず、エンジン音、食事ばかり出される約13時間超のフライトはきついです。
時差ボケは、よく寝て、よく食べて、しっかりと休んでくださいね。

See you again
ページ:

>>show all