Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、こんばんは。
takaちゃん 2014-06-05 22:27:31
こんばんは。6月になり、早くも5日が過ぎてしまいました。
いよいよ新しいドラマも、来月となりましたね。
このところ、北と南の気温が、逆転してしまい、北日本はこの時期としてはめずらしい30℃超えで、しかもジメジメした暑さで、バテそうになり大変でした。そして、おそらく関東方面は大雨だとの情報で、気象も異変が生じているようです。ドラマの方は順調でいらっしゃいますか?どうか気候の変化には気をつけてくださいね。
まれに、奈緒さんのCMを見ますが、元気づけられます。自分も、奈緒さんに負けないように、頑張らないと。
では、ドラマの撮影、頑張ってくださいね。ブログの更新、お待ちしております。
マリリン・モンロー♪
京の茂 2014-06-05 22:20:08
奈緒さん 皆さんこんばんは。
近畿地方は梅雨入りしたとみられると発表がありました。ぐずついたお天気かないません。

Sound Storyマリリン・モンローのお話でした。つい最近、五月中旬BSプレミアムで
映画“ナイアガラ”が放送され、懐かしい想いで観ていました。
世界三大瀑布の一つナイアガラの大自然、大量の水が滝壺に向かって落ちていく姿は
壮大で圧巻ですね。カナダ滝は、すさまじいごう音で感動ものでした。

モンロー・ウォーク 彼女が歩いて行く後ろ姿を新婚夫婦が見つめていましたけど
セクシーシンボルとして広く認知されているのは分かります。凄かった(笑)
新婚の若妻を演じられた、ジーン・ピーターズさん魅力ありました。

マリリン・モンローの主演作品で思い出したのが、西部劇“帰らざる河”
久しく観ていなかった映画、レンタルで観る事ができ良かったです。
奈緒さんお勧めの映画、“紳士は金髪がお好き”は残念ながら無くて観られなかったです。
ナイアガラが1953年、翌年の1954年に制作されたのが“帰らざる河”でした。
ロバート・ミッチャムとの共演、懐かしい。
ほとんどが、カナダアルバータ州のロケ地で行われたと書かれています。
急流を筏で川を下るシーンは大変だったと思います。
劇中、モンローが4曲ギターを弾きながら歌われていて、最も有名な曲が
♪THE RIVER OF NO RETURNリクエスト番組で良く流れていました。

カナディアン・ロッキー山脈の中心地、バンフに行った際、
10数年前、まだ9月なのに雪が降り続き、寒かった事を思い出します。

“芙蓉の人”撮影お疲れ様です。楽しみしています。
のど自慢、ふるさと自慢
しげお 2014-06-05 08:38:51
先日はラジオで終わりの方を聞いていました。
「川西市からの~」で、エエッと思いました。
テレビでふるさと紹介の様子、見たかったですね。
番組ブログにいちじくのことが書いてありました。
イチジク・ジャムの秘かなファンです。(笑)

もう一つは里山、こちらは知ってました。
炭を焼いた断面がきれいな菊形でした!
京都のお茶会などで使うそうなので、
上羽やさんも仕入れていたかもです。
半分近くの出場者が合格なんて、
歌の上手な人が多いのですね。
奈緒さんのふるさと自慢の話、聞かせて下さい。
梅雨入り^0^
yuka 2014-06-04 23:13:39
近畿はやっと梅雨入りしました!
わたしの大スキな雨の季節^0^
各地で雨による被害がでるのは残念ですが、
雨の向こう丹はほら、虹がみえるから♪
梅雨入りしました・・・
満月ポンちゃん 2014-06-04 18:25:02
 関西も梅雨入りしてしまいました。梅雨入りする前にギリギリ、念願のお伊勢参りすることができました。この6月で大台(?)にのってしまうので何とかその前にぃ~と思ってたのでよかったです。思えば成人の歳から、各年代にお参りさせてもらいました。今回もたくさんパワーをいただいて帰ってきました。最近少々くたびれかけてたんで、ちょっとは元気になったかも?です。こぴっと応援します!!
 奈緒さんも富士山パワーを頂いて撮影頑張って下さい!!
『鴨、京都へ行く。』の存在
下京区民 2014-06-04 14:25:04
奈緒さん、ドラマの撮影は順調に進んでいますか?(> <)

きっと今度の『芙蓉の人』を見て、僕と同じように心を動かされる人がたくさんいると思います。
なので奈緒さんの頑張りが報われるような、素晴らしいドラマが出来上がる事を期待していますね♪
梅雨
かぶと虫 2014-06-03 19:00:34
 今日 四国地方は 梅雨入り しました。 梅雨が 明けたら 奈緒さんの 新ドラマです。 期待 しています。 では。
早すぎる暑さ
ゆうみん 2014-06-03 18:03:31
6月が始まったばかりというのに、厳しい暑さに見舞われています。今日は久しぶりに30度をほんの少しだけ割って、一服しました。今年の夏は冷夏という予報、とても信じられません。そこで、奈緒さんです。冬の富士山頂で寒さと高山病に苦しめられるお話なのに、まるっきり逆です。着物を着こんでの富士山ロケ、暑さとの戦いになりそうですが、どうか乗りきってくださいね!
お疲れ様です
広島のゲスト 2014-06-02 23:32:06
6月に入って梅雨の季節になってきましたね
奈緒さんの魅力♪
to music 2014-06-02 21:41:05
サウンド・ストーリーではマリリンモンローの話が出ていましたが、奈緒さんファンとして言っておきますと、
奈緒さんだって、ビルボード・ライブでとてもセクシーで素敵でしたよ♪
特に第2夜、3夜はレイト・ショー的な時間でしたし、髪型がちょっとしどけないアップな感じで色っぽくて、オープニングで客席から現れたのを見た時は、本当にドキッとしましたね。あんなにセクシーな奈緒さんは初めて見ました。
でもね、トークがいつもの気さくな奈緒さんで、何となくホッとしましたけどね。これが奈緒さんの魅力なんですね♪そして少しはにかんだ表情がまた美しく可愛くて、リアル・ノックアウト(正真正銘の超美人)でした!
もちろん、音楽はもう最高!に素敵で楽しかったし、間近で奈緒さんのいろんな魅力を堪能した感触がいまだに幸福感として私の気持ちを支配しています。いまでも、思い出しただけでも「ああ、奈緒さんホントに素晴らしかったなあ」と幸せな気持ちになります。
奈緒さんは、最高のエンターティナーです♪
ページ:

>>show all