Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

脇役の奈緒さん
B-blood 2014-06-08 22:39:19
最近、過去に奈緒さんが出演した連ドラを観ています。
「タイヨウのうた」「本日も晴れ。異常なし」「おひとりさま」いずれも奈緒さんが主役のドラマじゃないですがおもしろいドラマに出演してましたよね。
奈緒さんは独特な存在感があって魅力的です。
そういえば今日のサウンド・ストーリーのゲストw-indsの橘慶太さんは「おひとりさま」で共演してましたよね。
「鴨、京都にいく」も今テレビで再放送してますね、その前が「CONTROL~犯罪心理捜査官~」が再放送してましたね。
色々な役を演じてる奈緒さんですがこうやって観てみると教師役が多いことに気がつきました。
実際教師になったら奈緒さんは厳しい音楽教師になるかもしれませんね。

先日NHK名古屋放送局に行ってたんですね。
V4+日本親善大使としてヨーロッパに行ってきて帰ってきたらドラマの収録、そして名古屋に行ってと何かと忙しい日々を過ごされて大変だと思います。
6月に入って梅雨入りで気候の変化も激しいので体調には十分気をつけて日々お過ごしください。
サウンドストーリー
満月ポンちゃん 2014-06-08 21:13:53
今日はまたうれしいことがありました。いつものようにサウンドストーリーを聴いていると、満月ポンちゃんの名前を読んでもらえました。小躍りしちゃいました!!ルンルン~先週はお伊勢参りで三重県にいてラジオ電波ひろえませんでしたが、きょうはばっちり家にいたのでラッキーでした。イエイ~
 また頑張ってせっせとリクエストメール送ります。そして来週は小野リサさんがゲストですか。ボサノバ特集ですね!!
サウンドストーリー#62
2014-06-08 21:03:51
今週のサウンドストーリー♪
お仕事でパリ、ハンガリー、チェコを訪れた奈緒さん
趣味のカメラでいろいろなヨーロッパの風景にふれて充実した旅だったみたいですね
帰国後も時差ぼけなくドラマ撮影にはいられたそうです
今週のゲストW-indsの皆さんご紹介の曲は山下達郎「LOVE CAN GO THE DISTANCE」
W-indsの橘慶太さんといえばドラマ「おひとりさま」の共演が思い出されますね
今週のピースオブタイムのコーナーはジューンブライド特集!
映画「あなたは私の婿になる」のご紹介でした
サンドラブロック演じるマーガレットがキャリアのために偽装結婚をするが...
嘘からでた真!真の恋愛に発展する発展婚のお話しでした
ご紹介の曲は映画の挿入歌FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD「Relax」
とここで今週も番組エンディング「SMASH!!」が流れてまいりました(´∀`*)
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
芙蓉の人
あまがえる 2014-06-08 16:13:03
 奈緒さん 山に 登りましたか。 富士さんへ 登るのは いつだろう。 素晴らしい 映像を 期待します。 大変そうですが 頑張って・・応援しています。 じゃあ・・・
NAGOYA
monaka 2014-06-08 12:45:08
こんにちは NAOchan...
先日は、NHK名古屋放送局で お仕事だったんデスネ。
名古屋人のワタシャとしては、嬉しくてうれしくて わぁーい って感じです。
内容は、まだ...内緒とのことで、何だったんだろう?と ワクワク です。
また、名古屋にいらして下さいな。
「芙蓉の人」撮影 無理せんようにがんばってくださいね。
神頼みしてますよ...
ホテルでの過ごし方
ゆうみん 2014-06-08 09:47:43
沖縄リゾートスタイル、アクティビティというそうですが、ホテルで多彩なプログラムを組んでいるのですね。全く至れり尽くせりで、どれにしようかと迷ってしまいます。奈緒さんが体験した紅型もその一つです。本当に色鮮やかで、不思議です。こういう伝統工芸品に触れると、そこの土地に行ったなあと思えますね。次回は人気急上昇中のスポットですね♪
名古屋でなごやか?!
SUNSET 2014-06-08 09:33:10
着物を着てワラジで山登り!僕には信じられません。( ̄□ ̄;)!!
日頃から運動不足だったもんですから山登りだけでも出来ません。
奈緒さんは日頃から体力づくりしてますか?

ところで『芙蓉の人』の撮影で毎日頑張っているんですね!!
今から楽しみにしています。NHKのお仕事も気になりますねぇ~(#⌒∇⌒#)ゞ
ブログ拝見報告
岩﨑澄男162㎝ 2014-06-08 09:20:46
久し振りのブログ読ませて貰いました。
現在の仕事振り拝見し健康で有る事も読めて嬉しかったです。
北東北も一昨日から入梅しまして、昨日の午後から本降りに成りました。
今9時頃より止んでます。
NHKのドラマ撮影も始ったんですね、本当に体力との戦いでも有ると思いますので食事の取り方を研究願います、叉足元にも注意して下さいね。
草鞋の歩き方はつま先だけに力を入れると駄目ですよ、足の裏全体で大地を踏みしめる感じで歩かないと草鞋が持ちませんよ。
兎に角健康第一に頑張って下さい応援してますよー。
どらま
いなかのおじさん 2014-06-07 23:08:57
奈緒さん、梅雨に入り雨の日が続いていますが、お身体大丈夫ですか?
「芙蓉の人」楽しみにしています。撮影、頑張って下さいね。
でも、奈緒さん、長時間ピアノを弾き続けるピアニストさんってすごい体力があると思っていたんですが、間違いなのでしょうか?
そういえば、奈緒さんが運動、得意なのか不得意なのか知らない・・(・◇・;)
名古屋??
H 2014-06-07 22:48:35
名古屋たのしみですね。。

そして、明治時代の着物を着てわらじでの山道...
お疲れ様です。
楽しみにしています...!!
ページ:

>>show all