Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

『resort style☆沖縄楽園旅』
太陽の子供 2014-06-01 00:34:25
名護市でしたね☆
日々の忙しい生活から離れ、『のんびり』とすごす時間は♪
まさに『最高の幸せ』です。
今の私には『憧れ☆』ですかね(^-^)
でもっ、いつかは絶対っ!!こんなとこにいってみたいって気持ちはありますっ!!
奈緒さんの楽園旅は時間を気にして見ているようにしています。
気持ちが落ち着きます。それが一番です(^_^)
本能の赴くままに☆理性まで共感しています。
日、明けましたけど、今日は『sound story』ですね♪
ドラマ☆コンサートが近づくと、私は奈緒さんの虫がうずきます。

ドラマの撮影、始まってますかね♪
楽しみにしています。気持ち.....感じとります。それが好き(^-^)

では(^O^)/

いなかのおじさん 2014-05-31 22:44:16
奈緒さん、こんばんは。
今日は暑かったですね。このところの暑さに誘われてか、我が家の横の小川に”蛍”が飛び始めました。今年初めての”蛍”。とりあえず一匹だけだけどその光はとても儚く美しかったです。
奈緒さんは”蛍”お好きですか?

それから、気の早い”蝉”も鳴きました・・・(まだ5月だろが・・)

暑い日が続くみたいです。お身体、大切に・・
いい夜でした!!
2014-05-31 00:10:52
こんばんは。
もうすぐ6月です。
今晩は気持ちのよい夜でした。。
これからのロケたいへんそうです。
特に外ですと。
奈緒さんは暑いのとくいですか。
お体たいせつにしてください。
NHKドラマ
満月ポンちゃん 2014-05-30 19:36:00
 今晩はです。ここ最近急に暑くなりました。ちょっとヘバッテます。先が思いやられるわ~(笑)。春ドラマもそろそろ終盤にさしかかっていますが、今私がはまっているドラマはNHK「銀二貫」キャストの皆さん殆どが関西出身の方で芸達者、ストーリーにどんどん引き込まれてもう最終回なのがとってもさみしいです。奈緒さんのドラマが始まるのが7月下旬ですね。2か月ちょっとが長いですぅ~。どないしょ~
朝のエピソード
ゆうみん 2014-05-30 17:04:14
オフスタイルで募集した川柳、三回目は朝にまつわるエピソードだったので、ほのぼのとした作品、爽やかな気分になるものが目立ちました。 窓あけて おいしい風を トッピング なんか、奈緒さんのCMの雰囲気が出ています。あのCM、先日も見かけましたが、長いこと使われていますね。CMにもロングセラーがあるなと思いました。これからもチャリンの音にパルピテーション(胸のトキメキ)したいです!
奈緒ちゃん、僕は、なでしこジャパンアジア杯優勝のベトナムに行ってきたよ。
NAO 2014-05-30 00:50:11
奈緒ちゃん、こんぱんは。
中欧諸国を満喫されたみたいで、よかったですね。異国情緒あふれる街並みが魅力的ですね。

奈緒ちゃんと入れ替わりに、24日に、僕は、ベトナムホーチミンに向かいました。

サッカーを真剣に観ている僕は、なでしこジャパンのアジア杯決勝戦にかけつけました。
ベトナムは、バイク、自転車、スコール、蒸し暑さ、亜熱帯のような、もう、異次元の映画のような世界でした。

なでしこジャパンの想定どおりの強さで、アジアチャンピオンに立ち会うことができて、一生の思い出になりました。実は、宮間キャプテンに、試合直前に、目の前で、声をかけることができたんです。
更に、帰国して、テレビ録画を見たら、しっかり自分の姿が、スタジアムにありました(笑)

短期間ですが、時差も、2時間だけですが、本当に、まだ、時差ポケしています。
もしかしたら、素でポケているのかもしれません(笑)

自分の好きなものを、とことん、追究すると、神様が、ちゃんと、プレゼントしてくれるということを実感しました。

今年初めは、ビルボードの奈緒ちゃんに3夜お目にかかれ、今年は、いっそう刺激的な日々になっています。時差ボケをなおして、ドラマとお忙しいですが、いつかまた、ライブも開催してくださいね。ずっと、応援しています。
奈緒さんへの熱き思い♪
to music 2014-05-29 15:32:16
奈緒さんの今年のコンサートツアーの期待が高まっているようですが、もちろん私もそれが決まったら、何をさしおいても、ライブ参加を.最優先にして自分のスケジュールを立てます。絶対に!
でも、早くコンサートでお目にかかりたいのは山々なれど、考えてみると、昨年のアルバ”WOMAN”リリースならびに全国ツアーが10月だったのですから、まだ7カ月くらいしか経っていないんですよね。その間も奈緒さんは、女優業そして音楽活動についても3夜にわたるビルボードライブを成功させるなど、すごく活躍されています。
さらにお国の親善大使という大きな役目を担ってらっしゃるし、そのことを思うと私個人的には、奈緒さんにはあまり無理をしてほしくない気持ちもあります。
当面は、女優さんとしての大きなお仕事・NHK「芙蓉の人」・に専念されて(いつも以上に体力が必要な役柄のようですからね、お体に気をつけてほしいのです)、あとSound Storyなどで元気なお声を聴かせてもらえれば、ツアーはもう少し先でもいいのかな、という気もしています。
でも、奈緒さんに早く逢いたい!逢いたい!!この気持ちはいつでも火のように熱く燃えています!
(ああ、単純だけど複雑なこの思い、わかってくださいね、奈緒さん♪)

とにかく私は、いまだに”WOMAN”の魅力的アルバムと、先日リリースのトリビュートアルバムの「She's Always A Woman」の素敵な歌声や新曲「SMASH」のスリリングな演奏をくり返し聴いて、今度また美しい奈緒さんにお逢いできる日の思いに、熱く胸を焦がしながら、毎日を送っている一人です。
国務ですね
Dr.PT 2014-05-29 12:46:09
 奈緒さんこんにちは。久しぶりの投稿です。V4諸国の訪問お疲れ様でした。国旗を背負っての訪欧やったんですね。これからも、国を挙げての活動です!!大変かもしれませんが、応援しています。
千両箱
しげお 2014-05-29 12:24:02
江戸時代の大判小判が入った
千両箱が蔵から見つかったという
記事を見かけました。
この旧家の百年前のご当主は
コイン・コレクターだったようですね。

千両箱と言えば、
鴨、京都のラストを飾ってくれました。
あれは幕末の埋蔵金だったので、
150年ぐらい前の話ですよ。
その中身もさることながら、
みんなの気持ちが一つにまとまったこと、
それが上羽やの宝物だったのでしょうね。
気がつけば、5月終わりそうです。
コンサート
クエスチョン 2014-05-28 15:28:22
奈緒さん、みなさん、こんにちは。今年は、奈緒さんのピアノコンサートあるんですか?去年は、いけなくて・・・すみません。奈緒さん、撮影がんばってくださいね。
ページ:

>>show all