Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒ちゃん、ごふさたしています。
NAO 2014-05-20 01:06:18
ヨーロッパ旅行、満喫ですね。もう、帰国されているのかなあ。奈緒ちゃんは、忙しいから、便りがないのは、いい知らせでもあるよね。でも、さびしいなあ(笑)
ヨーロッパと言えば、実は、僕は、本当に、ロンドン五輪に行ってきましたよ。大好きな男女のサッカーを観たり、ニユーキッスルに向かう、牧草地帯では、緑に癒されました。奈緒ちゃんは、どこにいるのかなあ。

ビルボート3夜連続から、あっと言う間に、時は流れ、あっと言う間の5月ですね。では、またの更新を楽しみにしてます☆
今、ヨーロッパ
2014-05-20 00:30:51
今、ヨーロッパですね。
たしかに、奈緒さんはヨーロッパよくお似合いです。
また、いっぱいいろいろなこと私たちに見せてください。
でも、正直、早く帰ってきてほしいNa。
明日。
満月ポンちゃん 2014-05-19 20:29:58
 こんばんは。昨日もサウンドストーリ聴きました。スティービーワンダーの曲私も好きです。そして一足早いビリージョエルのトリビュートアルバムを聴かせてもらって得した気分です。明日CDが届くみたいです。ワクワク!!この曲は勿論今度のコンサートで聴けるのでしょうか?
 奈緒さんはもう帰国されているのでしょうか?帰国して芙蓉の人」の撮影が始まるのですね。
体力的に大変だと思いますが頑張って下さい。応援してます~
前回のSound Story♪
下京区民 2014-05-19 16:09:11
奈緒さんの『She's Always A Woman』、とても良かったです!!
曲の感想を一言で表すと、「めっちゃ聴き心地が良い♪」ですかね(^^)

奈緒さんが英詞を歌われるのを初めて聴きましたが、
優しくて可愛い歌声と、ピアノの音色が「スーッ」と心に染み込んできて癒されました!!
きっと、奈緒さんが真っ直ぐで素直なお気持ちで歌われているからだと思います。

まさかこのタイミングで曲を聴くことが出来ると思わなかったので、嬉しいサプライズでしたよ(> <)/
早くアルバムを手に入れたいと思います!
音楽の癒し
セト 2014-05-19 12:18:58
奈緒さん

奈緒さんの音楽に

いつも癒しをもっているよ!

ありがとう☆

感謝。
ブログ更新☆
yuka 2014-05-19 10:10:38
ブログの更新、ありがとうございます!!
またヨーロッパに行っているんですね、いいですね~~~~^0^
奈緒さんは、ヨーロッパの建物の町並みがよくお似合いです^0^
また、いっぱいのこころ踊るようなステキななにかを、
わたしたちに見せて伝えてくださいね☆

今朝、バファリンのCM、みました。
頭痛から解放されて颯爽と歩く奈緒さんが、風みたいに清々しく感じました。
ヨカッタです^^
GOLD
しげお 2014-05-19 08:41:55
きのうのサウンドストーリー、
ゲストの浜崎貴司さん紹介の曲も
浜崎さんの新曲(曲名はカタカナ)も
人生のGOLDを歌っていました。
浜崎さんのシチュエーションになったら、
映画の内容を鮮明に覚えているでしょうね。

同じ言葉をテーマにしても
Stevie Wonderの歌は夕陽をバックに歩く、
(光り輝いていても、やがて消えてゆく)
浜崎さんの歌は朝日に向かって進むで、
(壊れてしまうのに夢を追いかけていく)
方向がまるっきり反対ですね。
Sound story 20140518
あおば 2014-05-19 00:52:05
奈緒さん、スタッフのみなさん、こんばんは

今夜のSound story、「She's Always a Woman」のいち早いオンエアーありがとうございました。
今回は弾き語りなんですね、よかった!
奈緒さんの優しいピアノ演奏と誠実な歌声が心に響きました。素敵でした。

P.S
プライムリッチの新CM、炭火をおこすところから実際にされたんですね。
ということは、頬っぺたの炭は演出ではなく本当についたんでしょうか・・・・(笑)
サウンドストーリー
2014-05-19 00:44:58
今週も三局連続お疲れ様でした。
来週も楽しみです。
(^_^)ニコニコ
She's Always A Woman
to music 2014-05-18 23:23:34
いいですねー、この曲♪
奈緒さんの英語聞きやすいし、歌も素敵です♪
メロディが美しくて奈緒さんにピッタリです。
出だしの奈緒さんの歌声すごく素敵です、第一印象「あ、好きだなー」って思った。やさしくて温かい素敵な奈緒さんの声。
そして、中盤の
Oh, and she never gives out
and she never gives in

Blame it all on youself
Cause she's always a woman to meまで

が特に、素敵だなー、英語の歌声の響きが美しいと思いました。
グッときましたね!
(そのあとも、最後まで素敵な響きでホント聴かせますネ!)
ストリングスに乗って声がのびやかで素敵です。番組録音していたので何回も聴きましたヨ♪

21日、絶対このカバーアルバム買いに走ります!!
ページ:

>>show all