Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

『ブログ更新されました☆』
太陽の子供 2014-05-23 22:40:19
奈緒さん♪「おかえリッチ(^-^)」
やはりっ!☆V4+親善大使のお仕事でしたねっ♪
思ってはいたものの具体的にどのようなお仕事、架け橋をなされるのかベールに包まれていると思います。安倍晋三首相との会見を見て、「奈緒さんスゴすぎる.....」と感じたのを思いだします。ですがっ(^ー^)奈緒さんはいつでも私達のそばにいてくれるっていう嬉しさ、親近感とともに優しさを感じます。だから好きだし、応援したくなります(o^^o)
日本を代表しての誇れるお仕事です。
訪れた国のいいとこ、いっぱいいっぱい教えて下さい(^○^)
さっそくですが、ブログのお写真☆
今回はブダペスト☆プラハ☆パリ。私にはなんのお写真だか分かりません(笑)。
ごめんなさい(笑)。ちょっと調べてみますね♪でもこういうことが親善大使としての活動を担っているのかもしれません。我ながらアッパレです(^○^)V
実は、私もカメラをいじっている最中だったんですよ。ゴールデンウイークに購入した新しいデジカメです♪明日は大好きな娘の運動会です。会社からお休みを頂き、万全の体制で望むつもりです。唯一参加できる娘の学校行事です。月に一度しか会えませんが運動会の時だけは特別です。大切なパパと2人の妹たちにできるだけ秘密で♪ママの了解は得ています。
今までの愛用のカメラはしまっておきます。持って行きたいけど(; ;)
私はかわらなきゃ(^ー^)もっともっとね。大切なことは心の中にあります。

では☆
やっぱり・・・。
takaちゃん 2014-05-23 21:59:53
奈緒さん、そして、スタッフの皆様、こんばんは。
ブログを、拝見しました。やはり、前回記載(書き込み)の通り、V4親善大使としてのお仕事として、ヨーロッパに行かれたのですね・・・。お疲れ様でございました・・・。日本へおかえりッチ。ということで。
すごく綺麗なお写真を5枚も掲載、ありがとう。
そして、昨日、ローカル局のニュース番組のCMにて、新しいプライムリッチのCM、見ることができましたぁ。奈緒さんの、顔の右頬、なにかついてますよ、と突っ込みを入れたくなるくらい、オチャメです。
プライムリッチ、おとといの夜、思いっきり飲んで酔いに更けました・・・。この酔いが、たまりませんねぇ・・・。
あらっ、プライムリッチ、なくなってきた。また買わなくちゃ・・・。
では、時差ボケ、治してくださいね。自分も、社労士の試験対策、頑張っております。結構、社会保険分野で苦戦しておりますが、たまに、奈緒さんのCDを聴いて、気分転換してまっせ。
じゃあ、また書きます。おやすみなさい。
お帰りなさ〜い
PHANTOM 2014-05-23 21:44:44
いいですよね〜プラハ(・∀・)僕も2回訪れたことがあります。
これからの時期モルダウ川見ながら、まったりPivo飲みた〜い(b゚v`*)
お帰りなさいませ~
満月ポンちゃん 2014-05-23 21:41:04
 親善大使のお仕事お疲れ様でした。ブタペスト、プラハですか・・・どうも地理にうといのでどの辺にあるか後で調べてみま~す。どの街も皆雰囲気があっていいですね~。いい曲が生まれそうな予感!?
 日本の奈緒さんファンは、ビリージョエルのトリビュートアルバムの奈緒さんの歌声とおいしくなれ~おいしくなれ~・・・なった!?の奈緒さんに癒されております。よ!時差ボケ早く治るといいですね。
私は朝の寒さと昼の暑さに季節ボケしてます・・・
奈緒さん!おかえりなさ~い♪
to music 2014-05-23 21:40:45
奈緒さん!おかえりなさ~い♪
V4+日本の親善大使のお役目、お仕事、本当にお疲れさまでした。
奈緒さんは、お国のためつまりは私たち国民のためにがんばってこられたのですね。
本当に大切なお仕事だと思います。ありがとうございました。
元気でご帰国され、そしてすぐにブログで私たちにご報告してくださるなんて、もうホントに感謝感激です!!
ブダペストとプラハ、そしてパリですね。
念願の場所への訪欧で「美しく感激ばかりの旅」との言葉が、そして何枚もの美しいお写真が、奈緒さんの嬉しいお気持ちを表していると思います。(カメラも大活躍ですね!)
ブダペストとプラハ。いずれも世界遺産の歴史ある美しい街ですね。
奈緒さん、今はゆっくりお休みくださいね♪ご愛用の大事なカメラにもお休みをさせてあげてください!
奈緒さんのご無事でお元気な帰国、世界では今いろんな出来事が起こっているので、本当にホッとしました。
PS.
「TRUE BLUE」
先週の沖縄リゾートスタイルで聴きましたよ!初夏のブルーを思わせる軽快なタッチの素敵な曲ですね♪全部聴きたいですヨ~!
そして、沖縄の「ぬちぐすい定食」美味しそう!でした。そしていつも思うことですが、
奈緒さんはやっぱり食べ方がとても綺麗です♪これって大事なことですよねー。
上品さが感じられて、かつとても美味しそうに召し上がっていて、いやー、ホントに素敵です!
何よりお食事が楽しそうなのが一番イイですね!
おかえリッチ、奈緒さん!
ゆうみん 2014-05-23 21:26:04
奈緒さんの行き先は、V4諸国でしたか。日本に帰ってきたばかりで、次はいつ行ける~と思うですから、よっぽどいい旅だったのですね。親善大使としてのお役目、ご苦労さまでした。向こうの国の人たちに、日本のよさがきっと伝わったはずです。ブログの写真ですが、一枚だけどこかわかりました。プラハのカレル橋です。お城を背にして、とっても重厚な感じがします。
帰ってきました〜!!
2014-05-23 21:01:26
ご無事な帰国でよかったですね。
週末は沖縄リゾートスタイルとサウンドストーリー楽しみです。。(*´ー`*)
何度見ても面白いCMプライムリッチ(^^♪
めんそ 2014-05-23 17:49:14
クリアアサヒプライムリッチのCMを見ています\(^o^)/
何度見ても面白いです(^O^)/
おいしくなれ、おいしくなれ、なったとハマグリが開いた。顔に炭を塗っている部分でクリアアサヒプライムリッチを飲んでお帰リッチ、お帰リッチプライムリッチと歌う場面(^^♪
何度見ても面白いです(*'▽')
一番最高なCMです(^◇^)
元気いっぱいな奈緒さんCM!好きです♪
to music 2014-05-22 23:08:29
私も今回のプライムリッチのCMが一番好きだなぁ~♪
奈緒さんらしい元気でお茶目なところが良く出ていて楽しいし、美しくて可愛くて笑顔いっぱいで、気合入っていて、歌も聴けて...もう最高!奈緒さんらしく弾じける奈緒さんが楽しく素敵です♪.
何回見ても、思わず笑顔になっちゃいますヨ♪癒し効果、弾け効果大です。
奈緒さんの「元気になれ!!」光線が飛んできています。
ようし、俺だってこれからまだまだはじけて見せます!奈緒さんのほぼダブルスコアの歳だけど、人生はこれからがゴールデンエイジです。
She's always a woman
to music 2014-05-22 16:54:46
奈緒さんの歌、最高ですし、ピアノもたまらない。中間部のハミングや間奏も素敵。
何度聴いても、さらに奈緒さんの歌声とピアノの魅力の深みにはまっていくばかりです。
ページ:

>>show all