Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

どこですか??
Dr.PT 2014-05-16 11:47:55
 ヨーロッパ良いですね。自分は、仕事しているので、行きたくてもいけません。休みが取れません、だから、本当に羨ましいです。でも、奈緒さんもお仕事でスモンね。
 今日からプライムリッチの新CMが放映ですね。楽しみにしています。
ブログ更新拝見しました。
岩崎澄男162㎝ 2014-05-16 10:22:42
仕事でヨーロッパですか?
健康な足を肉体を持っている奈緒さんが羨ましいです。
此方は愛犬と留守番しながら目の前の山に咲く藤の花を眺めてます。
何事も無く無事に帰国できる事念じてます。
ヨ~ロッパからヒ~ロッパ
☆風来坊☆ 2014-05-16 07:45:44
お元気ですか?
お忙しい日々をお過ごしでしょうか?
いよいよ暑い日々が近づきつつありますが、お体にはお気をつけ下さいませ。

では…
新しいCMでお会いいたしましょう。
(笑)

(^o^)/☆
ロケ・ブログ
ゆうみん 2014-05-16 05:13:18
奈緒さんはヨーロッパ各地を巡っているのですか?「実は、今・・・」に、奈緒さんのフフフという息づかいを感じます。今度は何でしょうか、誰でしょうか、きっと知らせてくださいね。プライムリッチのCM、手書きの字幕が出てきますが、奈緒さんが書いたものですか?気分が高まり、楽しそうな様子です。沖縄リゾートスタイルもそうですけど、やっぱり、ロケっていいなと思いました。
無題・・
いなかのおじさん 2014-05-16 01:07:46
奈緒さん、こんばんは。今、ヨーロッパなのですね。ヨーロッパは暑いのかな?さむいのかな?体調には十分気を付けてくださいね。
それと、私事ですが、先日50歳になりました。
「人間50年、下天のうちに・・」とか「五十にして天命を知る」とか言いますが、結局私は子供のころからなーんも成長していないという事だけわかりました。五十のおっさんが言うのもなんですが、私に人生、何だったんだろう・・と・・(--;)はぁぁぁ・・
新CM!!
あおば 2014-05-16 00:33:28
奈緒さん、スタッフのみなさん、こんばんは

プライムリッチの新CM、なかなか笑撃的!でしたね。
最初スマホで観たときは、思わず引いちゃいました(笑)
パソコンで改めて観たら、なんだかすごく楽しくなって、何度も繰り返し観てしまいました。(メイキング映像が観たい!)
今日からのオンエアが楽しみです。
新しいCMとドラマ楽しみにしてます。
TURUGI 2014-05-16 00:09:55
ブログの写真良かったです。
5月15日のあさいちで、調布のコーナーで、水木しげる先生と布枝さんが出てらっしゃいました。水木先生は、92歳だそうですが、大変お元気でいらしゃって、すばらしいです。
撮影頑張ってください。
旅したいです。
SUNSET 2014-05-15 23:52:47
ヨーロッパ各地なんて贅沢は言いません日本各地、いいえ四国各地でもイイです。
バラの季節が始まったので、奈緒さんのように美しいバラでも見に行きます。
で美味しい食事・・・お弁当でもイイので食べて幸せを感じてきます。
奈緒さんの旅に比べてスケールが小さくなってしまったです。(^o^;)
お気を付けて旅をしてきてください。そして土産話を聞かせてください。
楽しみに待っています。(*^ー^)ノ
『ブログ更新されました☆』
太陽の子供 2014-05-15 23:51:54
日本の天気は。
「晴れたり曇ったり雨降ったり・・・」。
温暖の差も激しく、体調管理に注意しています。
我が埼玉でも全国的に気温の高い『熊谷市』。
昨日、温度計が設置されました。毎年のことですが、テレビ放映されました。
デパートの玄関前。国道沿いにございます。
市内の大学に通っていたので今でも気になります。

今、『ヨーロッパ』にいらっしゃるのですね♪
なんの(^。^)お仕事でしょうか。気になりますね♪
お忙しいことはいいことです。体調管理、心の管理なされて下さい。
奈緒さんなら大丈夫!と思いつつもやはり心配です。
私が奈緒さんの歳の頃はかなり荒れていたので(笑)。
奈緒さんなら大丈V(^O^)、(Vサイン)。お兄さんギャグ。
日光の手前あたり.....(イマイチ)。なんか冴えない。話変えマッスル。

『絶対もらえるキャンペーン!』
『三》》》プライムリッチ《《《三』
いま♪シール集めてます。目標は48枚。
できたて3日以内の出荷っ!!この文字に『血』が騒いでいますっ!!
もともとお酒好きのわたしっ!!普段は仕事のこと、健康に配慮し休み前だけと決めているお酒ですが(もともと飲み過ぎ)、昨年からは暑くなったらプライムを飲もうと決めていましたっ(シャツをまくるようになったらっ)!!さすが私っ☆偶然にもキャンペーンにぶち当たり、私のためにあるようなものだと感じていますo(^-^)o
ご存知の方も多いかと思いますが、96枚や120枚もありますっ♪
欲しい物を選んで下さい♪

ブログのお写真♪
奈緒さん可愛いやん(●^o^●)
2枚目の写真は撮影中かな☆2枚目はちと大人っぽい♪
またりまえっちゃ~またりまえだけど。

まっ、がんばりぃ~\(^O^)/
西洋
セト 2014-05-15 23:08:00
奈緒さん、お元気そうで何より!

ヨーロッパ行ったんですね!いいなー!

CMの方も新しく撮られたそうで、

今から愉しみにしていますね☆

奈緒さん、旅の方お気をつけて!

愉しんでくださいね\(^o^)/
ページ:

>>show all