Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

いつでも、なんどでも、
セト 2014-05-11 18:23:31
奈緒さん

いつでも応援してるよ!

奈緒さんには笑顔が

いつもいつも似合うよ!
プリンセス ドゥ モナコ
ここも少しは楽園 2014-05-11 18:03:32
奈緒さん、こんにちわ。ご無沙汰です。

今、開催中のバラの展示会(所沢で開催中の例の・・・)にグレースケリーの展示コーナーがあって、「プリンセス ドゥ モナコ」も飾られているようです。先ほどのテレビの紹介で知りました。昨日家族が見に行っているのですが、気がつかなかったようです。

お忙しいようですが、ご報告です。お庭の同じバラは元気に咲いていますでしょうか?我が家の同品種系のバラも咲きだしましたよ。このバラ、本当に素敵ですね。大輪で見事です。

では体力増強で、お仕事頑張ってください。
母の日
イワン 2014-05-11 15:40:07
今日は母の日ですが、奈緒ちゃんはお母さんに何をプレゼントしましたか?
私の母はすでに他界しているので、ワイフにお花を送りました。
(息子2人は何もしないと思い気を利かせました)

昨晩の沖縄リゾートスタイルは船上からの奈緒ちゃんでした。
なかなか颯爽とした雰囲気で良かったですよ。
宮古島に行ってみたいと思いました。
ゴールデンウィーク
yuka 2014-05-11 11:08:46
今年のGWは妹に、中古のDVDを買ってもらい、
お母さんと、夜の8時頃から1日2話ずつ見て楽しみました。
泣いたり笑ったり、昼間に一人で見たり、
楽しいGWをすごせました^0^
できないからやらないは、いけないことだなーーーと反省しました。
おはようございます(^o^)
太陽の子供 2014-05-11 08:20:21
体力づくり☆でしたね♪
休み期間中、富士山の映像を見ましたが雪も多く、これでは登るのも無理(^^;)と感じました。暖かくなった今でも、登山は危険と感じました。

『GWの思い出』
「掃除と買い物」ですね♪
基本的に混んでいるのは苦手です。
日々の忙しい中、納得のできるゆっくりとした掃除は連休だけですね。
日々の決めている掃除の中で「今度の休みはここをやろう」とか「ここを掃除するためにはこれが必要」とか思いつくことをしています。
今年のGWも買い物三昧でしたね。普段の休みより空いている☆
購入したものを挙げれば「デジカメ、ソファー、カバン、洋服、自転車・・・」
欲しかった物もあれば衝動買いも・・・。ただ現実的に使っているものは一つもありません。色々な場面で使うことを考えてしまうんです.....。今、使っているもので十分間に合うんです。古くなったら使おうと.....。洋服なんてっ特にそうッ!!包装のまんま.....。何着もあります。悪いクセです(。・ω・。)
この反動か、日々、節制。無駄使いしないように心掛けています。
こんな感じです。
昨日も『沖縄楽園旅』見ましたよ(^_^)

では☆
クルージング
ゆうみん 2014-05-11 07:46:23
沖縄リゾートスタイル、今度はクルージングでした。奈緒さんはいろいろな楽しみかたを紹介していますが、やっぱり大海原のただ中のせめて入り口ぐらいに出てみたいですよね。そして、この番組のための書き下ろし曲"True Blue"、沖縄で感じたことがギュッと詰まっていますよ♪早く全曲を聞きたいです。沖縄は先日、梅雨入りしました。先月行っておいて、よかったですね!
奈緒さん、こんにちわ(^^)
きむけん 2014-05-11 04:35:44
ブログを読みました。

゛皆さんはGWどこか行かれました?
 皆さんのGWの思い出、教えて下さい^o^”

GWは、家族で湖畔に行き
バーベキューを、しました。
屋外での食事や、子供と遊んだりと
楽しいGWでした。
GW
ミヌ 2014-05-10 16:09:19
奈緒さん、こんにちは♪
体力作りですか?頑張っていらしゃいますね。どんなことをされているのでしょうか?ぼくも、あまり熱心ではありませんが、毎日歩いたり筋力トレーニングをしています。GWは、お家の掃除をしたり、ギターを弾いたりして過ごしました。GWは混むので、その前に、ワンちゃんと一緒に12歳のお誕生お祝として、高速道路一周旅行に行ってきましたよ。
体力作りは、新ドラマに向けてですかね!!頑張ってください。
思い出のメロディー♪
ゆう 2014-05-10 12:16:03
奈緒さん、連日のドラマ撮影お疲れ様です!

今夜CSで2010年思い出のメロディーの再放送があります。
当時はまだ奈緒さんファンじゃなかったので、過去の出演作品はほとんど観ていないのです。
紅白の司会すら見逃してしまいました。

でもその分、今月は奈緒さんの再放送ないかなぁ~♪と、テレビ誌などチェックするのが楽しみでもありますよ(^-^)
家を育てる
ゆうみん 2014-05-10 11:21:44
家の片付けをしていたら、アイフルホームのCMのことをふと思い出しました。奈緒さんとは同世代ということですが、「家を育て、未来を育てる」というフレーズが心に留まりました。アイフルホームよりも前にできた今の家をもっと大切に慈しまないといけませんね。奈緒さんのお衣装、両脇に黄色の帯が入っていて、爽やかな中にも温かみがあっていいなと思いました。
ページ:

>>show all