Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー
2014-05-19 00:44:58
今週も三局連続お疲れ様でした。
来週も楽しみです。
(^_^)ニコニコ
She's Always A Woman
to music 2014-05-18 23:23:34
いいですねー、この曲♪
奈緒さんの英語聞きやすいし、歌も素敵です♪
メロディが美しくて奈緒さんにピッタリです。
出だしの奈緒さんの歌声すごく素敵です、第一印象「あ、好きだなー」って思った。やさしくて温かい素敵な奈緒さんの声。
そして、中盤の
Oh, and she never gives out
and she never gives in

Blame it all on youself
Cause she's always a woman to meまで

が特に、素敵だなー、英語の歌声の響きが美しいと思いました。
グッときましたね!
(そのあとも、最後まで素敵な響きでホント聴かせますネ!)
ストリングスに乗って声がのびやかで素敵です。番組録音していたので何回も聴きましたヨ♪

21日、絶対このカバーアルバム買いに走ります!!
プライムリッチの新CMびっくりしました!
B-blood 2014-05-18 23:00:11
とにかくインパクト強いです!
かめはめ波には驚きました!
これだけ弾けた奈緒さん見たの初めてです!
でもこれ以上弾けないで欲しい!
いい歳なんだから・・・
ところで7月にオンエアーするドラマ「芙蓉の人~富士山頂の妻」楽しみにしています。
ドラマのためにGWは体力作りしていたんですね。
今ヨーロッパにいるんですか?
サウンド・ストーリーでヨーロッパの話をしてくれたらうれしいです。
奈緒さんが歌うビリー・ジョエルの曲も良かったですよ。
てっきりピアノの演奏のみかと思ってたんですけどね、コンサートでも歌ってほしいですよね。
コンプリートアルバムも是非買います。
アルコールは強くない自分ではありますがプライムリッチを飲みたくなった5月の夜でした。
サウンドストーリー#59
2014-05-18 21:11:11
今週のサウンドストーリー♪
今週はドラマ「芙蓉の人」富士山ロケがんばってねというお便りのご紹介からスタートでした。

ドラマ「芙蓉の人 富士山頂の妻」は7月26日(土)21:00からNHK連続ドラマで放送ですヽ(´∀`)
今週のゲスト浜崎貴司さんご紹介の曲はStevie Wonder「Stay Gold」
今週のピースオブタイムのコーナーはビリージョエル特集!
メモリアルイヤーが重なるビリージョエルの「Piano Man」40周年を記念したトリビュートアルバム「We Love Piano Man」
アルバムから今週ご紹介の曲は松下奈緒「シーズ・オールウェイズ・ア・ウーマン」
奈緒さん、ビリージョエルの曲の中でも女性をテーマにした曲を歌いたかったといってましたね
ビリーの曲と奈緒さんに癒されてきた私としては、このトリビュートアルバム、ドンピシャですわ
とここで今週も番組エンディング「SMASH!!」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはSexyZoneの中島健人さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
『プライムリッチ』新CM観ましたよ。
EXIST 2014-05-18 16:06:40
奈緒さん

お疲れ様です。

今日の都心は、珍しく風もなく快晴で暑いです。明日の予報は曇り後雨。
外出時はお気に入りのサングラスが手放せませんね。

『プライムリッチ』の新CM観ましたよ。売上に貢献します!
奈緒さんは、知性的で『最高級』。超美し過ぎる笑顔に心が洗われ、パワーを貰っています!!
ハマグリは以前、千葉県九十九里の民宿で、大きいほど汁に旨味があり美味でした。
ビールと本当に合いますね。

帰国されたら、ゆっくり休まれてくださいね。

今は、好きなバッハの『バロック』協奏曲第5番二長調BWV、第1楽章アレグロ
を聴いています。バッハのバロックは興味ありますか?

お忙しいとは思いますが、GALLERYのフォト追加をお願いします。急ぎません。
このようなお願いは私だけでしょうか?自分は海外、カメラ、世界遺産に興味が凄くあります。

木曜日、投げキスの聖地、大磯海岸にミラーレス一眼防水カメラ持参で釣行取材の予定です。
海岸からの世界遺産(富士山)も撮ってきます。

またね~
ぬちぐすい
ゆうみん 2014-05-18 07:38:31
沖縄リゾートスタイル、今度は沖縄本島の読谷村を訪れたのですね。手始めに料理ということですが、命の薬と書いてぬちぐすいと読む定食、見た目からしてヘルシーそのもので、体を内部から浄化してくれそうです。しかも、食べごたえも十分在りますよ!こちらも見所・おすすめスポットいっぱいありそうなところなので、奈緒さんのナビを楽しみにしています。
『ハマグリッチ de おかえリッチ!』篇
太陽の子供 2014-05-18 06:18:58
「またもや驚かされましたっ(☆。☆)」
奈緒さんの振る舞いです☆
大好きな旦那様がそばにいて♡おいしそなハマグリをプライムリッチと一緒に♡大好きな人と一緒に(^-^)
奈緒さんの思いがストレート☆いや…ド・真ん中に伝わってきました♪
ちょっと.....嫉妬ですね(笑)。
こんな『プライムリッチ』の美味しさにシールを集める日々です。
目標は48枚!いつも500mlですが350mlを2本飲めば2枚っ!と思いますが、私は500が好きなんです。譲りません。

奈緒さんは優しいかたです。
まわりのかたへの気づかい(^-^)嬉しいと思います☆
今年もコンサートツアーあります\(^O^)/絶対にっ!☆
大切なことは、みんな奈緒さんが好きだから行くんですよ♪
これがいちばんかなぁ。
日々の勉強。美術館にいったり、アーティストのコンサートにいったり、大好きな写真を撮ったり。大好きなんですね♪
奈緒さんという人は音楽やドラマ、写真や心の表現、発言や文章、お逢いして話して、たくさん♪伝わっています。
コンサートでの一緒に演奏されるひとりひとりみんな☆会場におられる関係スタッフのひとりひとりみんな。たくさん感じていると思います。
奈緒さん?あなた『松下奈緒のコンサート』です♪
この日だけは自分に「わがまま」でいいと思います。
私はそれを望んでいます。

ご自宅では御自由にどぉぞ(笑)♪
では☆まぁ~たにぃー(^○^)/
ヨーロッパ、いいねぇ。
takaちゃん 2014-05-17 21:28:51
こんばんは。ブログが更新されていますねぇ。
えっ、ヨーロッパにいるんですか。もしかして、V4の親善大使の業務ではないのですか?
でも、毎年放送されている、BS日テレの特番の撮影としては早いかな?
でも、発表できる時になったら、是非教えて下さいね。また、日本に帰ったら、「おかえりっち」の挨拶もお願いしますね。
日本の天気は、晴れたり、雨が降ったり、という感じです。晴れの日が多いと思います。
とはいえ、自分の住んでる所に限っていえば、昨日からどんより曇天で、雨が降っているときもある、そんなところです。しかも、今日は風が強く、めっちゃ寒いです・・・。
プライムリッチのCM、まだお目にかかれていません・・・、が、楽しみに流れるのを楽しみにしたいと思います。
撮影、続いているかと思います。頑張ってくださいね。
プライムリッチCM
めんそ 2014-05-17 18:09:13
クリアアサヒプライムリッチのCMを見ました\(^o^)/
今までCMの中で最高です(^◇^)
ハマグリとビールの愛称はいいですよ(*'▽')
最後に歌を歌っている部分な最高です(^^♪
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2014-05-17 15:43:23
富士登山の準備でお忙しいと思いきや、ヨーロッパにいらっしゃると知ってビックリしました(> <)/
奈緒さんは本当に“SUPER WOMAN”ですね!
詳細が楽しみですが、くれぐれも無理だけはなさらないで下さい。。

プライムリッチの新CM拝見しましたよ♪
かめはめ波?連発の元気な奈緒さん、お顔に墨が付いちゃってる奈緒さん、
トング片手に歌われる奈緒さん、どのお姿も可愛過ぎます!
たった15秒なのに、これだけ人の心を幸せにさせてくれるというのは、本当にスゴい能力ですよ(^^)

またブログのお写真もそうですが、パッチリお目々がどこか“とろん”となるような、
奈緒さんのなんとも言えぬ優しい笑顔が、僕はたまらなく好きなんです(*^^*)
なのでいつも、奈緒さんの笑顔は国宝だと思っています(笑
というか、自分の中では奈緒さんご自身が人間国宝です!!

だからと言う訳ではないですが、お体を大切になさって、これからもお仕事頑張って下さい。
そしてこれからも、その国宝級の笑顔をたくさん見せて下さいね♪
ページ:

>>show all