Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お帰り~♪
SUNSET 2014-05-24 13:49:37
お元気そうで何よりです。
ヨーロッパの建物は僕も好きです。色々と凝った装飾を施されてあり
建物自体も芸術ですよね。
夏のワクワク感が感じられる曲を是非聴きたいと思ってます。
いいなぁ。青い海、青い空、そして白い雲。
夏休みが欲しいなぁ~~~o(〃^▽^〃)o
お帰りなさい(^^)/
下京区民 2014-05-24 13:43:21
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます♪
ヨーロッパ訪問は、やはり親善大使のお仕事としてだったんですね(> <)
毎週土曜の夜になると、「何で関西は天気予報やねーん!」と思ってしまいます(^^;)
でもいつか聴ける時を楽しみにしていますね♪
ご無沙汰してました
ふみくん 2014-05-24 13:37:31
転勤による引越などでご無沙汰でした。東欧親善大使の任務果たしてますな~(^_^)。で、バタバタしていてプライムリッチの新CMはまだ観ていない(*_*)。ちなみに、こんな梅雨入り前のいい季節なのに風邪引いてます。奈緒ちゃんは今充実した日々を過ごしているようで、体調も良さそうですね。羨ましい(T_T)。
松下奈緒スペシャルウィーク
monaka 2014-05-24 13:35:41
NAOchan 無事に帰国されて良かった...よかった。お疲れ様でした。

ワタシャの地元、東海TVで来週から約3週間にかけて 午後2時から
「CONTROL」 と 「鴨、京都へ行く。」の再放送があります。
まさに、special weekです。
もちろん何度もみてるのですが、放送となるとまた これが、嬉しくて
ワクワクです。
近々、NAOchan のドラマか何か フジTV系であるのだろうかとも 勘ぐっちゃいます。

これから、「芙蓉の人」の撮影に入っていくんでしょうね。
お身体、ご自愛くださいねっ
奈緒ちゃんおかえりー(。・_・。)/
hiro 2014-05-24 13:32:23
奈緒ちゃんおかえりー(。・_・。)/

奈緒ちゃん素敵な旅になってよかったですね。
いつか案内してくださーい。 :)
素敵な作曲に生かしてくださいね。

素敵な写真です。奈緒ちゃんのカメラだと
奈緒ちゃん撮れないので撮ってあげる(^^)v

奈緒ちゃんのカメラももっと喜ぶと
思いますよ。 :D ←(横から見ます。)

時差ぼけ大丈夫かな。
R1乳酸菌とヤクルトをしっかり飲んで
ゆっくり休んでくださいね。
仕事無理したらだめですよ。

最近、バファりンプレミアムの謎の女性(由紀さおりさん)
が誰なのか!!気になります。(^^)
親善大使
2014-05-24 11:39:39
 奈緒さん お帰りなさい。 恥ずかしながら 今日は めずらしく 朝から 飲んで おりました。 だから 今は 奈緒さんの ブログ更新で ハイに なっております。 V4の 親善大使として 何を しましたか? また 報告 して欲しい。 貴女が V4の 国々との 最前線。 頑張って ください。 それでは。
充実のヨーロッパへの旅
しげお 2014-05-24 10:16:57
V4+日本親善大使として、
奈緒さんはどんなイベントに
参加されたのでしょう?
連れて行ってもらい・・・には、
奈緒さんの感謝の念が表れていますよ。

カメラが大活躍の旅だったようですね。
豊富なシャッターポイントに、
奈緒さんの技も決まって、
すばらしい写真の数々です。
続きはGalleryで見たいです~
とある街並みを撮った写真、
路面電車の架線が画面を引き締め、
モノクロでムードが出ています。
お帰りなさい
足利の鴨 2014-05-24 08:35:37
お帰りなさい。素敵な写真ありがとう。 「欧州リゾートスタイル」も、観たいですね。
おかえリッチ
☆風来坊☆ 2014-05-24 07:28:46
いろんな経験をして、素晴らしい人に。

日々経験。

綺麗な景色をありがとうございます!
(笑)
お帰り!
浩一 2014-05-24 06:09:40
奈緒さん、お帰り!
紹介いただいた数枚の写真からも、とても訪れた場所の美しさが伝わります。
また、撮った写真や旅行の思い出からも、美しい音楽、メロディーをつくってくださいね。
親善大使のお仕事、お疲れ様でした。
ページ:

>>show all