Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

福岡でもサウンドストーリー、よかですばい
ぱんう 2014-06-02 19:35:32
 福岡でもサウンドストーリーが聴けて良いと思います・・。ミュージシャンの方で、知らない人も多いですけど奈緒さんは音楽に精通しているからよく知っているのかな?あと、映画の知識も、半端ないですね・・、感心しました。音楽の世界も映画の世界も素人の自分でもタノシク聴けて良いと思います。
声もポイント
しげお 2014-06-02 08:24:03
きのうのサウンドストーリーは
マリリン・モンローについてでした。
静止画(写真)で見るのと、
映画(動画)で見るのとは
印象がずいぶん違うそうですが、
ご紹介のあった映画で確かめてみます。

シャネルでのインタビューもそうでしたが、
ささやくような話し方をする人なのですね。
歌もそうです、ほかの人なら、
強く歌うところでも抑えていました。
バックのバンドも控え目な演奏です。
それだけに耳を澄まして聞けましたよ。
モンローは声もポイントなのですね。
サウンドストーリー
2014-06-01 23:04:11
今週もサウンドストーリーほんとうによかったです。
最近、なかなかお目にかかれない音楽番組ですよね。
音楽家であり女優の奈緒さんに語られてしまうと。
毎週、PCで聞いているのですが、今日は、少し目をつむり
ラジオを聞いている感覚をためしてみました。

今週も三局連続ほんとうにご苦労様でした。
ありがとう。。
ロケたいへんそうですね。これから暑くなりますし。もう、秋が待ちどうしいです。。
お体ほんとうに大切にしてくださいね。では、来週まで。おやすみなさい...
ドラマ撮影がんばってください
B-blood 2014-06-01 22:38:11
奈緒さんも女優としての活動が始まって大変だと思います。
今度のドラマ「芙蓉の人~富士山頂の妻~」も多くの方に見てもらいたいですよね。
今年はCMでしか奈緒さんの顔を拝見してないのでOAが待ちどうしいです。
奈緒さんの女優10周年を記念するいい作品になるといいですね。
共演する役者さんもどんな役者さんたちが登場するのか楽しみにしています。
Sound Story♪
to music 2014-06-01 21:18:13
「芙蓉の人」。もう撮影にはいっているんですね。
このところ全国的に猛暑ですから、お着物を着ての演技はさらに大変だと思います。時代物だからかつらも必要だろうし、山のロケなども大変ですね。
奈緒さん、でも元気に1シーン1シーン大切に演じてらっしゃるということですので、たのもしいかぎりです。
心から応援していますので、そしてドラマをとても楽しみにしていますので。どうぞがんばってくださいね♪

6月1日。マリリン・モンローのお誕生日、知りませんでしたが、今日のお話しにも出てきたシャネルNO5.は奈緒さんの「ココ・シャネル」のドキュメンタリー番組でもふれていましたし、知っています。セクシーなエピソードですね。
「紳士は金髪がお好き」はコメディタッチのとても面白い映画ですが、同じく代表作である「ナイアガラ」は奈緒さんはご覧になったでしょうか?
こちらは一転、シーリアスドラマですが、とてもスリルとサスペンスに富んだ名画です。今の季節にピッタリかもしれません。マリリンの心理的演技も見応えあると思います。お忙しいことでしょうが、ナイアガラの瀑布をバックの撮影など、大自然もあって映像としても見応え十分ですので、奈緒さんにもぜひお勧めしたい作品です。
なるほど!
☆風来坊☆ 2014-06-01 20:54:45
誕生日なのね彼女。
彼女の映画もいくつか拝見したけど、残念やね~。
残念!

Rock with you / Michael Jackson最近よく聞いてますよ。
(またまた偶然(笑))

山ノ上どうですか?
地上は暑くて暑くてたまりませんわ(苦笑い)

またね~
(^o^)/ 
夏の貯金はJAへ・ちょリスが現れた(^O^)/
めんそ 2014-06-01 19:12:54
夏の貯金はJAへ、JAバンクのホームページが更新しました\(^o^)/
なんと、冬でおなじみのちょリスが現れました(^^♪
と、いうわけでJAバンクのホームページで(*'▽')
ちなみにJAバンクのCMはサザエさんで見ました(^◇^)
ブログ更新楽しみにしています!! 
EXIST 2014-06-01 14:01:39
奈緒さん、こんにちは

連日、真夏のように暑い中、お仕事お疲れ様です。

今日の 『NHKのど自慢』の舞台は、奈緒さんの兵庫県の川西市でした。
確か特産物として『いちじく』と習字の『墨』と紹介されていました。

自分は子供の時から、『ソルトウォーターフィッシング』をやるのですが、
シェアー90%の釣り針のメーカーは、同じ兵庫県の播州地方にあります。
この日本の釣り針は、海外にも輸出されていて、評判は極めて良く、
世界のアングラーから、『世界一』と絶賛の声が寄せれています。
ご存知でしたか?

ブログ更新楽しみにしています!! 

ではまたね~
奈緒さん、こんにちわ(^^)
きむけん 2014-06-01 09:20:05
ブログを読みました。
お帰りなさい。

゛どの街もシャッターチャンスがたくさんあり
  愛用のカメラもいい写真をおさめられて
  喜んでいると思います(笑)”

いい写真がおさめられてよかったですね。
ラグジュアリー
ゆうみん 2014-06-01 07:30:55
沖縄のいろんな場所、今度は名護ですね。奈緒さんが訪れるリゾートホテルには毎回驚いていますが、今回のコテージはさらにその上をゆくものでした。海外ドラマに出てくるようなお部屋が日本にあるということです。奈緒さんと一緒にラグジュアリーな気分になるひとときです。プライム、プレミアムにラグジュアリー、気分がアガりますよ!
ページ:

>>show all