Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

松下奈緒ちゃん
NOBUHIKO 2014-12-20 16:15:22
ずっと、奈緒ちゃんにアウトプットして届けられる方法は無いとおもってました。がありましたね!!
今までの思いは、美咲ちゃんのLINEとCX公式サイトに昨日見つけて書いた次第でごじゃりまする。

美咲ちゃんのLINEには怖くて書けませんでしたけど、僕は松下奈緒ちゃんが一番好きでした。

奈緒ちゃんも葉月ちゃんも大好きです。

毎回涙、涙 なんでそうなるの(悔)
ってそんな感じの悔しさあり、ホッとする場面あり
多分、美咲ちゃんの方にも大変な量のメッセージが行ってる様に思うので探すのは難しいかもしれませんが是非さとみちゃんにNOBUHIKOで検索掛けて見て貰って下さい、そんな暇ねーよっ!!っと言われそうですが。(^^;

本当、松下奈緒ちゃん大好き!!
奈緒さんへ
ダニエル 2014-12-20 10:46:07
奈緒さんへ
それにしても奈緒さんはタフですね。
「ディア♡シスター」終了で寂しいと思っていたら、アメリカ紀行番組まで作っていたなんて。
1月2日の京料理の番組とと1月30日の「アメリカ紀行番組」楽しみにしています。
でも、体力に自信のある方ほど無理しがちな物。
大病したときに気がついても手遅れなのです。
くれぐれもお体に気を付けてこれからもピアノに作曲に女優に紀行番組に多種多彩なご活躍をお祈りします。
hiro
ディアシスター 最終回。。(。・_・。)/ 2014-12-20 10:44:10
親愛なる奈緒ちゃんへ。(^^)

ドラマハッピーエンドでよかったよかった。(^^)

家族や兄弟っていいなーって思わせてくれる
ドラマでしたね。

先日、通勤電車でラッシュの時間帯に
小さな女のことお母さんが抱っこして
乗ってきてしまっておいらが、壁ドン状態で
守ってあげたことがあったのですが
その女の子がとってもとっても可愛くて
お母さんぎゅうぎゅうになりながらも
お母さんとじゃれていました。(><)
女の子と目があったので
おいらが口を大きくあけたら
女の子も大きく開けてくれました。。(^^)

あの時、ほんとにこんな女の子がほしい
こんなに可愛いこならどんなことでも
出来るだろうなーと思いました。

こんな気持ちにさせてくれた女の子に
とても感謝しています。。(^^)

奈緒ちゃん少し痩せたでしょ?(^^)
しっかり食べないとだめですよ!!

毎日、ほんとに寒い日が続いています。

奈緒ちゃんの体は、世界でいちばーん大事なので
風邪など引かないように注意してくださいね。

毛布は、普通上ですが下にも敷くとあたたかいですよ。。(^^)

ではまたね。。(。・_・。)/   

                   大好きな奈緒ちゃんへ。
and more…
タックス 2014-12-20 10:14:02
コンサートツアー暫時会場報告されてますが、我が地元の名前がない(泣)
and more…の言葉に期待しつつやっぱ今まで開催してない場所当たってるんだろうなと半ばあきらめてます(再度泣)
でも、思い切っての遠征もあるので早めのコンサート全ツアー先発表よろしくお願いします~
ブログ交信有難う
岩崎澄男162cm 2014-12-20 10:03:53
デアシスター最終回録画しただけで未だ拝聴してませんが撮影ご苦労様です。
そして今度何時元気な姿を見れるのかと思うと淋しい限りです。
今度はぜひともNHK出お目に掛りたいですよ。
爺より
最終回ブログ
しげお 2014-12-20 07:49:40
ブログの文面から推察すると、
奈緒さんも最終回をリアルタイムで
ご覧になったのですね。
それも繰り返しでしょうか?
終わって寂しさの募る作品、
葉月であることを意識せずにいられた現場、
ディア・シスターの続編とはいかなくても、
また仕事をしたいと思えてよかったですね。

七重さんから姉妹への祝儀ですが、
お母さん使う前にちゃんと貯めていたのですね。
二人の金額の差が歳の差いや月数の差です。
シブカワさんの誠意も添えられて、
印象深いエピソードになりました。
ありがとう
ヒロ 2014-12-20 05:06:55
奈緒さん

素晴らしいドラマをありがとうございました。
今後の活躍を期待しつつ、新しいアルバムを待ってます。
ディア♡シスター みんなHappyでよかった!
あおば 2014-12-20 02:06:02
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ついに終わっちゃいましたね。
本当にheartfulでhappyな最終回でよかったです!!
やはり葉月は美咲のためを想って行動していましたね。
作ったドレスを見つめる目線で美咲のためのものであることが分かりました。
第9話、そしてこの最終回は、妹を想う姉の気持ちが十分に伝わってきました。
奈緒さんが主演された作品は、ゲゲゲの女房、早海さんと呼ばれる日、鴨、京都へ行く、
そして、このディア♡シスター、すべてあたたかくて(本当に悪い人がいなくて)、
観ている人を幸せにする素敵な作品だと思います。
さて、みんなHappyなラストシーン!
一人足りないな?と思っていたら、葉月のおなかに宿っていたんですね。
こちらはスペシャルでのお楽しみにさせていただきます。
楽しいドラマをありがとうございました。そして、本当にお疲れさまでした。
コンサートツアー
カレー大王 2014-12-19 23:13:12
私は諸事情により行けませんが応援しています心から。
松下奈緒さんの音楽活動についての情熱はとても
凄いの一言に尽きると言っても過言ではありません。
これからも頑張ってくださいね。
好きなシーン♪
to music 2014-12-19 23:12:51
ドラマHPに載ってた奈緒さんの感想にもありましたが、クランクアップはホントに家族みんなでされたんですね。ホントに楽しそうな雰囲気が画面からも伝わってきました。海の見える素敵な場所(公園?)ですね。
あのシーン、葉月ちゃんは妊娠してるんですね。「(生まれるのが)待ち遠しいよ!」って、いまや夫の陽平が永人に言ってました。服装もそんな感じでしたものね。葉月ちゃん、おめでとう、元気な赤ちゃんが無事に生まれることを祈っていますヨ。
それから、私はやっぱり和ちゃんとのシーンが好きです。和ちゃんのこと家族みたいに大事に思ってる、という葉月の言葉に普通に「わかってる」っていう、その一言が、親友らしくてジンときました。和ちゃんは男前ですね。奈緒さんと森カンナさん、とってもいいコンビだと思います。ホントに親友のようでした。
ページ:

>>show all