Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

寒いですか??
Dr.PT 2014-12-26 08:46:12
 奈緒さん、おはようございます。

 今、NYですか!?東京と比べて寒いですか?帰国することは、年末か年またぎですかね。。。今年にあと1回ブログの更新をお願いします(笑)

 今年最後のお願いっ!!
ニューヨーク・京都そして鹿児島
しげお 2014-12-26 07:02:51
クリスマス・ブログ、ありがとうございます。
今年はニューヨークでお過ごしですね。
「(収録は)もう行きました」ではなくて、
何だかホッとしました。
ボストンにも足を伸ばすようですが、
アメリカ旅を満喫してください。

下の書き込みを受けて、京都放送局のHPを見ました。
新放送会館のPR動画はないかと思ったのですが・・・
年末年始は京都にちなんだ番組が続きますね。

ツアー開催地、鹿児島が追加されましたが、
鹿児島と言えばチェストですね。
撮影から8年目の再訪です。そんなに経つなんて!
素敵なNew York
あおば 2014-12-26 01:21:51
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
クリスマスはNew Yorkだったんですね。
なかなか、ご家族でクリスマスとはいかないようですね。
でも、素敵なクリスマスの雰囲気が伝わってきます。
1月末のスペシャル番組が待ち遠しいです。
お体に気を付けて、撮影がんばってください。
☆Merry Chistmas
京の茂 2014-12-25 23:05:10
奈緒さん こんばんは。NYは朝方ですね
毎年、クリスマスにブログ更新ありがとうございます。
BSフジのスペシャルの番組でNYですか、羨ましい限りです。
滞在されているホテルのロビーラウンジでしょうか?綺麗な素敵なツリーですね。
NYで新年のカウントダウンを迎えられたらいいですね。
クリスマスイルミネーションの写真を撮りまくられ、ギャラリーにUPをお願いします。

来年2月からNHK京都放送局からNHK京都放送会館として生まれ変わり
この紹介にローカル放送の最後に、いきなり奈緒さんが出られて驚きました。
今夜再放送された、ミュシャ・幻の大壁画公開観ましたよ。

NYは厳しい寒さと思いますが、お仕事頑張ってくださいね。
無事に帰国されますよう願っています。
メリークリスマス!
爺さん 2014-12-25 22:57:56
奈緒ちゃん メリークリスマス! ドラマおつかれさまでした。ようやく一息といったところでしょうか。ニューヨークでクリスマスというのはとてもうらやましい笑 思いきり楽しんできてください(^^) 年末年始もお忙しいのかもしれませんが、ゆっくり休んで英気を養ってくださいね。
素敵なプレゼント
ゆうみん 2014-12-25 20:04:01
奈緒さん、今朝ブログをアップしていたのですね。前の書き込みの通り落ち着いた気持ちでクリスマスを過ごせた上に、奈緒さんからこの上なく素敵なプレゼントをいただきました。さらにこれを年明けの放送で見ることができるかと思うと、幾重にも幸せな気分になります。室内ながら奈緒さんの背丈の倍はあろうかという大きなツリーです。中にいる人、一度はツリーに近づいて願い事をするのではないでしょうか?今日は鹿児島でも公演があることが発表されました。ツアー開催地はまだ増えるんだなあと、そこに行くわけでもないのにワクワクします。
メリクリ。
満月ポンちゃん 2014-12-25 19:36:32
 きゃ~奈緒さんNYですか!!いいですねクリスマスシーズンのNYは電飾キラキラですね。毎度のことながらクリスマスはクルシミマスです。でも今年は奈緒さんのミュシャ幻の大壁画観ています。そして来月2日から奈緒さんの和食四季の饗宴があるので、お正月に奈緒さんが観れる幸せ~感じて過ごせます。奈緒さんはクリスマスとついでにカウントダウンもいれたらいいですね~
メリー・クリスマス
ダニエル豚吉 2014-12-25 19:12:39
奈緒さんへ
お元気ですか。
本日日本はクリスマスです。
私自身は、明日(26日)から冬休みです(私は寝正月です)。
奈緒さんはNYでアメリカ紀行番組の作成だそうで、年の瀬にも拘らずお忙しそうですね。
NYは素敵な街なのでぜひ楽しんできてください。
奈緒さんの番組楽しみにしています。

P.S.
奈緒さんも来年の2月8日で30歳を迎えます。
今まで無理が効いていた体も効かなくなり始める頃です。
くれぐれもお体を大切にしてして下さい。
これからも元気な奈緒さんがいろんな分野で活躍してほしいから、このようなことを書きました。
今後も今まで以上のご活躍を期待しています。
スペシャル番組撮影
ハーモニー 2014-12-25 19:08:12
松下さん、メリークリスマスです。BSフジさんのスペシャル番組の撮影で、ニューヨークに行っていたんですね。ブログの松下さんのバックのクリスマスツリー、素敵ですね。遅れましたが、撮影頑張ってくださいね。
Christmas in New York!
Haru 2014-12-25 17:25:24
こんばんは(^^)/
奈緒さんが、私の大好きなNew Yorkのクリスマスを過ごしてるのがとってもHappyです。
といっても、もう10年以上前に私は行ったので、またmore 素敵な街になってることでしょう。
ロックフェラーセンターの光輝くツリーをはじめ、キラキラ宝石箱のNew Yorkは、
ホント気持ちまで暖かくなりますよね。
今年女優10周年を迎えた奈緒さんへのプレゼントになったのではないでしょうか。
BSフジの番組を楽しみにしてます!

今年1年、本当にお疲れさまでした&たくさんの素敵なパフォーマンスありがとうございました。
まだ葉月ちゃんをリプレイしてますが、2015年の奈緒さんにも期待してます♪
ページ:

>>show all