Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「ザ・プレミアム 和食 四季の饗宴~京都~」
ダニエル豚吉 2014-12-22 16:49:08
奈緒さんへ
本日NHKを見ていましたら、奈緒さんがご出演で来年1月2日放送の「ザ・プレミアム 和食 四季の饗宴~京都~」」の紹介をしていました。
お料理は奈緒さんのためのオーダーメイドだそうですね。
どのようなお料理なのでしょうか。
1月2日が益々楽しみです。
それにしても、奈緒さんのお着物姿とても素敵でした。
太陽◎
アキヒロ 2014-12-22 14:11:03
奈緒さん、

お昼の太陽

金色に輝いて素敵だよ!

太陽はその輝きで、私達を心から助けてくれる時があるね。

そんな時、奈緒さんなら何を感謝されますか?

僕は、元気になれました!感謝!ですかね(*^^*)

読んでくれて、ありがとうね◎

太陽と月と地球のある限り!

なんとかなるさ!
お久しぶりです!!
yuka 2014-12-22 10:08:16
久しくメールします。
こんにちは 奈緒さん、めっちゃ寒くなりました。いかがお過ごしですか?

ちょっと前荷なるけど、fnsの「ハピネス」のピアノ演奏、見ましたヨ^0^
奈緒さんはお姫様のようなエレガントなドレス姿で、とってもステキでした^0^
ピアノの音色と奈緒さんのお顔の表情とドレスがとても。

ドラマも最終回も見ました。
ビックリしました。葉月(奈緒さん)が作っていたウェディングドレスが、美咲(さとみさん)のだったなんて・・・・。
なんという究極の姉妹愛・・・・・・・・
このドラマには、そんな葉月と美咲の姉妹愛がたくさんちりばめられていました。

「ディア シスター」では、お話の展開がたくさんもりだくさんで、
でも、奈緒さんがデザインのウエディングドレスを作るシーンと、
結婚式に、「星に願いを」を弾くシーンが大スキです^0^

大切な 大切な妹のために・・・・・・・

魂と魂の結びつき、これが しんえいなる愛なのです。 
原点回帰
しげお 2014-12-22 07:07:04
去年の感動を伝えた藤巻さんから一転して、
土岐麻子さんは最初期の音楽体験が強烈で、
原点回帰ということになりますね。
ライブでは山下達郎さんの唄や曲もさることながら、
お父さんの演奏も気になったことでしょう。
リハーサルにも行ったことがあるかもしれません。
そうした音楽経験を早くに積めることは素晴らしいことです。

そんな土岐さんの曲もクリスマスにちなんだものでした。
英語の切り方、伸ばし方にすごく気をつかっていました。
山下さんの♪あ・い・し・てるよ~のようにです。
奈緒さんに伝えたい事
B-blood 2014-12-21 23:03:38
2014年今年も奈緒さんはドラマにコンサートにV4+日本交流年親善大使と多方面で
活動されて今年も多忙な一年でしたね。
サウンド・ストーリーも今年はあと一回になりました。
クリスマスはやはり御家族と過ごされるんでしょうか?
今日がクリスマスイブならサウンド・ストーリー聴きながら奈緒さんと共に過ごす25分間は僕にとっては今まで経験した事がない特別な時間になってただけに残念です。
ラジオで流れる奈緒さんの肉声を聴く事で現実の辛さを乗り切る事ができました。
来週今年最後のサウンド・ストーリーも必ず聴きます。
それにしてもビオンセの「アヴェ・マリア」はいい曲ですね。
ディア♡シスターお疲れさまでした(^^)
めんそ 2014-12-21 20:31:13
葉月と美咲はめでたくゴールイン。美咲は妊娠で無事に出産。最初に姉妹けんかように見えたけど、だんだん仲が良くなり、姉妹らしさが素晴らしかったです。美咲の病気も心配したがみんなハッピーエンド(;_;)/~~~
撮影お疲れさまでした。 ^^) _旦~~
次はコンサートで( ..)φメモメモ
BSからの贈り物
ゆうみん 2014-12-21 16:40:57
BSは衛星放送、つまり(ほし)から受信していることを忘れがちですね。さて奈緒さんの番組、お名前が冠になっていました。秋の料理を収録する様子が出ていましたが、スタッフや機材の多いこと!何だかドラマ並みです。その前の番組紹介で、小さな部屋で編集作業をしていたので、こじんまりとしていると思ってしまいました。クイズにもなったお料理ですが、奈緒さんを意識して、オーダーメイドになっていることに驚きました。奈緒さんも心を引き締めた様子でした。正月二日は気分をゆったりさせて、京都の風景・料理を楽しみたいです!
奈緒ちゃんに有難う♪
アメジスト 2014-12-21 11:53:31
奈緒ちゃん こんにちは☆
ディア♡シスター最終回 みんなhappyで良かったです!!
お陰で心地よく眠れ、幸せな気分で起き、元気を頂きました!!

娘たちと毎回楽しみにしていたドラマです。一緒の楽しみが持て、それぞれの関係性を改めて感じとれたのではと感じてます☆
等身大奈緒ちゃんという新しい一面に出会え、それゆえより身近に感じる事できました♪


今年は画面を通して沢山の奈緒ちゃんに出会えました。とても嬉しく励みになりました!!
そして年末年始も会えるとは嬉しい限りです♡

その分 頑張ってくれてる奈緒ちゃんに、心を込めて、有難うございます☆
そんな奈緒ちゃんに来年も幸せいっぱい訪れますように 祈っていますね♫
和食 四季の饗宴~京都
しげお 2014-12-21 09:12:10
ステラの年末年始合併号、
奈緒さんの特別番組も
おすすめ番組に入っていました!
まるまる1ページ割いてありますよ。GJ!
京都の四季を彩る和食ということで、
長期取材をしたらしく、
奈緒さんも断続的に番組に関わったのでしょう。
夏では期待に違わず、鱧が出てきます。
奈緒さんの着物も番組の注目点で、
ここでは2種類を楽しむことができました。

今日の午後3時過ぎから総合テレビで、
この番組を紹介する番組があります。
奈緒さんのコメントも入るようです。
『ディア♡シスター』最終回♪
太陽の子供 2014-12-20 23:10:16
「奈緒さん(^_^)」お疲れさまでした(^-^)v
たくさんの方とのふれあい♪たくさんの方との作品を造り上げる創造力!!
必ずや「糧」となります。互いのために(^-^)

『☆2015コンサートツアー☆』発表になりましたっ!!
ビックリです(☆。☆)この時期の発表とは思いませんでした。
「サプライズっ!」です(^O^)/

楽しみですね(^○^)
今年はどんな洋服を着て何時に会場についてなんのお昼ご飯んを食べようか(≧▽≦)
そしてっ!!楽しかった♪奈緒さんに会えたっ☆その思いを持ちつつ「帰りはなに食べようかな~」とか「お酒飲んじゃおうかな~」とか色んなこと考えてます(^o^)
奈緒さんしらないでしょ(笑)。

そんだけ奈緒さんのコンサートって人の気持ちに感化っていうか、奈緒さん自分の気持ちに正直だから、奈緒さん天然だけどみんなの気持ち感じてくれてる。
だからいいんだ。

『もう一段階、上に☆』
すいません。私が松下奈緒に与えるメッセージです。

今年も有給休暇をとります。
奈緒さんのコンサートの日に♪

では(≧▽≦)/
ページ:

>>show all