Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

♪星に願いを
しげお 2014-12-19 07:04:16
最終話のタイトルは、これでした!
小道具としてチラチラと現れ、
とどめは奈緒さんのピアノ演奏です。
この曲の演奏は少し前に書き込みましたが、
ドラマでも実現したのに大喜びしました。
新郎新婦の入場を優しく見つめるお姉さんでした。

美咲さんがウェディング・ドレスに
歓声をあげ、大興奮しているところで、
やっと葉月さんの企てに気がつきました。
いつも振り回されっ放しの葉月さん、
大事なところで美咲さんに逆襲です。
ここは勝手なことをして、いい場面です。
葉月さんの結婚式を見られないのは残念でしたが・・・。
ハッピー
霜月 2014-12-18 23:58:06
最後はハッピーな終わり方でよかったーー!
葉月のプロポーズの返事のシーン、とっても素敵でした。
もうドラマ見れなくなるのさみしいなー。
星に願いを
足利の鴨 2014-12-18 23:46:16
終りましたね。皆んな幸せになってよかったです。あの場面で奈緒さんのピアノ演奏を聞けるなんて最高でした。楽しいドラマでした。葉月、美咲姉妹のこれからの人生も、観てみたいですね。正月の番組楽しみにしてます。
最高‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
石松だからアダ名はガッツ 2014-12-18 23:40:37
ディアシスターお疲れ様でした‼︎最終回も本当楽しませて頂きました‼︎happyな気持ちになり、泣きながら笑顔になってました‼︎本当に最高だったぁ‼︎‼︎
今も葉月、美咲、店長、永人が何処かで騒がしく賑やかに過ごしてるだろぉなぁーって思うくらい、リアルに感じました‼︎‼︎
私も相手の幸せが自分の幸せと思いながら明日から日々過ごします〜
本当最高のドラマをありがとうございました‼︎‼︎‼︎

追伸、instagram出来たらやってくださいm(__)m
観ていて
ハーモニー 2014-12-18 23:22:05
松下さん。『ディアシスター』最終回観ましたよ。観ていて感動して男なのですが、ウルウルきてしまいました。パート2あったらって強く思いました。本当に素敵なストーリーのドラマでした。ドラマの中で松下さん、ピアノ弾いていましたね。凄く良かったです。コンサート頑張ってくださいね。
ディア・シスター
土竜 2014-12-18 23:05:26
 美咲も 葉月も 可愛い 素敵! 明るく 楽しい ドラマ でした。 奈緒さん お疲れ様でした。 また 何度も 再生して 観ますよ。 いい時間を ありがとう。 では、また。
感動(/_;)/~~
やっちん 2014-12-18 23:05:05
ディアシスター、最終回♪
めっちゃ感動しましたぁー(^^)
葉月ちゃんも美咲ちゃんも幸せでよかった(;_;)

ディアシスターをずーっとみてきて
改めて、お兄ちゃんやお姉ちゃんを
大切にしたいなぁ~(*^^*)って思いました☆
喧嘩もするけど、やっぱり大好きっ(^^)

奈緒chan、沢山の感動と勇気を本当に
本当に本当に本当に…
ありがとうございましたっ(^-^)v
やっぱり私にとって奈緒chanは
とーーーーーっても大切な存在です♪
これからも…
奈緒chan大好き人間でいさせて下さいっ(/▽\)♪
ディア♡シスター
アキヒロ 2014-12-18 22:52:24
奈緒さん、

ディア♡シスターお疲れ様。

そして、おめでとう(*^^*)
奈緒さんの感想を読んで...
to music 2014-12-18 15:18:23
ドラマHPで、クランクアップ後の感想を読みました。
最終回前に、ここで何かを書き込むのは控えますが、奈緒さんの感想、さとみさんの感想、の全部がドラマを観てきたものとして「そうだろう、そうだよね!」と、心から私たちの感じていたものと同じだったように思いながら感動して読んでいました。
それだけ、このドラマはお二人の信頼し合う素敵な演技によって共感を呼んできたところが大きかったと思います。もちろん岩田さんの演技も新鮮でドラマ初演とは思えぬほど素敵だったし、共演者の方々の高い演技力にも支えられました。
奈緒さん、本当に女優さんとしても人間的にも素敵な方です。総合的に役者として素晴らしいあり方を魅せてくれた「ディア♡シスター」のドラマだったと思います。
奈緒さん、こんにちは♪
to music 2014-12-18 14:09:34
チケット予約しました♪
調布、渋谷、名古屋です。
私の部屋にはいま、アルバム”WOMAN”の素敵な曲々が流れています。もう何百回聴いたことでしょう...
何度聴いても素敵です!奈緒さんの歌、そしてピアノ♪

あ、それから、BSフジの「素晴らしきアメリカ旅スペシャル」のお知らせ見て、ビックリしました!
え、いつNY&ボストンに行ってたの?奈緒さん!!
それとも、もしかしてこれからX’masに向けて行かれるんでしょうか?
奈緒さんの紀行ドキュメンタリーは、いつもホントに奈緒さんの素敵な感性が感じられる番組になるので、素晴らしいです!すごく楽しみです♪
奈緒さんの大好きなNYのドキュメンタリー!きっと、また奈緒さんならではの素敵な出会いがあることでしょう!

ドラマがクランクアップしてゆっくりされているのかと思ったら、また「仕事やりたい!」モードになっているのでしょうか?

でも、奈緒さん、今日は私たちと一緒にディア♡シスター最終回観ませんか!
ページ:

>>show all